1
米国サンダー・エナジーズ社CEOで核物理学者のルジェロ・サンティリ博士は、地球の大気圏に生息する「目に見えない生命体」を特殊な望遠鏡によって確認したと発表した。サンティリ博士の論文は「米国現代物理学誌」に掲載された。

(略)

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2693

画像










サンティリ博士の論文
Apparent Detection via New Telescopes with Concave Lenses of Otherwise Invisible Terrestrial Entities (ITE)
http://www.thunder-energies.com/docs/ITE-paper-12-15-15.pdf



2
細胞にしか見えない…


273
>>2
一瞬バクテリア?て思ったw


11
壁型生命体も人類を監視している


12
>>1
逆にその不可視の生命体とやらは
こっちを確認できているのかよと。


19
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ


23
クマムシみたいな奴じゃね?


24
これは蟲です


29
人類を監視しているつもりが人類に監視されている間抜けな奴らか


35
トワイライトゾーンにでてくる航空機破壊する奴だろ


44
現代科学は進んだせいで数々の超常現象が解明されて消えていった
だがまだお楽しみは残っているんだな
こういうの期待してた


47
まさかこの3次元に時間をプラスした世界のみに
知的生命体が存在してると思ってないよな?


78
宇宙人の監視装置って感じか


109
大気圏で放射線に曝されて平気な生物が核施設とか監視してる不思議、放射線の好きな地球生命体とかぢゃね?


115
やはり神は空にいたな
人の身でありながら神の領域を侵してはならないアーメソ

あれ?人間って宇宙に向けてロケット打ちまくってね?


133
だから言ったろ
いわゆる生命体の形をとらないものもいるって


163
大気圏からなら監視せてるのは人類じゃなくない?
環境を調査してるのかもよ。


166
昔からプラズマ状生命体 「スペースクリッター」

というのが存在すると言われてましたが・・・


172
ああー、わかったわ。
見えない生命体。そこ天国だよ。


179
地震のナントカ虹と同じでこの博士にしか見えない
むしろ発明ではなく超能力


201
生命体の究極の進化形を発見しちゃったか


232
大して意味がない単なるメッセージじゃね

人類も一生懸命電波とかでメッセージ送ろうとしてるけど送られた先は
「監視されてる!」とか言うのかもしれん
その実態はわりとどうってことないメッセージ


327
宇宙のどこかに地球みたいな星がもう1つぐらいあるのかなあ?


343
地球を監視するような高度文明もった生物がいるなら、
地球人に見つからないように、
もっとうまく監視するだろ

宇宙人と会えるときは、急だと思うの
一瞬で攻め込まれる感じ


355
物理学でも別の平行世界があるのはわかってるけど
そこへの扉がみつからないからいま必死で研究して探してる途中
ってレベルまできてるから別に驚かない
自分の学部や修士時代とは常識がまったく変わってる


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1482538731