北極でナチスの秘密基地

先日、ポーランドでナチスが埋めたタイムカプセルが発見され話題を呼びましたが、この度、北極でこれまで知られていなかったナチスドイツの秘密の気象基地が発見され、これまでにも「ヒトラーは南極の地下で生きている」「月に秘密基地を作っている」など、数々の都市伝説が存在するだけに、「やはりヒトラーは生き延びていたのか?」とネットで話題になっています(おうまがタイムズ)



1
ロシア人研究者らは北極で以前には知られていなかったナチスドイツの秘密の気象基地を発見した。デイリーエクスプレス通信が報じた。

基地があったのは北極点から1000キロ離れたゼムリャー・アレクサンドラ島。地下室からはガソリンタンク、文書など第2次世界大戦時代の資料が5千点以上見つかっている。専門家らの予想では地下室が建設されたのは1942年。ナチスドイツは1944年にここを引き揚げている。

ナチスの残物では先日、ポーランドでナチスが埋めたタイムカプセルが発見され、話題を呼んだ。

https://jp.sputniknews.com/life/201610242939131/

Secret Nazi Military Base Discovered in the Arctic




5
ヒットラーは月の裏でまだ生きているらしいな


18
ヒトラーはセルンの研究所で脳ミソだけで生きてるよ


6
地下の大空洞とつながってるんだよね


7
動画見たが冗談抜きで本当だった
アメリカが言ってたのは結局これで嘘だったということになる
もうアメリカのプロパガンダも無理になってきたな


20
なるほど、南極地方と思わせておいて、実は北極地方なのか。


23
>ナチスの残物では先日、ポーランドでナチスが埋めたタイムカプセルが発見され、話題を呼んだ

こっちの方に興味あるんだが

【関連記事】
【ヒトラー】ナチスのタイムカプセルを発掘し開封 そこに入っていたものは意外にも!?

http://www.oumaga-times.com/archives/1061378880.html


29
あの時代に気象基地を作るのって普通なの?


49
>>29
気象情報は最高の軍事機密
日本でも太平洋戦争中は新聞ラジオで天気予報がカットされてた


34
謎のウイルスとか保存してあって現代の技術でさらに凶悪になって

映画 インフェルノに影響された科学者が


47
ノビーよりヤオイだろ。
ナチス=UFOだろ。


78
>>47
ノビーがたしか20世紀最後の真実、という本で
南極=ナチ残党=UFO、というインタビュー記事を書いているよ。


65
生物・化学兵器を隠してたとかじゃねえの?


66
南極に行ったとか都市伝説だと思ってたけど
極地で暮らすノウハウの蓄積はあるんだな
極点をグルグルまわったら何日でも遡れるし
ヒトラーが生きてるのもあるな


73
ナチスの秘密基地なら月にだってあるんだぞ…


83
ヒトラーは生き延びて余生を過ごした話も本当なのかも
娘と噂が出てる議員がいるんだよ。面影がある・・・


86
ヒトラーさんなら転生済み




91
>>86
ハイルヒトニャー!


97
ナチスの頭脳はアメリカが引き取ってるだろ。

大勢移ったよね。


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477369588