1
一ヶ月前に息子が家出した探して欲しいって言う依頼


家族がクソすぎ



2
なんで?


9
>>2
・家出して行方不明なのにヘラヘラしてる家族
・謝りに帰ってきたら土下座強要し激怒する親父
・家出した男の子はちゃんとバイト探してる


胸糞悪すぎてよく覚えてないけど こんなん



3
土下座かなんか子供がした奴か


4
紐は結局なんだったん?


6
ビニール紐のやつ


10
>>4
心の病気の人がする「拘り」説が濃厚らしいで


12
ビニール紐は胸くそ悪いんじゃなくて気味悪いやろ


30
紐のやつあれ真相明らかになったん?
クッソ怖いんやけど


36
>>30
犯人捕まったらしいで


8
探偵が折りたたみ式物干し竿をマンションの床に叩きつけまくるやつ


13
電球変えさせるだけのやつ


14
気味が悪い 紐
気持ち悪い 新種の虫


37
>>14
血吸ったダニのやつか


16
ペットボトルの蓋が開けられないとか言ってた


38
>>16
「あー下のリングも回してたのね~」って納得しかけたけどやっぱありえんわってなった


55
>>38
まさかそんなことじゃないよな~って思ってたらそのまさかで草も生えなかったわ


18
家族のLINEグループで無視される息子の回もなんか闇深やった
探偵が息子のこと尋ねてもいないことになってたり


15
沖縄の一家のやつ


20
沖縄の両親に電話とかライン全部無視され続けるやつ。
出ていった息子ほんまにかわいそうやわ


25
>>20
あったなそれ
本当に依頼にすべきじゃなかったあれは


52
>>25
あれ母親はこの子はしっかりしてるから放っておいても大丈夫って言い訳してたけど絶対なんかあるよな


21
これは澤部探偵の物干し台倒し


23
隕石じいさんシリーズ好き


27
急角度の滑り台滑らせるやつは親にイラッとした


28
ベンリーに頼めば解決するようなやつはクソやな


29
家で無くしたはずの3DSを探してくれ


32
屋根の修理云々で竹山が広告と引き換えに何かを無料にさせたこと
後で金払ったのかもしれんが竹山の偉そうな態度に胸糞やったわ


40
>>32
あれは依頼者の女が悪いわ
竹山頑張ってたで


43
>>32
いや~どう考えても依頼者やろ
あんなんがそこらへん歩いてると思うと悲しくなるわ


80
>>43
依頼者は胸糞言うより悲壮感漂いすぎて目も当てられないっていう方がただ

悲壮感って意味じゃ車に恋した女も胸糞やないが見ててドン引きやったわ
本気なのかもしれんがそれはそれで悲劇や


33
家族全員に忘れられてるやつやろ


35
雨漏り直した挙げ句風呂釜まで買い換えたやつ


39
魔球を覚えたから見てくれ


58
>>39



48
>>39
野村とマエケンが出たやつ?


57
>>48
そう
自信満々で結果ただのカーブやったってやつな


59
>>57
あれ胸くそ悪いか?
普通に楽しめたが


69
>>59
マエケンらに握り方教える所とか胸くそやん


44
箕面の滝フォーク投げるとかいう素人が金本と対戦してたのは面白かった


45
男の汗の臭いが好きな男は明らかにテレビに出しちゃあかん奴やった


47
元プロ野球選手の車のエンブレム盗んだやつ


61
>>47
あれ結構おもろかった


50
マネキン恋人探すやつは狂気感じた


62
なんかどデカイ豪邸みたいなとこ行ったやつなかった?
後になって実は氏体があったみたいなニュースなってたやつなかったけ?


63
>>62
なんやそれ


71
>>63
なんかからくり屋敷みたいやつ
不気味やったなぁ


67
>>62
デマやぞ


74
>>67
マジかよ
なんか雰囲気めっちゃ不気味やったわ


130
>>67
ガチやぞ
竜宮城や


179
>>130
今じゃ廃墟なんやろ?
ナイトスクープ行った時人住んでたよな?


77
>>62
竜宮城な


82
>>77
多分それ


72
胸糞悪くないけど怖いやつはインコ
完全に別世界から来てる


79
イクちゃんに会いたいの父親がkzすぎて腹立ったわ


85
>>79
なんやっけこれ


109
>>85
関ジャニの村上が育ての母と再会


97
>>85
付き合ってて自分の連れ子によくしてくれとったてんかん持ちのいくちゃんと別れるわ、その別れ際に息子にボロボロの服着せるわで典型的なkzやった
息子にも一生許さん的なこと言われとったし


113
>>97
あ~思い出したわ
いくちゃんがめっちゃええ人やった話か
確かに感動よりも胸糞感の方が強いわ


108
>>97
あの回泣いてしまったわ


120
>>108
お前ええ奴やな
確かに再開のときはくるものがあったンゴ


84
最近のパンチパーマにしたい女もあれは胸くそ悪かった
滅茶苦茶やであれ



89
>>84
あーあれはホンマに同意


90
>>84
あれ2chでヤラセバラしてたよな


104
>>90
マ?
やらせにしてもムカつく
どうせやらせならもっと面白い話にしてほしいわ


122
>>104
探偵ナイトスクープ パンチパーマで検索すればすぐやらせのスレ出てくるで


87
いなくなった息子を~系はいい話になりそうな雰囲気があるけど大抵胸糞で終わるから嫌い
そもそもまともな家族関係だったらテレビ局なんて赤の他人挟まなくてもコンタクトとれるんだよな


91
頭が二つあるトカゲの剥製見つけて天王寺動物園のクッソ無能から本物扱いされたけど実際はヤフオクにも出てるお土産物やった奴


96
>>91
マ?
テレビではホンモノってとこで終わらなかったっけ?


111
>>91
VTR途中で実況スレにもう貼られてて草だった


95
>>91
あれニセモノやったんか


102
>>95
本物だけどよくある奴
土産物キーホルダーに使われてる小さい化石と同じ


26
どこにでも付いていく子とかもやばそうやった


92
ワイが胸くそ悪かったのは誰にでも付いていく男の子とDSを探してくれって依頼や


100
>>92
あんな格好させるマッマに問題があるな


93
絶対四つ葉のクローバー見つける子供みたいなんもなかったっけ
あれ地味に不気味


101
>>93
クローバーの声が聞こえるってやつやね
あれはほんま気味悪かった


114
>>93
ああいう子供って大抵は大人になるにつれ能力失っていくから心配する程でも無いんじゃないの


106
部屋のドアが開かない奴
真栄田やったかな


126
>>106
依頼者が全部解決したやつやっけ
あれ依頼者の態度が確かに胸糞やった


129
>>106
これが一番かも
依頼者態度悪すぎやわ


107
あ、もう一個あったわ こっちのが胸糞かもしれん
眼鏡かけてて目の間がビリビリするから、原因調べてくれって依頼
結局、メガネ屋行ったら眼鏡の鼻の部分がおかしかっただけって奴
自分で眼鏡屋行けば解決出来た



116
その後も放送してほしいわ
京大生に惚れた女とか貞子が好きな男性とホラーコスプレした女性とか
今どうなってるか気になる


125
ずっと家族と口聞かない親父という娘からの依頼
(嫁)が家を牛耳りハブられる親父の味方をする奴は誰一人いなかった


127
マネキンに恋した奴やな
TVに出していい奴じゃない


134
名前で呼べない大学生だけは今も許してないで


146
マッマが作った炒飯不味い⇒じゃあ自分で作れ⇒子供の方が美味かったンゴみたいのの母親不機嫌で空気悪かった


169
>>146
あれほんま大人気なかったわ


156
>>149
でも他の子供は三つ葉取ってなかった?


151
一年半、部屋のスイッチに気づかなかった なんのスイッチか調べて欲しいって依頼も胸くそ悪かったな

結局、家の外灯が点くだけって奴

自分で調べたら分かるやろうに



152
だいぶまえやが宝くじをあてるおっさんのテストを受ける話
おっさんにしょーもないパズル何個か解かされて探偵がイラついてしばいてた
結局は宝くじの桁を間違えてて一桁足りなくて買えなかったやつ


153
ばあちゃんのおにぎりがしばらく経つと臭くなるっていうやつキモかった
原因が水道の蛇口の浄水器が古くなりすぎてたってやつ


155
夫が奥さんと何年も話ししてないってやつ
まじだったとしたら夫がガキすぎるだろ


170
夢に出てくる女に恋してしまって嫁にもうしわけないとかいうおっさんのやつ


176
結構最近やが昔別れた彼女の吸ってたタバコの銘柄知りたいって依頼で
なんやこいつストーカーかいな気持ち悪って思ってたら
実はその彼女亡くなってて残された吸い殻からそれを探して彼女を身近に感じたいって理由だったのは泣けたわ
最後その男タバコ吸ってなかったのにヘビースモーカーなったって落ちだったのは草生えたけど


180
寛平のどぶ川にすんでる鮎をみてって依頼
折角どぶ川で生き抜いてるのに釣って焼いて食ってマズイで終わり
寛平のイスの中から変な音がするから調べてくれって依頼
寛平がイスに穴開けながらしょうもないギャグ繰り返してたらイスの中の生物ころしてしまって
結局それはカミキリムシの幼虫だったってオチ


184
オッサンが一人で素数の秘密を発見した奴は夢があったわ


185
ナイトスクープつまらんのは多いけどたまにらおもろいからみてまうな


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480007443