1
http://nikkan-spa.jp/1228725
 職業の数の分、「職業病」も幾多に上るが、中にはプロ意識の高さのあまりに発症してしまった、おかしな職業病も多い。
そんな想定外の“奇病”にかかってしまった人々の実例を紹介!



(略)

「相談者の霊に憑依されると、極端な偏食になってしまう。
霊が生前に好物だったものばかりをひたすら食べたり、24時間食べ続けてしまったり、
好きでもない酒を浴びるように飲んでしまうことも。
結果として不健康になったり、太ってしまったりするんです。
だから、健康オタクも多いですよ」(梶原創さん・仮名・58歳)。

(略)



6
ずっと座ってるからだろ


21
宜保愛子はガリガリ


24
脳をめっちゃ使うから
甘い物欲しくなって食べちゃうんだよ


36
昔の怪奇番組や映画では、霊能力者はガリガリに痩せ細ってあばら浮いてるんでね?
って婆さんが霊能者だったが時代は飽食の時代。


38
動かないからな


39
比叡山の阿闍梨様はスリムだぞ


76
>>39
千日回峰行やって太る訳ないわ


345
>>39
ああいうエリートとそこらへんのゴロツキ一緒にしたらダメじゃん。


54
霊力を体に溜め込むからな
しかたない副作用


57
人の業と接する故、自然心も体も穢れていく
深淵を覗くとき


75
霊感があるんだけどなんとなくわかる
いきなり同じものをずーっと食べてしまったりするのね


77
普通の健康な人は見えない

つまり霊能者は普通じゃない体質の人
生れつき(家系、遺伝)病気事故とかで体質が変化した人
荒行で体質変化させた人

これが殆どの霊能者

見えない方が自然で健康なんだよw


83
ちゃんと修行してる行者は痩せてて霊力あるよ。
如何なる職業であれ、デブは生活習慣の偏りでいいわけ無用。


91
霊能って訳じゃないんだけど、人の大切な持ち物を触ったり借りたりすると
その人の夢を見てその人から聞いた事も無い家族やら兄弟やら大切な話まで出てきて、
見た夢の話をすると大抵その人がわんわん泣いてまうし、後々変に頼られて引っ付いてくるから
そういう事すんのやめてる。
幽霊とか信じてないし、犬猫みたいに敏感なんやろうなとは思ってる
デブじゃないよ。自己管理出来てないのをオカルトのせいにすんなって


101
でも霊感があると一緒に暮らす相手が可哀想な事があるんだけどね
特に儲けにもしていないからやりきれないけれども、
夜中に霊が出て来て驚いて隣で寝ている夫を起こしちゃったりね


108
しかも「今男の子とおじいさんがいたのよッ!」とか言い始めるから
すごく迷惑なんだろうけれども、それでももうドッキンドッキンして起こさずには
いられないのね。いきなり電気を点けたりね

だから霊が出て来たなーと思ったら別の部屋にお布団を持っていって
寝たりとかね。大変だったりするのよ


119
>>1
反例 ギボ愛子、エドガー・ケイシー

結論: デブった霊能者は例外なくイカサマ
デブってない霊能者はひょっとしたらと思わせるところがある。


135
霊能者というのは、自己努力でなるのもではなくて、極力そういう曲がった人生は歩むべきものではない
何故なら霊能者になるというのは、神懸かり的なパターンと御嶽教の様な宗教儀礼で覚醒する場合がある

神懸かり的なものは、過去生で戦乱の中、多くの人を陥れたり殺害した罪を贖罪したい霊が背後におり、
その霊の贖罪活動(人助け)に駆り出される形になる
よって、自分自身の人生との対決が出来なくなってしまう


137
霊魂が憑くと太るらしい
霊能者の者で太った者は本物みたいな感じだ


151
変な話ね昔仏壇に気を入れて貰って2階に運んで貰った時男2人が人間担いでいるみたいって話していた
50キロくらいあるのでないかとか言ってた
仏壇は10キロもないのに

仏壇に奴が入っていたら重たい

奴は過去帳を住処としているのだろう


158
式神や使い魔がいてそいつら使役して動かないからだよ~んという人はさすがにいないのか


162
宜保さん、痩せていたやろ
着痩せかな


176
>>162
宜保さんはガチだから。


168
>>1新倉イワオは?と思ったけど
あの人は放送作家兼心霊研究家だった


171
お盆など非常に怪しい
右と左に梨を供えていたら右は父のとこでここだけ3日でジュブジュブになって腐ってた
左はまとも

エネルギーを食い潰し果物が直ぐ傷む
口卑しい奴の食い散らかしたエネルギー

おかしいのはねお酒を厳密には焼酎を小さなおちょこに入れて2日置けばなぜか量が半分になっている
蒸発がそんなに激しいわけない冬場でも直ぐ減る

これも非常に怪しい

しょっちゅうラップ音が聞こえるし

お風呂場でよく亡き母を見て
私のパソコンしている左側に時々出て来る亡き父だ

料理中はいつも両親で出て来る


185
>>171
何か変だな?って事があって
とりあえずお水でもと大きめのぐい飲みに水を入れて置いたら
一晩で空っぽになってたわ
焼酎をおちょこで2日なら余裕で蒸発するわな


202
>>185
あんたのとこもそうなの?
それなら偶然でないね
霊媒の関係でエネルギーか何か吸えば量が減ったりするんだろうか


196
>>185
神棚からペットボトルがすっ飛んできたことがある
知り合いの携帯番号を登録してたら手に持ってた携帯を弾き飛ばされた
神も仏もいる・・


213
>>196
うちも昔サンドイッチを上げたらポンッて飛んだ
サンドイッチが嫌いだったのだろうか
他のお供え物は飛ばなかった


172
霊能者でガリはガチモンなので信用されないw


173
そういや、キリストって痩せていたよな。
仏陀も痩せていたし。


178
本物は神様と契約して力を借りる代わりに断食等の厳しい誓約をする
だからデブにはならない


190
あの世と交信出来る人って居るんだと思うよ
霊媒体質は直ぐ具合が悪くなる


284
丹波哲郎はこの世は修行の場で政治家でもあの世に行けばごみみたいなあしらいを受けるらしい
人のために尽くした者だけ得が来るらしい

病人も居なくなり
目が悪くてもあの世では見えるし
足が不自由でも歩けるし
ようはあの世は完全無欠らしい
念の世界で念じれば世界中どの時代でも行けるらしい

よくオーブとか言う火の玉みたいなのは電子があってあの世との交信だろう
人間が氏んだら魂はゲゲゲの鬼太郎の目玉親父くらいの大きさになるんだろう
仏壇で見たことがある小人みたいなのが食べ物に5人くらいタカっていた


316
相談の内容がどれも暗いのばっかで
ストレスでモリモリ食べるからじゃない?


322
観て貰う立場からだとデブのほうがいい
エネルギーを貰えそう


323
デブの方が安心感だせるから


340
本当にみえる人っていうのは、いるよ


348
>>340
でも仕方がないと思う
私もハッキリとこの目で確認するまでは、実際に出て来ても信じなかったもの


352
強い霊力ある人はそれだけ体力を消耗するから体力つけるためにデブになったって聞いたことある
昔のゲームでwww


368
まず本物が少ない


大半が胡散臭いやつら


だから霊ごときに憑依される


ただし 本物の人は視点が神様目線だから厳しいよ

くだらない恋愛相談とかなら相手にされないかも


369
幽霊食べちゃうんだからそりゃ太るだろ


375
ウチもよるに、ピチャピチャ水を舐めるような音がしたり
壁をかきむしるような音がしたり
突然花びんが落ちたりするわ

たまにエクトプラズムみたいなドロドロした液体が床に3カ所ほど落ちてる事もある


376
まず
本物は都会にはいない


山や田舎にいる

なぜなら都会は様々な人間の年が強いから疲れるしろくな場所じゃない

大抵は田舎の神域にすんでる


379
ぼのぼのでゆってたけど
自分の宇宙は自分の体分しかないのよね

少しでも宇宙を広げたいんでしょう


382
>>1
自分に憑いた霊も祓えない霊能者
スポンジ体質は分かるけどすぐ祓わないと寿命を縮めるだけ
体型がどうこうよりも命の危機だぞ
向いてないから転職をお勧めする


386
あんまり若くしてなれる職業じゃないよね


390
>>386
若いときからできるやつは天性の霊能者

ごくまれにしかいない


才能あるやつは修行すれば見えてくる


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479959650