月刊「ムー」は急きょ記事差し替え
画像:Amazon.co.jpより

マヤ予言で2012年12月23日に人類が滅亡するという特集を組んでいたが、次号予告を載せていたことで伝説となったオカルト雑誌の「月刊ムー」ですが、ヒラリー氏の勝利を予測して記事を用意していたので急遽記事を編集し直し、トランプ氏に焦点をあてた記事にするそうです。ネットでは「ヒラリーの敗戦は宇宙人の操作かもしれない」「トランプが宇宙人だったのでは?」といった声があがっています――!?(おうまがタイムズ)



1
世界の超常現象などを扱う雑誌「月刊ムー」すら、米大統領選でのドナルド・トランプ候補の勝利は驚きの結果だった。9日、都内で行われた「世界最恐スポット祭り」というイベントに出演した三上丈晴編集長が、選挙の結果を受けて記事の差し替えをしてきたと明かした。

 イベントの直前にトランプ候補の当選確実が報道されたため、「まさかトランプが、みたいな。急きょ記事差し替え(です)」と編集部のドタバタぶりを紹介した。というのも、ヒラリー・クリントン候補が当選した場合は米国が持つUFO機密を公開すると約束していたためで、UFOや超常現象を取り扱う「月刊ムー」としては、ヒラリー大統領誕生を熱望していた。

 だが、その期待は打ち砕かれ、急きょ編集会議を開催したという。「急きょ記事を差し替えて、トランプ大統領を予言した人がいた、というようなことを。さっき編集部で会議して変更になりました」と舞台裏を明かしていた。転んでもただでは起きない「月刊ムー」だったが、それだけトランプ大統領誕生のインパクトが大きかったようだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/09/0009652173.shtml



2
そんな事よりあの緑玉の謎をといてくれ

【関連記事】
【レプティリアン説浮上】「エイリアンはいる」発言したヒラリークリントン氏が口から緑色の何かを吐き出す!

http://www.oumaga-times.com/archives/1060935731.html
 

4
おれも緑玉気になるー!


27
>>4
カミングアウトするんじゃないかと期待してたけどな


5
くっ・・・ UFOの謎は永遠に解明されないままなのか・・・


6
今日いっぱい飛んでたし、未来人からすると歴史的にかなり重要な日だったんだな


9
これだけは残念


10
UFO機密公開
楽しみにしていたのに


13
UFO機密知りたい~


18
これが一番ショックだわ


19
そう言えば、アメリカ大統領になったヤツの
大統領としての初仕事は、宇宙人の地球在中外交官と
面会して、友好条約の延長・再締結の調印をすることだったか?


24
まあ、ヒラリーが当選しても、どうせ公表しねえよ
公表しようとしたら、ケネディの二の舞になるからな


29
公開ってことはやっぱりあるのか?!
モルダーあなた疲れてるのよ


31
>>1
モルダー無念(´・ω・`)


34
トランプは宇宙人でヒラリーを阻止するためにやってきた、でいいじゃないか


36
いや、そこは
「UFO機密を公開すると約束していたヒラリーを葬った闇の勢力の正体」
とかで記事を作らないと
俺たちがムーに求めているものは何か?
それをしっかりと見極めろ!


38
トランプに聞いたらペラペラ喋ってくれたりしてw


39
なるほど
UFO情報を広めさせないために異星人がアメリカ国民を
マインドコントロールしてトランプ選ばせたんだな
あれほど下馬評ヒラリーだったのにトランプになった理由が
これでわかった
異星人のマインドコントロールじゃそりゃメディアの予想も
外れるはずだ


44
負けたのはUFOの機密情報を公開しようとしたからだったか・・・・・


46
トランプ勝利はMJ12の陰謀だったのかー
MJ-12(マジェスティック・トゥウェルヴ、英: Majestic 12)とは
宇宙人に関する調査や、宇宙人との接触や交渉を、過去60年に渡って秘密裏に行ってきたとされるアメリカ合衆国政府内の委員会の名称である。
アメリカ合衆国の政府高官や科学者など12人の専門家で構成されており、「世界を陰で操っている」とされる。1984年にアマチュアのUFO専門家が「MJ-12 の活動についての秘密文書」や、ハリー・トルーマン大統領の署名が入った手紙などを「発見」し、その後アメリカ国内で盛んに流布され、マスコミでも取り上げられブームとなった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/MJ-12 


48
トランプ勝利はもちろん宇宙人のせいだよな?な?


49
宇宙人が公開されるのを嫌ったんだな


51
UFO情報開示しようとしてケネディはころされたからなw
今度はころすわけにいかないから大統領にさせないという
手段をとったか
UFO情報の陰謀の強固さはすごいもんだ


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1478696950