FO専門家が謎の死陰謀論

「X-ファイル」という海外ドラマがありますが、そのドラマを彷彿とさせるような衝撃的な事件がポーランドで起こりました。
UFO研究家として有名なイギリス人のマックス・スピアーズさんが、2016年7月にホテルのソファに座ったまま息を引き取っているところが発見されたそうです。
健康には問題がなかったらしいマックスさんの不審な死が話題になっています(おうまがタイムズ) 
1
UFOや超常現象について調査しているうちに、核心に迫りすぎたため政府や組織に命を狙われるなど、まるで海外ドラマ『X-ファイル』の世界である。
しかし、ここ3カ月ほどで世界的に著名なUFO専門家2人が、謎の死を遂げていることから亡くなった一人は死の直前に、「私の身に何か起こったら捜査してくれ」と母親にメールしていたことが明らかになったというのだ!!

・UFO専門家が謎の死を遂げる!
2016年7月にポーランドで、UFO研究家として著名なイギリス人マックス・スピアーズさん39歳が、 ホテルのソファに座ったまま息を引き取っているところが発見された。
彼は、ポーランドで開催される会議で、政府の極秘プロジェクトについて語るために、ワルシャワに滞在していたのだ。そして、彼はポーランドに旅立つ前、母親のヴァネッサさんに、「あなたの息子は
トラブルに巻き込まれている。もし、私の身に何か起きたら調査してくれ」とメールを送っていたというのである!

・核心に近づきすぎて口封じをされた可能性が!?
彼の死因は自然死だと診断されたが、ヴァネッサさんは、「息子は心身ともに健康だったのに、 ソファで突然息を引き取るなんて……」と言い、マックスさんの死が解せないという。
彼女は、ポーランド当局から自然死の氏亡診断書を渡されただけで、マックスさんの死から3カ月経った今も、検視結果を受け取っていないとのこと。ヴァネッサさんは、息子が政府の関係者に暗殺されたのではないか、との疑いを抱いているそうだ。

2016年7月には、インドのUFO研究家ガウラブ・ティワリさんが謎の死を遂げており、当局は彼の死を自殺だと発表している。

マックスさんは、”スーパーソルジャー” という、人間の遺伝子を改造して超軍人を作り上げるロジェクトにかかわっていたとも言われている。

彼の謎の氏について、事実が明かされる日は来るのだろうか。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/10/20/813675/



9
矢追さん逃げてぇ~


20
そういえば最近矢追さんの姿を見てないぞ


21
今一番真相に近付いているのは山口敏太郎か?


33
>>21
マツコの世界で「こんなビデオ本気で信じてたらバカでしょ?」と言い切ったあの敏ちゃんか!


27
オマエハシリスギタ…。


30
もし何かあったら
今までの研究資料を誰かに託さなかったのか?

それとも大したものはなかったのか


78
>>30
それがばれたら
そいつもころされるって事なんだから
渡した証拠は残さない


42
俺も首の後ろに何か埋め込まれた"!"


84
>>42
俺も口の中の上の方に変な傷みたいなのあったな
すぐ消えてしまったが
連れ去られてなんかされてんのかね


46
政府の極秘プロジェクトって、どこの政府よ
イギリス?
だったらころしたのはMI6かしら
ボンド、ジェームス・ボンドみたいな派手な工作員じゃなくて、
ものすごく地味でまったく目立たないステルス工作員ね


80
遊びの過程で、(人間の)見てはならんもの、知ってはならんこと、
に踏み込んだのかもな。
軍事とか違法な研究とか、色々あるからな。


95
>>80
UFO専門家だから、おそらく軍事機密を撮影しちゃったんだろうねえ
本人が気づいているかどうかはともかく


98
Xデー迫っているからねぇ、事は慎重に進める必要があるんだよ


115
テレビが変なUFOばかり放送するから、誰も信じなくなったでござる。
クリントンが大統領になったら公表するとか言ってなかった?


184
>>115
嘘っぽくして恐怖心を減らしたり、本当の事を隠したりしている可能性もあるのかな

火星人襲来のラジオ放送でパニックになった国だし


236
ヒラリーが大統領になったら、宇宙人 情報を公開する公約があったような。
マイトレー ヤの 接触も来年あたりだった
おら、ワクワクしてきた。


139
ここだけの話、矢追純一のPSのソフトは資料的価値が高いからUFO研究してる人は買うべき。
内容はゲームではなく完全なデータベース。動画も入ってる。
ネットをいくら調べても出てこないようなネタが盛り沢山。


163
消防の頃は、農場の牛が朝になると全身の血が抜かれた状態で発見されるキャトルミューティレーションや
夜寝ている時にグレイに拉致されたり、車を運転している時にUFOに連れ去られて
人体実験や健康チェックを受けたなんて話を本気で信じてた


178
ピラミッドは地球外生命体の交信塔だからな。


203
矢追さんに因ると、宇宙人がUFOに乗って地球に来ていたのが大衆にバレたら、
世界の社会規範や倫理が壊れるそうだが、

日本人は明日も変わらず社畜人生歩むだけだから、発表すれば良いんじゃね?w


216
UFO呼んじゃう武良ラムゥなんか100パーやばいじゃん…


228
紛れも無いUFO見た人にとっては信じる信じないじゃない単なる事実なんだが
ヤバい人と思われかねないから公言できないんだよなまー別にいいけど


232
>>228
見て大分経ってからプラズマ説が出て来て納得しようとしたけど動きに明らかな意思が感じられたんだよなあ 円盤だったし


248
捜査してくれってことだから犯人は人間だろうな


252
秘密なんかツイッターででも公開するばよかったのに


262
メンインブラックなら記憶消す


264
本物は消されるが、偽物は消されない。


280
これ系のやつで黒ずくめの男が訪ねて来るという証言が多数あるって話あるよな
これもそういう事なのかね


296
宇宙人が地球に侵略してくるという設定で各国の軍を統合し、
いっきにグローバル化を推し進める計画があるらしい
これに対し「信じるな。宇宙人は侵略してこない。数千年前から地球に住んでいる」
と言ってる人がいる


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476952562