1
こいつに地球の未来がかかっている


5
まあ私でしょうね(メガネくいっ)


6
孔子


7
イエスキリスト


9
>>6
>>7
お亡くなりになってるだろう



28
>>9
宇宙人に「この人です!さあ、生き返らせてください」


117
>>28
星新一かな?


120
>>28
屏風の虎かよ


121
>>120
相手の技術力によっては屏風から虎が出て来るかもしれんぞ


13
頭硬くなさそうなfacebookの社長


14
>>13
なんとハーグだっけ?
だったらビルゲイツかな



19
羽生名人とか


22
>>19
ゲームには強いが交渉術には優れるのかどうか



23
AI


24
アメリカ大統領


29
>>24
それはアリだが世界中からロシア、中国、中東あたりから非難続出



30
対宇宙人の交渉役という点を加味すると小学生時代のあだ名が「グレイ」だった俺だな


31
ひろゆき


36
>>31
交渉術は全くなさそう下手そう



32
賢い人は他人に存在をつかまれるようなことはしない
知られてる人物はすべて2流


35
ローマ法王


37
>>35
カトリック以外の地球人から大バッシング



48
プーチン


49
今だったらホーキング博士じゃない?


50
H山由紀夫


57
>>50
ちょっと宇宙人ぽいしなwww



51
宇宙人は最も賢いとしか言ってないのになんで>>1が交渉力を基準にしてるのかよく分からないけど
両方を満たす人材なら山中伸弥しかない


59
>>51
研究者イコール賢いか?
俺はビジネスで活躍してるやつが1番賢いと思うが



64
>>59
ノーベル賞って結構面倒な審査通ってるわけで
その審査をあの若さでくぐり抜けるって事は研究の業績だけじゃなく政治力も優れてるって事になっちゃうんだよねー


69
>>64
ビルゲイツはめちゃくちゃ優秀だがノーベル賞取ってないぞはい終了



52
自分の知り合いで一番賢いと思う人をあげてそれを繰り返せばいつかは最も賢い人に行き着くんじゃね


56
>>52
頭が柔らかいな



53
英語にすれは最も賢い人物の一人とか表現できるし何人か連れてけよ


56
>>53
江戸幕府が黒船来た時に英語の曖昧さ利用してそんなことやってた



54
ノイマン


62
リチャード・ボイラン


63
本当に交渉に長けている人を俺たちが知る訳ない
どっかしらの国際機関にでもいるんだろ
そいつ行かせろ


77
世界で一番IQ高いあのおばさん


81
>>77
IQを指標にするのは正しいのかっていう議論になるな


83
>>81
そうなってくるともはや賢い人などいないって結論になるだろうな


90
>>83
賢いの指標が人によって違うからな
IQが高くても創造力にはそこまで関係ないという話もあるし


84
詐欺師


86
>>84
マジシャンとかもいいかもな


92
インドの0を見つけた人とか宇宙人的には良い感触が出そう
もしかしたら0という概念が無い文化の可能性もあるしで


97
>>92
宇宙人と文化があうかってのもあるから宇宙人に合わせられる柔軟性も必要だな


101
イタコさん呼んできて、アインシュタインとかアシモフとか降ろしてもらう


105
>>101
マジかよこれはO川隆法だな


107
O川隆法でもいい
適当な歴史上の人物でイタコ芸やってもらう


102
マジレスするとジミー大西


103
>>102
賢いじゃなくて天才なら当てはまるかもな


112
とりあえず吉田沙保里を派遣して宇宙人締めてもらう


122
IQ高い人の団体ってなんて名前だっけ


123
>>122
MENSAかな


124
>>123
そこのナンバーワンだせばいいじゃんね


125
宇宙人なら相手の知能指数を表示するスカウター的なやつ持ってるだろうから借りる


126
>>125
それあるなら自分で探させればいいんじゃね?


1001 おすすめ記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484231251