先日、ヒラリー氏の側近のUFOに関する極秘メールが流出したとして、「やはりヒラリーは宇宙人なのか?」とネットで話題になりましたが、現在白熱しているアメリカ大統領選、日本でどちらに当選してほしいかアンケートした結果が圧倒的すぎて闇深いと話題になっています――(おうまがタイムズ)
1
7
サンダース
79
ワイ「サンダース」
12
正解はどっちでもいいやぞ
13
分からないが正解やろこんなの
14
オバマって有能だったよな
19
ヒラリーのほうがはるかに強硬な外交政策しそうだけど
25
ヒラリーは親中でG2容認派
トランプは大統領になりたいだけだから
たぶん外交経済安全保障なんかはスタッフに丸投げすると思う
トランプは大統領になりたいだけだから
たぶん外交経済安全保障なんかはスタッフに丸投げすると思う
27
日本人ってもしかして自国の選挙よりアメリカ様の大統領選の方が好きなんじゃないの?
29
日本ではトランプの基地報道はしてもトランプの良いところは一つも報道しないもんな
69
>>29
日本は米のマスコミの情報に関してはcnnが報道した内容しか流さんからな
向こうはこっちのマスコミと違って局ごとにどっち支持か明確にしてるのに片方だけの情報持ってきても意味がない
日本は米のマスコミの情報に関してはcnnが報道した内容しか流さんからな
向こうはこっちのマスコミと違って局ごとにどっち支持か明確にしてるのに片方だけの情報持ってきても意味がない
37
たぶんイギリスでやってもドイツでやってもこうなるだろうな
41
完全に究極の選択ですやん
47
トランプはフィリピンに完全上位互換が出てきちゃったからな
最初のインパクトはもう無い
最初のインパクトはもう無い
88
>>47
あの人は政治経験あるしなあ
あの人は政治経験あるしなあ
58
メールのアレで支持率下がるんが多分日本はわからんのかな
トランプが分かりやすいってのもあるが
トランプが分かりやすいってのもあるが
68
ヒラリーが当選すれば宇宙人についての資料公開されるんやろ!?
ひゃっふううううううううう
【関連記事】
ヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」エリア51の謎解明か?
http://www.oumaga-times.com/archives/1049803017.html
ひゃっふううううううううう
【関連記事】
ヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」エリア51の謎解明か?
http://www.oumaga-times.com/archives/1049803017.html
72
オバマが続けられればなあ
84
正直つまらんわ
サンダース対トランプのほうが面白かったのに
サンダース対トランプのほうが面白かったのに
85
>>84
ほんこれ
ほんこれ
89
>>84
それやとサンダースが圧勝して面白くないやろ
それやとサンダースが圧勝して面白くないやろ
90
トランプって口では強硬派きどってるけどすごく地味に任期終えそう
108
日本の報道は確かに超偏っとるよな
余りにも反トランプ
なんでや?理由ないやん
余りにも反トランプ
なんでや?理由ないやん
122
>>108
向こうのテレビもヒラリー推しやからな
そのまま受け取ってるだけやろ
思想も何もない
向こうのテレビもヒラリー推しやからな
そのまま受け取ってるだけやろ
思想も何もない
115
なんで日本のマスコミはトランプ嫌いなんや
130
>>115
そら忠犬なんやから飼い主が「もう知らん!ほっぽり出す!」っていうのと「よしよし これからも頼むわよ犬!w」
っていう二人の飼い主が居たら後者についていくやろ
そら忠犬なんやから飼い主が「もう知らん!ほっぽり出す!」っていうのと「よしよし これからも頼むわよ犬!w」
っていう二人の飼い主が居たら後者についていくやろ
118
日本人に聞いてどうしたいんや
128
仮にマスコミがトランプ推しやったらそれはそれで嫌やわ
129
トランプ・・・海外基地縮小、中露北朝鮮と対話姿勢、TPP反対
ヒラリー・・・日米同盟強化、中露北朝鮮に強硬、TPPに(本音では)賛成
ヒラリー・・・日米同盟強化、中露北朝鮮に強硬、TPPに(本音では)賛成
138
>>129
ヒラリー中国とズブズブやん
ヒラリー中国とズブズブやん
133
どっちにも当選してほしくないわ
137
サンダースの社会主義vsトランプのアメリカイズナンバーワンの対決が見たかったんだよなぁ
160
この選挙でオバマがすげーマシだったことがわかったよな
165
アメリカべったりも嫌だが
日米同盟とアメリカの軍事力が無いのは困るという
深層心理が現れてるだけやろ
ここらへんはインテリも庶民も変わらん
日米同盟とアメリカの軍事力が無いのは困るという
深層心理が現れてるだけやろ
ここらへんはインテリも庶民も変わらん
167
ヒラリーとか中国に日本売り渡す気満々やん
絶対嫌や
絶対嫌や
168
ヒラリーはわりとマジで世界を中国と二分する気でいそうなのが怖い
日本に関心なさすぎ
日本に関心なさすぎ
175
なおトランプの政策を語れる日本人はおらんもよう
183
>>175
メキシコに壁やろ、知ってるシッテル
メキシコに壁やろ、知ってるシッテル
187
>>175
モンロー主義くらいしか分からんのや
モンロー主義くらいしか分からんのや
195
>>175
そら具体性のないものは語りようがないわ
そら具体性のないものは語りようがないわ
202
>>175
本人が語れないものをどう語れと
本人が語れないものをどう語れと
204
>>175
さっきやってた演説も全部見たわ
海外に出ていったアメリカ企業に35%関税
オバマケアぶっ壊す
南シナ海中国許さん
↑に伴い海軍増強
減税
さっきやってた演説も全部見たわ
海外に出ていったアメリカ企業に35%関税
オバマケアぶっ壊す
南シナ海中国許さん
↑に伴い海軍増強
減税
207
>>204
陸軍さんは不満顔
陸軍さんは不満顔
182
実際の所どっちが勝ちそうなんだよ
197
>>182
ヒラリー8割トランプ2割
今までヒラリー100%だったのがトランプが拮抗してる州全取りすれば勝てるまで落ちてきた
もちろん拮抗してる州ひとつでも落とすとトランプ敗けやで
ヒラリー8割トランプ2割
今までヒラリー100%だったのがトランプが拮抗してる州全取りすれば勝てるまで落ちてきた
もちろん拮抗してる州ひとつでも落とすとトランプ敗けやで
184
FBIの捜査報告会見次第じゃトランプまだあるんちゃうかな
期日前って4~5割の見込みやし
期日前って4~5割の見込みやし
185
アメリカ以外の国にとっては基本的にトランプ勝つ方が美味しいんだよなあ!?
194
>>185
なんでそう思うの?
なんでそう思うの?
201
>>194
しばらく内向きになってくれるからや
しばらく内向きになってくれるからや
200
トランプは当選したら急に大人しくなるタイプだと思うがな
223
オバマ再評価する流れほんとすこ
233
もうオバマ続投して その間に新しい候補立てて選挙やり直した方がいいけど無理やろな
243
>>233
規則で大統領の任期は最長8年なんよな
規則で大統領の任期は最長8年なんよな
247
トランプはどうなるかわからんって不安要素があるが、ヒラリーならまだ収まるとこに収まりそう
他国のことやからこそこういうイメージやろ
他国のことやからこそこういうイメージやろ
279
日本人的にはトランプがやばいってことしか知らんやろ
ヒラリーがまともそうだからそっちのほうがいいって適当な感じだろ
ヒラリーがまともそうだからそっちのほうがいいって適当な感じだろ
280
281
>>280
デュエットかな
デュエットかな
286
>>280
デュエット好き
デュエット好き
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478326182







コメント
コメント一覧 (3)
すごくプロレスっぽい
ヒラリー「ひらきなお~るその態度が気に入らないのよ~」
トランプ「3年目~の浮気ぐらい大目に見ろよ~」
ヒラリー「両手をつ~いて謝ったって許してあ~げない」
ヒ「もりのなか」 ト「もりのなか」
ヒ「くまさんに」 ト「くまさんに」
ディレクター「はいOK。いい感じですよ。じゃ本番いきまーす」
ヒ「あるーひ、あるーひ、もりのなか、もりのなか、くまさんに、くまさんに、であーった、であーった、はなさくもーりーのー」
ト「…」(何さらしとんねん、この女)
コメントする