人間、生きていれば事故や病気などで必ず体験することになる「痛み」。痛みにもレベルがあり、激痛レベルの痛みを経験した方の体験談をきくだけでもゾッとしてきますが、みなさんはこれまでに、「これだけは耐え難かった」という強烈な痛みを感じたことはありますか――!?(おうまがタイムズ)



1
鼻骨折


3
右上腕橈尺骨複雑骨折


4
歯を神経ごと引き抜かれた


8
>>4
どういう状況なんだよ?



5
バイクでコケた時


7
群発頭痛


10
猪にタックルされて吹っ飛ばされたとき


11
スネ骨折


12
足の親指の爪剥がれた


14
尿管結石


16
蓄膿症の手術で鼻の骨をノミみたいなので削ったとき

全身麻酔でも脳に響くから意識失わないし


23
>>16
鼻の骨折れた時も麻酔したけど眉間辺りからゴリゴリ音してたわ



17
背骨圧迫骨折
右腕関節粉砕骨折

好きな方を選べ


18
斜視手術の際の
眼 球 麻 酔 注 射


19
>>18
ゾワッてしたわコエーヨ



27
>>18
かぎづめみたいな注射針を眉間からさすんだよな
俺はあんま痛くなかったけど


30
>>27
こわい恐すぎる



20
バイクでこけて右手親指付け根を折ったとき


24
ぎっくり腰を放置して扇風機ガンガン腰に当てながら昼寝した後
少しでも体動かすと腰に激痛が走って目と指先以外動かせ無くなった


28
>>24
金縛りじゃないの?



43
>>28
腰に激痛走る金縛りなんてあるのかよwwwwwww
整体に行ったけどそこでも激痛で動けないから整体師におぶってベッドまで運んで貰ったけどみんなに見られて恥ずかしかったな


26
毒魚刺された時


34
胆石


35
膝蓋骨骨折

で全身麻酔で喉にチューブ入れて手術した翌日の朝食の酢の物食べた時が一番辛かった


39
>>35
自滅じゃねーか!



36
腸捻転手術後の尿道カルテル


40
エグい通風と両手首骨折


42
痔の手術でイボ痔を切り取られたとき


52
>>42
痔の手術って麻酔しないの?するよね?頼むからするって言ってくれ



44
過呼吸で氏にかけから治る時も地味にキツかった
正座で凄く足が痺れた時の痛みが全身にくる


54
>>44
過呼吸ってどういう風になるんだ
突然息苦しくなるの?


73
>>54
吸っても吸っても空気が入ってこない感じ


76
>>73
ひええ
何がきっかけでなった?


88
>>76
食中毒で吐きまくって呼吸が荒くなってたらいつの間にかなってたよ


49
痛風だな
あれ以上痛い痛みなんてあんのかよ


50
バイク事故で13箇所骨折
ショックで意識なくなるだろと思うかもしれんが普通に病院に運ばれるまで痛みに悶絶したわ


55
おじさんの染色工場の染色機に左足巻き込まれた時かな

少しずつバキバキになってるし緊急停止装置切ってたから中々止まらないわで大変だった

まあ人生で痛い目あったのそれくらいだから恵まれてるかもしれない


59
四十度越えの熱、頭がすごく痛かった


60
マジレスするけど子供の頃に自転車で坂道を爆走

そのままブロックに激突してそれをこえて裏の鉄筋にふくらはぎがぶっ刺さり筋肉と骨が見え手あまりのグロさと気が狂いそうな痛みで悶絶するもしばらく誰も通らず助けてもらえなかった時


63
靭帯切れそうになって膝に溜まった血を注射器で抜くとき
さしてグリグリはかなり痛い


69
>>63
拳に麻酔注射したことあるけど激痛だったわ



64
こういうの聞くと俺もいつかめっちゃ痛い思いすることになるんだろうなと未来を想像し戦慄する


66
足の親指の巻き爪と化膿した回りのお肉をペンチでバツン!ハサミでチョキチョキ麻酔なし


70
ヒグマに肩を噛まれた時
北海道ならあるあるかな


85
木材の切り落としたやつを飛ばして遊んでたら脳天に直撃


91
眼底の血管焼くレーザー
個人差あるらしいが、氏ぬ程痛くて暴言吐きまくったわ


96
>>91
無理だ眼関連は無理だわ



92
物理的な痛みは、めっちゃ高い所から飛び降りて着地した時に膝で顎を強打
あとウイルス性胃腸炎は地獄のように苦しかった


94
気胸の手術


101
鉄棒で綱渡りして
右足が右に、左足が左に滑って落ちたとき


115
尿路結石
生きている事を恨んだ


116
液体窒素でイボ焼いたとき


118
麻酔なしで頭を縫われたとき


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476791039