アヌンナキあるいはアヌンナク、アナナキとは、シュメールおよびアッカドの神話に関係する神々の集団のことです。スレ主は進化論は間違っており、異星人により人間は創られたと考えるそうなのですが、その根拠とは――!?(おうまがタイムズ)



1
アヌンナキ



no title


4
メソポタミア神話だっけか


5
>>4
そう



7
知らんけど進化論は無理があると思う


10
>>7
ほんとそれ

人類70億人いて誰も突然変異してないのは明らかに不自然
突然変異が起こるなら、水中や宇宙で暮らしていける人間がいてもいいはず



13
シュメール文明入門動画

シュメール文明をつくったのがアヌンナキである


https://www.youtube.com/watch?v=SmDLJzjNn0A


15
空飛ぶスパゲッティモンスター教みたいだな


16
じゃあその抜き穴人を作ったのは誰なんだよ


20
>>16
そのへんの謎はまだ解けていないが、恐竜は数億年をかけてトランスフォームした生物

もしかすると、恐竜が知的生命体になった姿かもしれないな



19
確かにそうなんだよ。なんで手の形がこんな形してるのか。足はなんでこんな形なのか。なんで上手いこと臓器があるのか。不思議でたまらないわ。


22
クローン技術で人数増やしたとかあったよな


23
いいか
白人種なんてここ数万年で突然出てきたんだぞ

遺伝子操作以外に何が考えられる



24
そもそもアヌンナキってメソポタミア神話の神々の集合体なんだから誰かに作られたとかなくね?

まあ5000年も前に神話があったのはすごいが


25
神話ではなく実話なんだよ


34
その存在はどうやって確認したの?


37
>>34
国家機密だからね
地球外生命体の情報は



36
この世界は宇宙考古学者という学問でもある

デニケンも知らんだろ君らは

土偶は宇宙服着たエイリアン



38
https://www.youtube.com/watch?v=HTqDbY4dggs

ポール・ヘリヤー元カナダ国防相TVインタビュー(日本語字幕)

「UFOは飛行機が上空を飛んでいるのと同じくらい現実的なものである」と公に発表し、国際的に大きく報じられた。
この事により、彼はG8国家の閣僚レベルでUFOの存在を認める発言をした最初の人物となった。


40
EUのユンケル会長がエイリアンと接触してることを議会で発言している

https://www.youtube.com/watch?v=x9pby3pyxuE
 

43
なんで中東メソポタミアと南米エクアドルから全く同じレリーフがでてくんだよ


47
そもそも進化論だって宗教みたいなもんだしな

猿と人類の間のミッシングリンクさえ回収出来てないざる理論だから



52
>>47
進化じゃなくて成長だから
現在進行形で成長中
人間の脳内に侵入して特定のモノを直接見た時に何かが起こるシステムを構築して放置が今の限界


49
DNAの存在は認めるのにそれの変異からなる進化は認めないんだな
半端な宗教感ほど滑稽なものはないね


51
>>49
それはおまえに知識がないだけ

進化と適合は全く違う
有機物がバクテリアになるのさえ、人類のテクノロジーでは達成できていないんだよ



50
恐竜が羽毛ふっさふさだったりしてるし人間が46億年を紐解くのには無理がありすぎる
それこそ過去にタイムワープするしか解明方法はなさそう


54
人類は完成されていないから上位互換が存在するのですよ
その上位互換が奴隷を望んでいるのですから笑えますね
人類が調子に乗るか観察する餌にしては出来すぎた様で困っております


59
>>54
かなり観察されてるね

人間が、悪魔側に支配された段階で、ノアの洪水みたいに淘汰される段階が近づいてるのだと思っている



56
猿と人間の起源が同じなのはまだわかるけど水と岩しかないところから生き物が生まれるってのが一番理解できん
そして虫は絶対宇宙から来た生き物だと思う
というより宇宙から何種類か飛んで来てそれぞれが別々に進化したと思うなー


58
>>56
いや虫は俺たちと共通の祖先から進化したって分かるだろ


63
>>58
なんでやねん
あいつら血の色青だったりするぞ


61
人間が生かされたのは、文明や発明を評価されて平和的な生き物であるからだろう

とくにクラシック音楽は地球外生命体のお気に入りでもある



70
ここまで多種多様な生物がいる惑星は珍しいのかそれともわりと普通なのか
サンプルとなる惑星が他にないのがなぁ


71
まぁこの問題は、ダヴィンチコードやバチカン、宗教、イルミナティ

様々な派閥の思惑が絡んでる問題でもあるからね



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481790752