1
都市伝説や心霊体験とか面白かったよな


2
嵐のやつやな


5
>>2
トキオじゃなかった?


7
>>5
嵐でしょ


36
>>7
V6やろ


17
嵐のUSOジャパンやろ?


22
>>17
せやで


4
かごめかごめ回すこ


8
窓の外から覗くデカイ顔がトラウマやった


184
>>8
ワイもそれトラウマや


9
かぐや姫のテープに謎の音声が写り混んだのんだが怖かった


11
まさかのミステリーやぞ


15
叔父「USOって嘘って意味なんやで」
ワイ「それ絶対嘘やん!」
すまんンゴ


21
霊に取り憑かれる相葉くんすき


26
宇宙のパワーをもらえる番号すき


28
これマジ?からのUSOやぞ


30
顔ニューッが一番怖かったわ


34
あれで紹介されてたもう氏なないでの看板と、沖縄?のクビキリジーとかいう場所だけ印象に残ってるんやけど、看板はググるとすぐ出るんやがクビキリジーは全然ヒットしなくてなんか不気味や


35
キャンプかなんかで顔が真っ黒で目が飛び出てる写真ホンマ怖かった
心霊写真怖く見せることに関してはこれ以上ない番組や


37
あの都市伝説ドラマって今見ても怖いんだろうか


39
心霊写真とチュパカブラと最終回を2回やったことしか覚えてないわ


43
相葉くんがロケで毎週のようにとりつかれてなかったか?


52
心霊スポットいっつも相場ちゃんが取り残されててかわいそうやった


44
めっちゃ見てたはずやのに全然覚えてへんわ
運命のダダダダーンとかもこの辺か


97
ダダダダーンのひきこさん再現VTR知ってるやつおる?
めっちゃビビってトラウマやわ


46
アステカの祭壇はガチやで


53
これとアンビリーバボーはいつもホラーしてるイメージだった


54
当時自力ではUSOが嘘って意味やと気付けんかったわ


55
たしかタッキー&翼の翼がやってた謎の博士みたいなコーナーすき
未だにアレにあった眉唾なネタやっとるで
朝スッキリ目がさめる方法とか


60
都市伝説はナレの婆さんの声が怖いのなんのって


61
あん時嵐ってまだCD売れてなかったん?
すげー番組面白かったのにな


64
>>61
デビュー作くらいちゃうか?


68
>>61
まだ全盛期ではなかったからな


62
たまにやる実写メリーさんみたいな話好き


63
バスの中を撮った集合写真に顔が写ってたやつが記憶に残ってるわ


73
ほんこわが週一でやっていた事実


75
顔にゅー動画の初出ってこの番組だっけ


92
>>75
二つあるらしいやん


76
ワイ当時小学校低学年やけどUSOをウソと読めんかったわ
理科の実験ぽいこともしてたしホンマその辺の年代に向けてたんやろか


77
犬のTシャツ瞬きは放送しちゃいかんレベルでしょ
トラウマなるで


79
はい!ゴローさん!

もなんとなく覚えてるけどあれ誰やったかな


90
>>79
ん?それはほん怖やろ?


99
>>90
あの辺の番組色々ごっちゃになっててわからんのや
そもそもが見てた当時からタイトル知らんしな
すまんやで


83
記念すべき第一回目の最後のネタがCDの告知だったの覚えてるで


89
背中にいるころしたはずの妻がいたのは怖かった


108
既存の映像テレビで紹介するだけの番組やったな
当時はめちゃくちゃ楽しんでたけど


110
番組終わりの注釈が怖かった


118
金曜日マネトラ
土曜日USOジャパン

思い出補正込みでも大正義すぎる


119
かごめかごめの怖い言い伝えみたいなのクソ怖かった思い出


122
心霊映像で
ジャンプ⇒ジャンプした奴消える⇒右端から幽霊の顔がふわふわ浮いてくるは恐すぎ


123
なんかホームビデオでジャンプしてる女の子の背後の窓から男の顔がにゅ~っと出てくるやつ怖かった
分かるやつおらん?


130
>>122
>>123
もしかしたらお前ら同じものの事言ってる?


143
>>130
多分同じこと言ってる
ちょっとビビった


150
やっぱみんな窓からニュ~覚えてるんやな
あれはしばらく引きずったわ


155
当時ワイ小学生やったから顔にゅっと出てくるやつで眠れなくなったで


156
顔が出るやつはやばいわ
あれでカーテンや押入の隙間が気になる病気になった奴多いやろ


161
こんだけレスあるんやから顔ニュー動画がいかに当時のJボーイにトラウマ与えたかわかるな


125
宇宙人襲撃
スタッフUFO撮影
ビルの間から猛スピードでヘリかすめてくUFO映像
アポロ11号は月へ行っていない説

覚えてるこれマジ?の内容や


132
謎の実験すき


134
嘘でも面白かったし怖かったいい番組


135
逆再生ババアすき


145
覚えてるで
愛子様が生まれたから特番で番組中止になったのも覚えとる


152
樹海でお経が聴こえて稲川が写真撮った瞬間急にお経がデカくなるやつってこれだよな?


157
今思うとUSO無かったらホラー系楽しめんかったかもと思うと感謝しとるわ
ホラーだけは嘘でも楽しめる


176
懐かしい、子供の頃めっちゃ好きだったわ
あの頃はアンビリバボーも心霊特集多くて面白かったな


186
>>176
アンビリーバボーの心霊本が実家にあるんやけど表紙からしてクッソ怖い


190
ある番号に電話したら変な音声ながれてくるとかで当時の友人と電話しまくってたらマッマにクソ怒られたわ


192
>>190
あったな
変なおっさんが切れてたわ


193
>>190
当時の友人ってのがええなスタンドバイミーみたいで


191
曲中にセンパイ…っていう言葉が聞こえてくる曲とか紹介してたな


212
>>191
レベッカやっけこれ


196
宇宙人「もしもし、私はR3だ」
じいさん「え?Rさん?」

このやりとりだけ鮮明に覚えてる


198
電気つけなくてよかったな
が一番怖かった


209
心霊写真始める時のあの雰囲気大好きやった


224
心霊動画より心霊写真の方が好きだから心霊写真特集みたいなのやってほしいわ
アンビリの心霊写真特集ほんと好きだった


214
小田和正の言葉にできないの最後にお経が録音されているとかので聴いたとき兄貴と爆笑したわ


217
>>214
それ怖かったな


229
岬みたいなとこで娘の真後ろに別の女の子出現するやつもなかったか?
はじめ柵の向こうに見えてたのが真後ろに瞬間移動するやつ


235
>>229
男の子が近づくと後ろの女の子が瞬間移動するやつやろ
あれすき


231
今の映像って鮮明だから怖くないんだよな
昔のかすれてる感じが一番こわい


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481126064