2016年12月2日(金)21:00からテレビ東京で、「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 いよいよ生き残りの人間選別がはじまる…Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言スペシャル」という「やりすぎ都市伝説」のスピンオフ企画が放送されます。これまでにも人工知能の脅威や秘密、秘密結社の秘密などを暴いてきた関さんですが、今回は「トランプ氏とヒラリー氏の激しい選挙戦に隠された都市伝説」などについて現地のロケをまじえて語ってくれるようです(おうまがタイムズ)
1
http://natalie.mu/owarai/news/211336
2016年11月30日 18:16

12月2日(金)、「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説」(テレビ東京系)のスピンオフ企画が千原ジュニアMCのもと放送される。
これは「いよいよ生き残りの人間選別がはじまる…Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言スペシャル」と題してさまざまな都市伝説をロケVTRで紹介する外伝企画。

Mr.都市伝説 関暁夫は今回、トランプ氏とヒラリー氏の激しい選挙戦に隠された都市伝説に迫るべくニューヨークに渡った。
このほか、フリーメイソンとイルミナティの関係、ウォルト・ディズニーの未来構想、人工知能の発達によってもたらされる恐怖などについて語る。

■ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 いよいよ生き残りの人間選別がはじまる…Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言スペシャル
テレビ東京 2016年12月2日(金)21:00~22:48
<出演者>
司会:千原ジュニア
都市伝説テラー:Mr.都市伝説 関暁夫
ゲスト:的場浩司 / 平愛梨 / 小島瑠璃子








6
うおぉー! 俺は待ってたぞ
フリーメーソンの実態を暴き出してくれ!!
所用があって見れないが必ず録画して見るわ


7
セット金かかってんな


9
フリーメイソンはもうやめた方がいいな。あれに時間割くの勿体ない

栗山千明の番組で疑惑は全否定されてたもんな


19
>>9
アホ言うな、フランス革命を実行したのはフリーメーソンやで
今なお活躍してる秘密結社やで、お前は見たくなくても俺は知りたい!


17
ケンコバのパートになるまでは見る


21
なぜ火星移住計画が急いでいるのか知ってる?

いま、太陽の活動が弱くなってってるの知ってる?黒点無いの知ってる?

2030年頃、この地球は氷河期に覆われて人が住めなくなるんだと!

だから火星移住計画を早急に進めないといけないんだとさ

ま、すでに火星には秘密のワープ装置で繋がっていて、向こうで争ってるらしいけどね


26
>>21
おいおい、今が氷河期なんだぞ、氷河期の中の間氷期、それももうじき終わりそう
後、太陽黒点が減少していてそろそろ小氷期に入るかも知れん。
火星はもっと寒いし大気も薄すぎるぞ、太陽系ならむしろ金星の方が良いんじゃ
ないか?


24
ギフハブの正体来る?


37
関の本領は「神社」都市伝説
でも、今のテレビではやらせてもらえないみたい


95
>>37
知りたい


38
これ割りと好きだわ


41
フリーメーソンと繋がるMI-5,MI-6、CIAの話もぜひやってくれ
俺は期待している


42
イルミナティカードではヒラリーが大統領になる予定だったみたいだな。

計画がくるったようだ。

【関連記事】
『天使と悪魔』にも出てくる「イ ル ミ ナ テ ィ」って秘密結社を知ってる?

http://www.oumaga-times.com/archives/1062028533.html
 

44
マンネリだけど不思議とぼーっと見てられる


56
そろそろ日本の秘密結社八咫烏を


59
ゾルタン・イシュトヴァンの話でもすんのかな。

ゾルタン・イシュトヴァンとは、
作家・哲学者でありトランスヒューマニスト党を結成した人物です。2016年の米大統領選にも名乗りを上げていました。彼は、人間の機能を拡張するために、人間と機械の融合を目指してトランスヒューマニスト党を立ち上げました。人工知能にまつわる都市伝説でこれから注目される人物の一人ではないかと推測されます。



66
エコノミストの表紙だな
ヤバい事なんか言えるわけないしw


85
ロックフェラーの野望と闇をテーマに都市伝説化して、首突っ込みすぎて消されてほしい


91
>>85
やっぱビルダーバーグ会議やってほしいよね


107
>>85
ロックフェラーはもうやってるだろ。TVでは知らんが。


103
この番組は世界で注目されてるからな。
スピルバーグ自ら関たちを豪邸に招いてるしな。
所詮都市伝説と聞く耳持たない情弱は、時代に取り残され脱落するのみ。


105
高橋の空耳アワーすき


116
>>105
それに対するジュニアとの掛け合いも好きw


119
関のファンじゃないから詳しくないがヲカルト好きだからYouTubeでテキトーに番組見てたら関は喫茶店経営してるのかな?
喫茶店で撮影した番組あるよねw


120
高須院長にやってもらった方が信憑性でるよ


127
>>120
確かに。
京都のロッジ任されてるみたいだし。


143
次はライオンズクラブとロータリークラブの秘密を暴いてくれ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480501495