1
保険営業


4
>>1
なんで?


15
>>4
イメージ通りだよ
ノルマノルマ


2
宅浪


3
自力で手術


5
訪問販売に応じること


6
メンヘラのTwitterフォロー


8
絶対バイクで調子乗って両手離すな


100
>>8
南無阿弥陀仏


10
ティッシュで火遊び


12
恋人と惰性で付き合う
まじで時間の無駄だぞ


45
>>12
これはガチ


39
>>12
惰性で付き合って結婚してしまったんだが


43
>>39
俺はまだ独身だけど
相手の嫌なところとか特にないなら惰性でもいいと思うけどな。
なんか何処と無く地雷臭がするのに、惰性とか情で付き合い続けてホント後悔したことがある


22
火遊びするな
焚き火とかもやめろ
後悔する


26
借金以外何やってもいいと思う


27
自転車のハンドルに傘をひっかけて乗る


30
チャリの車輪に足を入れる


35
上司を殴る


40
怒りに囚われる


52
サービス業


55
マジで学校だけは行っとけ
不登校になっても良いことなんか無いからな


61
歯医者に行かない


66
エクストラコールドビールのサーバーを舐める


72
スキースノボー覚えたてでいきなり
頂上へ行く


76
トイレにティッシュ流す


78
社畜


79
カッとなって辞める


82
手術後メスの本数を数えるのを怠る


84
チャリのハンドル逆さにもつ


89
電車が着そうなホームではしゃぐ


93
あてのない転職

ミスったらまじでくびつることになる


94
日本三大新宗教にはまる


97
28cm以上の靴のサイズになること
履ける靴の数が格段に減る探さないとないレベルになる靴下も同様


141
>>97
あるある
靴屋行く⇒どうせサイズないんだろうなあと思いながら聞く
店員は「あぁ・・・」みたいな感じでバックヤードへ⇒無い


102
何も行動せずにただ生きること


110
プールに腹からダイブ


115
家の中の仏壇の線香さす所の上で花火


116
冷たいうどん+肉のトッピング

悪い事は言わないからやめとけ


120
いつか着るかも!必要になるかも!
って理由で服を買うこと
そのいつかはほぼ来ない


122
コネ入社


123
>>122
これ
よほどのニブチンか自信でもなけりゃやめたほうがいい


125
クリームシチューに春菊
青臭い物とクリーム系は混ぜると飲めない


127
すり減ったタイヤで雨の日にかっ飛ぶ


132
繁忙期に余った有給ねじ込む
残された側だが残業で氏ぬかと思った


133
税理士試験


135
さし身のツマとコーヒーの食べ合わせ
一晩吐き気で苦しんだ
熱を通してない大根とトドメのコーヒーはかなり胃にダメージ与えるらしい


137
恋。こんなに辛いのなら。。。こんなに辛いのなら、愛などいらぬ!!


138
無理して働くこと


139
事前確認の放棄

特に用を足す場合はその前に便所が壊れてないか
必ず一度水を流して確かめるようにしないと駄目


140
チャリ関係は確かにやばいと思う

虫を振り払おうと頭をブルブルさせる
立ち乗りした状態で後ろを振り向く
手をクロス
目を瞑る


142
>>140
手をクロスで即コケた


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480770875