1
新たに2天体発見、彗星か NASA「地球に接近中」

(略)

2月下旬に地球から5100万キロまでの距離に近づくが、ガスやちりを放出しておらず暗い。彗星ではなく小惑星の可能性もある。

(略)

http://www.sankei.com/life/news/161230/lif1612300017-n1.html



5
アルマゲドン昨日やっただろ


45
昨日アルマゲドンやってたのはそういうことか


6
たかが石ころ


12
お、白色彗星か


13
みんな、一緒やで


14
ヤマトがあるじゃないか!


29
>>14
波動砲は封印されています!


24
5100万kmってどのくらいの距離?
東京と群馬くらい?


92
>>24
ヒント:地球と月の距離が36万キロ


116
>>24
地球から隕石まで地球4002個分離れてる
地球を人間の大きさにすると池袋から巣鴨くらい離れてるのかな


119
>>116
自分で書いたけど案外近いかも


31
そして謎の減速が観測されるんだろ?


43
ほんまにヤバイやつきたらNASA黙ってんちゃうん?


59
考えてみれば何十年も前から空から降ってくる隕石の類いに関しては何ら対策がされてない気がするし全く話を聞かない
本当に壊滅的な隕石が衝突すると分かった段階で何か対応策あんの?


70
>>59
ない
 
アメのユダヤ人だけこっそり脱出


197
>>59
50年後に衝突とか、まだ距離があるなら地球上の核を総動員してぶつけまくり僅かでも小惑星の軌道をずらす事が出来れば、くらいしか対策はない
数年後とか1年後とかなら打つ手なし


82
地球が滅びるってレベルなら、あれこれ考えんでもいいやろ。
氏ぬ時はみんな一緒、誰が生き残るとか考えてもしょーもな!
一瞬でなくなりゃあ、心残りなし。


104
ブルース・ウィリスかクリント・イーストウッドがなんとかしてくれるが、大統領がモーガン・フリーマンだったら諦めろ


125
USA!!USA!!USA!!USA!!


117
2月下旬って、もうちょっと早く分りそうなもんだが


130
火星に移住するか


152
本当にやばい時は公表しないからな


160
>>152
NASAが公表しなくてもネットでアマチュア天文家が騒いですぐバレそう


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483084927