JKストーカー怖い話

近所に住んでいる高齢のカップルは、一見すると女性が痴呆気味の男性を献身的に介護しているように見え微笑ましかったのだが、実はこの女性、女子高生だった時からこの男性をストーカーしていたそうで…――(おうまがタイムズ)



941
近所に住んでる老カップル、55歳婆が75歳ボケ爺を献身的に介護してるんだが
実は婆は40年前から一方的に爺のストーカーをしていただけの人で未入籍、
15年くらい前に爺が病気で倒れたのを機に勝手に介護を始めたらしい。

婆が「この人は私の命なの」と爺の頭を撫でるのを見て
前は微笑ましく思っていたが、事実を知ってからすげー怖くなった。


943
>>941
じいさん幸せだな


944
15歳の少女が35歳の中年をストーカー?
両方、結婚してないんだろうか


946
家の裏に住んでるばーさんの話では、二人は高校教師と教え子らしい。
両方独身かどうかは知らない。


947
40年もひたすら一方的に好かれるって怖くね?
しかも体の自由が利かなくなったら、もう一生逃げられないとか怖くね?


948
他に介護してくれる人がいないんなら有り難いのかもよ
爺さんに聞いてみれば?


950
爺さん喋れないよ。
車椅子に座ってアーウー言いながらヨダレ垂らしてる。
そんな爺さんにいまだ夢中だと言う婆さんが怖い。


985
>>950
なんか美談的にとらえてる人多いみたいだけどその話怖い
40年ストーカーされてるのにくっつかなかったような相手が、勝手に自分ちに住み出して、
自分の介護して、しかも他人から「ありがたがれ」と強制されるなんて考えるだけで寒気がする

体も頭も思うように動かせなくて、ストーカーのおもちゃになるなんて


951
確かにそこまでしてくれてるのになにも感じないなら爺のほうが怖い。


955
一番怖いのは孤独死


引用元: http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1299993563/