笑える霊体験

笑える霊体験『ブサメンの言霊』『イケメンが好きなの!』


『ブサメンの言霊』


最近、寝ようとして目を閉じると閉じた後のくらやみにもやが広がり
それに集中するとパッと顔が浮かんで消える現象が起きる

0.9秒ぐらいパッと映るんだ。
大抵は女性の顔だ。

おかげでなかなか寝付けない

しばらく怖がっていたがふと
これはひょっとしてなんらかの霊と波長が一瞬合ったのではと思って
次の日の夜、目をつむって脳内で

(この部屋にいる幽霊がいるのならば見せてくれ)

と思いながらいると出ました もやです。
もやに集中すると・・・
パッと血まみれのニタニタ顔(野郎)が浮かんで消えた。

飛び起きた
(げぇ!!この部屋にあんなのがいるのかよ)と思ったから。

続いておっと思いついた事があって実行した。

(もやさん、もやさん 僕の結婚相手の女性の顔をパッと映してください
未来へ行って見て来て下さい 何十年後でもいいので結ばれるのなら相手の顔が知りたい)

さっきまで広がっていたもやが一瞬で消えて暗闇になり何も映りませんでした・・・・。

はっ?

・・・・そうかそうか、いなかったので用意できなかったのね・・・。


他にも慰霊の森に行った時、すごく怖い気配が最初してたんだけど
俺がぼそっと

「結婚したい・・・」

とつぶやいた瞬間 ブワッ!と気配が消えた事がある

その後、何事も無く虫の音と月が輝く慰霊の森で順調に慰霊碑の所まで行って
帰宅する事が出来ました・・・・。

気配が消えた瞬間は「はっ?」ですよ ほんっとに!

ブサメンの発する「結婚したい」という言霊はそんな威力があるってのか


『イケメンが好きなの!』

三年くらい前、兄の友人のマンションに女性の幽霊が出ると聞いた。

兄と友人は幼馴染みで、対策として、兄が泊まったり、友人が兄の部屋に泊まり
兄は友人の部屋に、と交替で寝てみたが、兄が居る日は幽霊は現れない。

話では、女性は二十歳くらい、丸顔で丸い目、髪は肩まであり白っぽいセーターを着て
友人が寝ているとじっと枕元に座ると言う。
毎日、枕元に座られた友人は酷く寝不足になった。
大屋さんなどに話を聞いたが、事件や事故もなく
幽霊が出るような不穏な部屋ではないと言われた。

兄は寝不足の友人の為、自分のマンションの部屋と友人部屋をしばらく交換する事にして
一週間ほど過ごした。
やはり、一度も女性は枕元に座らず何も起きないままだったが
ある夜、兄はベッドに寝転がりながらポツっと

「ここペット飼えるんだよな(兄マンションはペット不可)、俺が住もうかな」

と独り言を言った。
すると「えっ?」と言う女性の声がした。
兄も「えっ」と言うとさらに女性のかすれたすすり泣きが聞こえた。
兄は再度「オレここに住むわ!猫飼うし!」と一人で宣言してみた。

すると、兄の耳元にサラッと冷たい風が吹き、玄関ドアがガタンッと揺れた。
そして数日で友人が戻ったが、もう女性の幽霊が出てくる事はなかった。

結局、今は友人は引っ越して兄が本当にその部屋に住んでいる。
兄の友人は確かにイケメンなんだけど、面食いの霊もいるのかも知れない。