1
しかもタオルを鼻にあてたうえからマスクをされてる模様

ぐう気まずい



7
ワイのワキガと香水で辺りがすごいことになってるわ




2
くっさ


5
早よ降りろ


6
通路挟んで2席ー2席で
1番端と端なのに臭いが届いてるみたいやね



8
歩くバイオテロやめーや


9
こまめに着替えるなり風呂に入るなり脇を拭くなり制汗剤を塗るなり配慮して、どうぞ


11
サービスエリアでコーヒー殻もらって、脇に塗り付けろ


12
隣の人「ぼそぼそぼそ」

ワイ「え?え?なんすか?」

隣の人「ぼそぼそぼそ」

ワイ「え?聞こえません」

隣の人(無言で香水プシュー

ぐう悲しい



13
お互い地獄やな
でも悪いのはイッチの脇なんやしここらへんで手を切ったらどうや


15
昨日忙しくて風呂に入れなかったんや
許してクレメンス



21
風呂入らんとかねーわ


22
みんな冷たいンゴ

躊躇なく香水かけられ
しかも堂々と厳重装備やられてワイの心はボロボロなんやで



24
イッチかわいそう
臭いはネットで伝わらんし


27
前々から疑問やったんやが、ワキガを自覚してるやつは何で治療しないの?


31
>>27
一応ワキに塗る薬みたいなやつ付ければ多少なんとかなるレベルやし

昨日風呂に入らなかったのと厚着で汗かいてたのと薬を塗らない三拍子が揃ってしまったことによる悲劇やな



46
>>31
そんな状態でバス乗る方が悪いわ


47
>>46
だって乗らないと家に帰れないんやから仕方ないやんか



28
テロ仕掛けといてなんで被害者面してんねん


33
>>28
臭いなんてそのうち消えるけど
わいの心の傷はしっかり残るんやで



35
>>33
臭い嗅がされた人の心の傷のが大きい


36
>>33
罪のない乗客に先に攻撃しておいて何言うとんねん


40
>>35
>>36
例えば軽く殴ったらころされた
この場合は先に仕掛けたのは軽く殴った方やけど
悪いのはころした方やろ?

つまりそういうことや



29
自覚あるなら病院行けや


43
生物兵器と化学兵器の戦争


44
生物と化学が激突した先には汚染しか残されないんだよなぁ……


48
カレーとか匂いの強いおいしいもので上書きしよう


55
>>48
インドの電車の中みたいになってまうで


51
家に帰るためやったらほかの客に嫌な思いさせてもええんやな


57
>>51
人に迷惑かけるときとか
悪意があるかどうかって大事やと思うの
ワイには悪意が ないもん


もし歩いてて肩と肩がぶつかったときに
とっさに謝られたら許すけど
舌打ちされてガン飛ばされたらイライラするやろ?

つまりそういうことや



59
>>57
でもお前謝ってないじゃん


53
香水と混ざるのが一番あかん…


56
ジャッキーの映画みたいにバスの後ろに張り付こう


58
よくわからんがいきなり刺激臭のする液体を吹き付けられたんなら普通に傷害罪やろ?


60
>>58
だな


62
>>58
しかもワイの心に傷をおわせる二重罪やな



61
風呂入らないでバスに乗り込む時点で重過失だと思うんですが…


63
悪意なかったにしても迷惑かけといて開き直るのはアカンで
香水かけられたとしてもそれでイーブンや


67
>>63
でも開き直ってるのは全く関係ないお前らにであって
実際バスに乗ってるワイが開き直ってるわけではないし

そこんとこ勘違いしてないか?



64
腋臭が罪に問われるんかこの国は…


66
不潔な状態であることを自覚していながらろくにケアもせず
他者と乗り合わせるバスに乗車してる時点で悪意はあるやろ

イッチの心に傷がつくくらいなら安い代償や


73
ワキガに遭遇したこと無いわ
そんなにキツいんか


74
自分が腋臭なんわかってるなら臭いが発生しないように精一杯気を使う
これをして一般人と同じ


83
>>74
でも仕方ない時くらいはあるやんか



85
>>83
前日に風呂に入れなかったのを仕方ないとは言えんやろ
自分が腋臭なんもわかってるんやし
完全な落ち度
お前が発してる臭いの臭さを全然理解出来てない


87
>>85
だからワイはすまないとは思ってるで
申し訳ないと思いながら臭いを撒き散らしてるンゴ



78
バスって揺れるから酔いやすい人からすると横から酸いワキガ臭したらダメ押しになるんやろな


79
事情言って仮眠室貸して貰えないの?
そこにいりゃええやん


98
Ag+とか、腋臭だってわかるんなら処理しろよ


112
まあ、くっさいのが罪になるんやったら秋葉原とか期間限定ではあるが国際展示場とか犯罪者の巣窟になってまうわな


114
流石にイッチ普通にかわいそうだと思うのは
ワイがワキガテロ食らったことないからやろなあ


116
でも、実際君自身迷惑かけてるわけだし自分でできる対策は取るべきだよね


119
たかが一時的な臭いくらい迷惑ってほどでもねえけどな


126
可哀想だけど何の非も無い他の乗車客に迷惑かけてるって事自覚しなきゃダメでしょ


130
>>126
だから悪いとは思ってるで



142
>>130
悪いと思う必要もないんやで 所詮臭いなんて人の好みの問題や

香水の匂いだって人によっては腋臭異常に臭いし
人によってはクサヤの匂いがたまらなく好きってケースもあるんやから


129
でもいきなり香水はひどい


132
>>129
悪意やなくて条件反射やろ



139
自分で対策できてなおかつ人に迷惑かける行為を上げてくで
・クチャラー
・乗り物の中での食事(マックとか)

他に何かあったろか
まぁ不快な思いはあんまりしたくないんで気を付けてクレメンス


163
これはまさしく拘束バス


165
ワキの匂いってたまに来るから慣れへんのよなぁ


170
この時期バスだけじゃなく電車乗ってもクサい人居るけど、仕方ない面は皆が認めてる
でも周りが不快な思いせんで済むように自浄努力は怠ったらアカンやろ。
周りに我慢を強いてるわけやねんから


208
相手に香水ふられたって実際にイッチにかかったんか?


212
>>208
そらワイに向かって香水かけてきてるんやからかかるで



215
それはホンマに香水やったんか?刺激臭のある薬品の水溶液って事しかわからんやろ


218
>>215
コンビニで500円で売ってるワイでも知ってるやつやから香水で間違いないで



217
ワイは鼻が鈍感過ぎて余程じゃないと気にならないけどそんな臭いもんなんか?ワキガ


223
>>219
鼻の効きも個人差相当あるやろ
そもそもどんな匂いやねん
よくワキガ言うけど全くわからん


224
>>223
ワイが嗅いだことあるのは刺激臭やった


227
普通の体臭と区別出来るような臭いなんか?ワイもどういうもんか分からん


229
ニオイに敏感なワイ
電車内で少しでもヤバい体臭?異臭?感じると即降りる
下手すりゃ嘔吐するレベルで体調崩す


232
冬の交通機関で暖房ガンガン効かせてるのやめてくれんやろか
みんな寒さに対応した格好しとるんやから最小限でええねん
電気代も節約できるやろし


233
わいワキガ、ワキガ仲間の中でも精鋭の25名を引き連れイッチの援護へ


239
>>233
その仲間たちでバス貸し切って移動してクレメンス


235
香水はともかくとしてバスとか長時間同じ空間におらなアカンもの使う時は気を使わんと
その臭わなくなる薬を常に持っておいて乗る前に塗るとか


247
イッチが臭い対策できずにバス乗ったのが仕方ないなら急に異臭発する人が自分の身を守るのも仕方ないやないか


252
>>247
だから軽く殴って来た人を正当防衛だと言ってころしたりするんか?

発信源はワイとしても対処方法にやり方ってもんがある



259
>>252
そら香水ぶっかけてきたやつもなかなかアレやけど、
「守るべきエチケットを守らなかったら嫌な目に遭うンゴねぇ」て勉強できたやん
今回の事をイッチが「自分が悪い」「他人が悪い」どっちに重きを置くかで
この先の人生大きく変わってくると思うやで


249
腋臭が我慢できない 腋臭人は対策しろ(香水ブシャー)!って人は
お前の顔面は俺好みじゃない!整形しろ!って焼けた金型押し付けられても文句言えんのやなかろうか?


251
>>249
顔面は同じ空間でも見ずに済ませられるけどワキガは同じ空間にいたらそうはいかんやないか


253
>>251
鼻栓してかがなきゃええだけやろ?


256
>>253
顔面なら見なくても健康を害することはないけど鼻栓して口呼吸やと健康を害する可能性が出るしなあ


263
でも臭いってほんときついでなぁ複雑やなぁ


264
要するに 日本人は「我慢する」って当たり前の行為が出来なくなり過ぎてんだよ


286
ワキガと遭遇したことないんやがどのくらいくさいんや?
隣にいたら呼吸がつらいレベルなんか?


294
>>286
程度にもと思うがよるが
重度のやつは3m以内におったら呼吸なんてできたもんやないで


288
ワキガは手術しても一年たてば復活するぞ


301
ワキガって自分自身も臭いって感じるんか?


304
>>301
前ワキガの姉がそうじゃない妹の服を着て泣かしたってスレ見たけど言われるまでわからんって人おるみたい







引用: ワイワキガ、高速バスで隣に座った人に無言で香水をかけられる