NASA隠ぺいUFO動画

テレビ番組でも度々とりあげられ、その存在の有無が議論されるUFOですが、UFO動画はフェイク動画も多い一方で極まれに「これは本当に不思議な飛行体が映っている」と言われる動画も存在します。NASAが配信中に急遽中断させたという曰くつきの今回の動画。みなさんの目にはどう映りましたか――!?(おうまがタイムズ)



1


全世界の専門家が大激論中らしい


2



8
>>2
優秀

>>1
全然分からん


22
>>2のヤツは右から左に移動してたのが1回右に戻ってまた左に移動して見えるもんな
隕石の類いじゃあり得ない動きだわ


32
>>2は細工無しの動画なら凄いな


94
>>2
めちゃくちゃ自由に動いてるじゃないすごい


4
宇宙から物理的に入って来てたの?
テレポ的な何かで来てるのかと思ってたわ
いや来てるとしたらだけどw


7
ノーフェイクの動画は興味深い


14
地球を観測しに来てるな


15
動き方がデブリじゃないな
本物だ


18
まじやんけ


23
矢追さんが動き出しました


24
ただのビデオの隅にちっちゃく映った異星人の船だな


25
画面中央で一回止まって再度移動してるね


28
まぁ周回軌道に乗ってるジブリなら
急な停止や急激な再加速の説明が出来ないのは確か


29
ジブリじゃないデブリだったw


33
NASA公式だから価値があるんだべw


37
NASAはこういったUFOが写ると中継止めるらしい
今回が初じゃないね


35
空見上げてたら宇宙に行きたくなるだろ
きっと宇宙のどこかに我々の故郷があっていつかそこへ帰るためにその想いが遺伝子に組み込まれてる


41
帰還後に信仰に目覚める宇宙飛行士が多いと言われてる理由はこれだと思う


44
俺子どもの頃に家の屋上で寝っ転がって空みてたらこういうの見たことある
不規則な動きして消えていった
家族に話しても誰も信じなかった


58
中継停止もったいね
まあ機密情報は自分達だけで独占したいだろうけどさ


60
これが何かは分からんが
物凄くデカイんじゃないのこれ


62
超高速で移動してる宇宙ステーションからこういう風に見えるってことは
この物体はもっと高速で動いてるってことか


67
スピードはどうなん
めっちゃ速いのけ


68
相対的に糞でかくて糞速い


70
どのくらいの距離から撮ってるのか分からんけど
日本列島くらいの大きさはあるんじゃね


72
日本列島て巨大すぎるだろw
そんなデカかったら普通に観測できるぞ


78
日本列島サイズのUFOなんて小型だよ
海王星くらいのUFOが観測されてるし


71
これぞまさしくUFOだな
良い動画だわ


75
マジレスすると未来の地球人がタイムマシーンで観光に来た


77
上昇してから水平に動いてる
隕石や浮遊物じゃないよね。
おもしろ


84
ああこれって午前零時に地球の自転が一旦止まるときの映像だな
毎日止まってるけどNASAは秘密にしてる


98
止まったり上昇したりしてるな


101
おまえらバカだな
youtube、卑弥呼の銅鏡見てみろよ
卑弥呼の銅鏡に、宇宙から撮影した
北半球の写真がプリントされとんだよ
100パーエイリアンは地球に来ている


103
>>101
見てきたわ。円周の刻みが360本というのにたまげたわ。


102
ピラミッドが古代人に作れるわけない


109
NASAってUFO認めないのかな?
実際に宇宙人が居たとして接触してようがしてまいが存在があることは打ち明けても大きな差は無いだろう


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475735049