明石家サンタ2016

クリスマスの夜に毎年恒例で「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」が放送されますが、不幸自慢をして高額プレゼントをもらうという、ある種の厄落とし的な番組ですが、今年鐘が鳴りそうな人といえば、みなさんは誰が思い浮かびますか?(おうまがタイムズ)
3
ベッキー出ると思うわ


5
メッシ


6
キムタク


8
中居とかもありそう


12
ノンスタ石田


15
今年ないの?


19
>>15
ないのはさんまSMAPやろ


17
>>15
今日の25時から


23
SMAP関係は絶対出ないわ


24
ノンスタ井上、出て終わってほしい


29
>>24
自動車あてるんだろうなぁw


32
アンタッチャブルの柴田
ノンスタイルの井上
フジテレビの生田斗真の弟
あたりかな


36
前半戦でさんまが素人いじりしてパターンできたら、あとの人は乗っかっていったら鐘鳴るよな


37
石田か井上は出そうやな


40
まあでもそろそろJ民出そうやけどな


41
過去に話題の芸能人からかかってきた事あるんか?


44
>>41
矢口


47
>>41
磯野貴理子とか


45
井上は無理だよ時期が速い
石田もこの間相方のために謝罪会見してるからそれやっちゃうと嘘になっちゃうからいくらむりだろ
ベッキーぐらいなら笑いに変えられると思う


51
去年めっちゃ面白かったな
マツコとか内田がおもろかった


57
芸人だと誰かいるか?


61
>>57
柴田


70
去年の旦那が失踪したのはマジひいた


94
>>70
結局ミイラになってたんだよな


71
水谷豊でもええやろ


73
早くこの番組から卒業したい


76
何年か前の板東が名乗った瞬間「ファーwwww(チリンチリーン)」ってなったやつすき


80
狩野英孝


85
アンタッチャブル柴田定期


103
小学生「ぼく村上ショージさんのファンなんです」

さんま「ファーwwwwwwwww」


108
即鐘は鳴らされないけどバイキング小峠はいいネタ持ってそう


110
「トレンディエンジェルの斎藤さんです」

これは? オリラジに怒られた件で


111
つーか今年2時くらいとか遅い気がするんやが毎年この時間やったっけ
もうちょっと早かったと思うんやが


119
>>111
遅いよね
1時ぐらいから始まってた気がするわ


118
そういや小学生出てたやつあったな
あと電話帳登録名がドンキのコピペパクって鐘鳴らされたやつ


129
マツコがちょい役なのすき


132
去年当たりすぎてなあ
夫がガチの失踪出てきたし


134
去年見れなかったけど良かったんか


135
アンタ柴田はお笑い向上委員会で散々喋ってただろ


140
堀江、乙武、ベッキーは電話するんちゃうか
あとは中居か?


144
「週刊現代の記者です」とか面白そう


151
>>144
それだったら文春に出てほしい


148
ベッキーはかけて欲しい


153
オバマ辞めて仕事減ったノッチ


156
わりと真面目に予想するならハマカーン


166
卓球の水谷効果で仕事が増えると思った波田陽区


171
>>166
この文章で既に草


174
ヒラリーやろなあ


178
石田


181
>>178
なんか真面目に謝罪して重い空気で終わりそう


196
ベッキーは最近ちょこちょこ出てるから今日出てきてもそんな大笑いはしないな


197
SMAPは5人の名前でぶっこむ人多いって予想されてるやろうし森くんの方が鳴らしてもらえそう


198
被害者が居たり犯罪だったりするやつはなぁ
小峠あたりが丁度笑えるラインだと思う


201
今年も「大物ゲスト」が来るらしいぞ!
誰ややろな楽しみやわ


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482573684