1
陰謀論研究、トランプ当選の背後にフリーメイソン?

 陰謀論界で、米国のドナルド・トランプ次期大統領の人気が急上昇しているが、
一部ではトランプ氏当選の背後に「秘密結社フリーメイソン」の存在が指摘されているのだという。

(略)

 「トランプ氏の長女、イヴァンカ氏は実業家のクシュナー氏と結婚しています。
 このクシュナー氏がフリーメイソンと密接な関係にあるというのが説の根拠です。
 フリーメイソンよりさらに秘密度が高く、メンバーが選抜されている
 秘密組織『イルミナティ』の一員という説も根強くあります」

(略)



2
 以前は謎のベールに包まれていたフリーメイソンだが、最近は広報活動なども進み、
組織の実態が見えつつある。
それでも現在も「フリーメイソンが世界を支配する」という説は根強く囁かれている。

 安倍晋三首相がケネディ駐日米大使と握手を交わした際、
「握手の方法がフリーメイソン式だった」として、
安倍首相がフリーメイソンの一員だと言われたこともある。

(略)

http://www.news-postseven.com/archives/20170110_480762.html



10
反フリーメイソンじゃないの?


12
フリーメイスンてかっこいいよね


14
通貨発行権を我に与えよ

さすれば大統領など誰でもよい

っていうやつだろ?


15
まぁロックフェラーだろな


116
>>15
ロックフェラーはヒラリーのバックだぞ。


19
フリーメーソンとかそういうのはだいたいユダヤが裏で仕切ってんでしょ
スカルなんとかも作ったのはユダヤ系らしいしな
いち早くトランプ陣営にユダヤの分派が参加して重要ポストをみんな抑えてたから
スカルボーンやフリーメーソンが出てくるのは当然といえば当然の流れだ


20
逆にフリーメイソンはヒラリーの旧体制側じゃなかった?
ちなみにメイソン会員には社長会なんか出てるとガチで出会う


25
そういえばKKKも中の人達は同じ系統らしいなw


27
フリーメイソンもピンキリだからな


28
歴代大統領は全員フリーメイソンだが?


29
ロックフェラーだろ
それよりも強大な力を持ってるのがロスチャイルド


33
アメリカだとメイソンは何百万人とかいるよね?
日本は2000人台だったかな。


40
今また日本にアメリカと強くつながって欲しくないんじゃね?


44
国をもたないユダヤ人が世界を牛耳るのは政治権力を牛耳ってるからなのは当然の話
どういう組織体なのかは関係ない
ユダヤ人であるだけでつながるんだから


46
ヒラリーは完全に操れたが、トランプはしょうしょう手こずってる
その程度の話


55
フリーメイソンは陰謀論というよりも陰謀史観だろ


78
年末に関がメーソンはクリントン側って言ってたぞw
トランプはその真逆の考えのなんたらって主義


80
ゾルダクスゼイアン


83
どちらかと言えばヒラリーのが秘密結社よりだと思う。
イルミナティカードにヒラリーのカードがあるしw


87
アメリカの上層部は少数民族のユダヤ人だらけで
トランプ政権でも多数入ってるし、なんしろ嫁の夫がユダヤ人だ
別に陰謀でもなんでもなく隠してもいない事実だ


90
トランプはニューヨークで不動産屋やってるから富裕層顧客がユダヤ人だらけで無視できない
だから娘の夫にユダヤ人をあてがってそいつを政権トップにしてんだろ
まだ30代だってよ
まあコネ政治だなあ
どうなることやら


101
一ドル紙幣を裏返してみろ、そういうことだ

【関連記事】
都市伝説・秘密結社編「悪魔崇拝と光と知恵:イルミナティ(Illuminati)」

http://www.oumaga-times.com/archives/1062711588.html


105
ヒラリーの背後にもいるんだが


1001 おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484015655