身の毛のよだつ「ろう人形の家」NY

10月31日は西洋の年中行事ハロウィンが行われる日ですが、ハロウィンに合わせたかのようにニューヨークのブルックリンのバーに先週、不気味な「ろう人形の家」がオープンし話題になっています(おうまがタイムズ)




1
AFPBB News 10/31(月) 13:09配信 動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00010008-afpbbnewsv-int

【10月31日 AFP】米ニューヨーク(New York)ブルックリン(Brooklyn)のバーに先週、
美術館「ろう人形の家(House of Wax)」がオープンした。ハロウィーンを前に作られた
この美術館には、ろうでできたデスマスクや奇形の胎児、梅毒によって形の崩れた
胸部や手足などが展示されている。28日撮影。



2
どこの東京タワーだよ


4
>>1
USJはこれをやれ


5
ムハハハハハ!


8
お前らも蝋人形にしてやろうか?


11
リメイクの house of wax で
パリスヒルトンの氏にっぷりが笑えたな


14
デーモン小暮が着ぐるみバイトしてんだろ


15
因みに、我らがデーモンちゃんが10万3歳~10万7歳まで住んでいたのも、
ニューヨークのブルックリンだお (閣・ω・下)


27
蝋なんだろ?面白そう


30
衛生博覧会じゃん


31
対抗して群馬では虫で作った千手観音が


38
マダム・タッソーみたいなん想像したら全然違った


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477894213