1
ワイやで
4
わたしです
5
草
6
そんなにこいつら世の中に絶望しとるんか?
8
圧勝はないけど勝やろとは思ってた
9
ガチのマジで負けるとは思わんかった
11
最後はなんやかんやでヒラリーが勝つと思ってたやろ
16
こうなったら4年間のショーを観客として楽しむわ
ヒラリーをぶち込め!
ヒラリーをぶち込め!
17
ヒラリーでない別の誰かなら簡単に勝てたやろ
20
そもそもサンダース支持層を取り込めなかったヒラリー無能すぎ
127
>>20
差がありすぎる
分断されてたのは民主党内や
差がありすぎる
分断されてたのは民主党内や
21
圧勝はないと思ってたが
ギリギリで勝って劇場型ヒラリー煽られる展開かと思ってたわ
ギリギリで勝って劇場型ヒラリー煽られる展開かと思ってたわ
26
トランプに負けるヒラリーの不人気っぷりヤバすぎやろ
いやマジで
いやマジで
30
まじでトランプが勝つとは思ってなかったわ
31
まあ既存のメディアとか成功者の著名人が反トランプに回ったのが逆に不味かったんやろな。
んで、トランプとその支持層を負け組だ貧困層だ脳足りんだって貶しまくってたし
そいつら自体を敵視してる層が内陸部を中心にこんなにも多いとはね
んで、トランプとその支持層を負け組だ貧困層だ脳足りんだって貶しまくってたし
そいつら自体を敵視してる層が内陸部を中心にこんなにも多いとはね
32
これ4年経たなきゃ絶対変わらんのか?
37
>>32
暗サツとか急病で倒れない限りは絶対に
暗サツとか急病で倒れない限りは絶対に
61
>>37
ニクソン
ニクソン
33
マスコミがみんなトランプはないって言ってたからな
34
アメリカももう色々限界なんやなって思った(KONAMI)
35
少なくとも圧勝だとは思ってなかった
39
候補より党派で選んでる奴が多いんだなあ
トランプみたいな暴言王でもそれは変わらんという
トランプみたいな暴言王でもそれは変わらんという
41
圧勝とは思ってなかったけど
接戦で最終的にヒラリー勝ちやろなと思ってた
すまんな
接戦で最終的にヒラリー勝ちやろなと思ってた
すまんな
49
わい 日常が続くと思ってたわ
55
どっちが勝っても地獄だからね
おもしろい地獄を選ぶよ
おもしろい地獄を選ぶよ
57
圧勝はないけど普通に勝つやろ⇒えぇ…
62
ヒラリーはパーキンソン病でヤバイとか、
汚職疑惑が出たのもまずかったな
現状に不満を持ってる層からしたら、そこがまずあり得ない…
結局、貧富の差が拡大しすぎてたのかもしれん
その意味では、民主的で公平な結果とも言えるね
汚職疑惑が出たのもまずかったな
現状に不満を持ってる層からしたら、そこがまずあり得ない…
結局、貧富の差が拡大しすぎてたのかもしれん
その意味では、民主的で公平な結果とも言えるね
73
圧勝とは思わなかったけど負けるとは微塵も思わなかった
75
選挙人制度だからトランプ勝利はありえないって何度も聞いた
80
わいや
まさかアメリカンがあそこまでジョーク好きやったとは
まさかアメリカンがあそこまでジョーク好きやったとは
87
どう考えてもトランプ勝ちやったやろ
ヒラリー予想はガチな無能やで
ヒラリー予想はガチな無能やで
249
>>87
トランプが勝ってるのは田舎だけ、最初だけって連呼してな
トランプが勝ってるのは田舎だけ、最初だけって連呼してな
91
みんなどうせクリントンが勝つと思ってたぞ
108
今まで如何に大手マスコミの偽情報で誘導されてたか理解したほうがいい
英のEU離脱も今回のアメリカの大統領選も変なことになるぞ!とマスコミが脅しをかけても無視
マスコミを信用しなくなかった結果だ
英のEU離脱も今回のアメリカの大統領選も変なことになるぞ!とマスコミが脅しをかけても無視
マスコミを信用しなくなかった結果だ
110
トランプが勝ったら面白いと思いつつもなんだかんだクリントンにみんな入れるやろなあって思ってたわ
138
>>110
ワイらの知っとるアメリカなんてせいぜい都市部のことだけで、
政府にもマスゴミにも捨て置かれた都市部以外の人間なんか状況も知らんやろ?
誰にも見捨てられた層の絶望はそれほど凄いんや
ワイらの知っとるアメリカなんてせいぜい都市部のことだけで、
政府にもマスゴミにも捨て置かれた都市部以外の人間なんか状況も知らんやろ?
誰にも見捨てられた層の絶望はそれほど凄いんや
111
何度言われてるかわからんがルビオ対サンダースならよかったのにな
ここまで盛り上がらんやろうけど
ここまで盛り上がらんやろうけど
112
ワイや
マジでショック
マジでショック
118
ネットではトランプ優勢だったんだろ
新聞もメディアも影響力なくなってるんやろ
アメリカも同じやな
新聞もメディアも影響力なくなってるんやろ
アメリカも同じやな
123
今見るとマイケルムーアの指摘が当たっとる
ワイはヒラリー勝つやろと自己暗示かけてたんやな
http://m.huffpost.com/jp/entry/11254142
ワイはヒラリー勝つやろと自己暗示かけてたんやな
http://m.huffpost.com/jp/entry/11254142
269
>>123
これ今から見ると見事やなあ
これ今から見ると見事やなあ
288
>>123
完璧過ぎるやろこれ
完璧過ぎるやろこれ
307
>>123
全部その通りで草
未来人かな
全部その通りで草
未来人かな
172
>>123
このおっさんすげーな
このおっさんすげーな
199
>>172
これ書いてぶっ叩かれまくったんやで
これ書いてぶっ叩かれまくったんやで
142
ヒラリーが真っ黒すぎてな
トランプが過激なのは発言だけやしヘーキヘーキってのが大半やろ
トランプが過激なのは発言だけやしヘーキヘーキってのが大半やろ
163
ヒラリー「うそやろ」
トランプ「うそやろ」
トランプ「うそやろ」
165
トランプもブレーン誰か招くやろさすがに
171
このまえのEU離脱の時といい世論調査操作されてるやろ
逆張りした資本家が大儲けしてるはずや
逆張りした資本家が大儲けしてるはずや
229
ワイトランプ予想組、高みの見物
あんだけ負ける負ける言われながら来たんやから
このまま大統領になるんじゃないかと思ったで
あんだけ負ける負ける言われながら来たんやから
このまま大統領になるんじゃないかと思ったで
241
世界支配層はヒラリーを据えたかったのだろうが
アメリカの田舎保守パワー侮りがたし
アメリカの田舎保守パワー侮りがたし
250
ワイもトランプ応援してたけどヒラリー圧勝やと思ってたわ
301
出口調査もあてにならんやろ
隠れトランプ多いらしいし
本当のこと言うとは限らん
隠れトランプ多いらしいし
本当のこと言うとは限らん
306
マイケル・ムーアからすると商売のネタ的にはトランプ大統領が最高なんだろうな
327
しかしアメリカの選挙は賑やかでええな
339
イギリスといいアメリカといいなにがしたいんだろ?
343
アメリカメディアはトランプバッシングし過ぎたな
やっぱ虐められてる方に入れたくなるんやね
やっぱ虐められてる方に入れたくなるんやね
358
ほんまに苦しくてあがいとるのはラストベスト、つまりオワコン工業地帯でもがいとる連中なんや
どこの国にも税金を払わんなんちゃってアメリカ企業と投資家に弄ばれた連中の怒りなんや
どこの国にも税金を払わんなんちゃってアメリカ企業と投資家に弄ばれた連中の怒りなんや
400
>>358
なおトランプが脱税しまくりとかいうクソみたいなジョーク
それでもヒラリーの方が許しがたいし信用できないんやろなぁ
なおトランプが脱税しまくりとかいうクソみたいなジョーク
それでもヒラリーの方が許しがたいし信用できないんやろなぁ
396
選挙前ワイ トランプ!トランプ!
開票後ワイ えぇ…
開票後ワイ えぇ…
399
トランプが大統領になったほうが日本にとってはええんやろ?
沖縄から米軍が撤退して自立できるし
沖縄から米軍が撤退して自立できるし
417
>>399
なお輸出産業壊滅
なお輸出産業壊滅
463
いよいよ長かった平和も終わりか
戦国時代突入だな
戦国時代突入だな
464
最近はメディアが扇動した方の真逆の結果になるの目立ってきたな
テレビの力が落ちてきてるんだろうか
テレビの力が落ちてきてるんだろうか
469
トランプが核ボタン持つんやで?怖いわ
482
>>469
日本に飛んでくる可能性は限りなく低いし別にええわ
日本に飛んでくる可能性は限りなく低いし別にええわ
570
なにこれ第三次世界大戦くるん?
472
まさかトランプ勝つなんて思ってもなかったわ
面白いからええけど
面白いからええけど
552
結局選挙に勝つのは、普段政治に興味ない人をどれだけ外に引っ張り出せるか、ということが証明された選挙だった
考えてみれば1期目のオバマなんかもそうだったわ
考えてみれば1期目のオバマなんかもそうだったわ
576
イギリスといいアメリカといいもう不満が限界なんやな
579
とりあえずトランプになったほうがシリア和平は近いんちゃう
実質的にロシアの影響下になるやろうけど
日本もアメリカが保護してくれなくてロシアか中国か言うたらロシアやろうし
ロシアの覇権もあるでこれ
実質的にロシアの影響下になるやろうけど
日本もアメリカが保護してくれなくてロシアか中国か言うたらロシアやろうし
ロシアの覇権もあるでこれ
598
経済は崩壊と再生を繰り返す
崩壊の犠牲の上に再生が成り立つ
また崩壊の時期がきてしまったか
崩壊の犠牲の上に再生が成り立つ
また崩壊の時期がきてしまったか
607
トランプの日本への心象はどうなん?
613
>>607
在日米軍の駐留負担もっとよこせ
在日米軍の駐留負担もっとよこせ
622
>>613
アカンやん
アカンやん
632
>>622
カネさえ払えば守ってくれるってことやろ
大丈夫やん(適当
カネさえ払えば守ってくれるってことやろ
大丈夫やん(適当
624
>>607
トランプは超親日だぞ
安心しなさい
トランプは超親日だぞ
安心しなさい
628
>>624
輸入品に関税20%やぞ
輸入品に関税20%やぞ
640
>>624
日本にも所持物件あるだけで日本に来るたびに辛口コメントしてたって記事見た記憶あるけどホンマに親日家なんか
日本にも所持物件あるだけで日本に来るたびに辛口コメントしてたって記事見た記憶あるけどホンマに親日家なんか
642
トランプをなんとなく応援してたけど
まあ結局はヒラリーになるんやろなと思ってた
まあ結局はヒラリーになるんやろなと思ってた
688
699
>>688
仕事したくねぇわ…とか思ってそう
仕事したくねぇわ…とか思ってそう
700
>>688
トランプさんも困惑しとるやん
トランプさんも困惑しとるやん
696
>>688
トランプ表情暗くね
トランプ表情暗くね
704
>>696
当選したら、奴らはビビる、私もビビるの精神
当選したら、奴らはビビる、私もビビるの精神
689
トランプになった方が面白そうだけどどうせヒラリーやろと思ってたからほんま草生える
692
713
まさか過ぎる
743
>>713
人生には3つの坂がある。
上り坂と下り坂。それにもうひとつ人生には忘れてはならない坂がある。「まさかの坂」だ。
こんなことは、絶対にあるはずがないということが人生には起きる。
「まさか」こんなことが、あるはずがないという、まさかの「坂」だ。
人生には3つの坂がある。
上り坂と下り坂。それにもうひとつ人生には忘れてはならない坂がある。「まさかの坂」だ。
こんなことは、絶対にあるはずがないということが人生には起きる。
「まさか」こんなことが、あるはずがないという、まさかの「坂」だ。
711
人工知能はトランプ勝ち予想やったんか
有能w
有能w
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478672283




コメント
コメント一覧 (4)
つまり彼は
おっと誰か来たようだ
今回の大統領選はすでに起きた事実であるはずの、2026年から2016年の日本にやって来た奴でも、
オバマの次はクリントンって女性だったって証言してた(ttp://www.oumaga-times.com/archives/1050811511.html)
なのに外れてるんだから、君らが当てられなくてもおかしくはないんだよ
コメントする