空中から現れた不思議な玉

自宅で家事をしていたら突然眩暈がしてグルンと一回転した感じがしたと思ったら、ビーズかプラスチックの玉のようなものが現れて床に散らばったと語る報告者。消臭ビーズや園芸用ゼリーなどの類のものは家に置いておらず、その玉はまるで空中から突然降ってきたように見えたそうです。報告者の自宅で一体何が起こったのでしょうか――!?(おうまがタイムズ)
109 2017/01/29(日) 16:44:13.37
お皿を洗おうと、床から立ちあがった時、目眩がした。目眩というより、頭がグルンと一回転したような、まわりが歪んでブレてる感じだった。

かなりの衝撃だったので、貧血でも起こしたのかなと思い、ゆっくり立ち上ってみたけど、気持ち悪くもないし吐き気もない。

で、洗おうと思ってたお皿を持ち上げたら、バラバラバラバラと音がして、オレンジの透明な玉が、床にたくさんちらばった。
乾燥剤のビーズみたいな、固いプラスチック状で5ミリ位の丸いもの。

お皿は傾けてもないし、そもそも何も入ってない。底も抜けていない。
持ち上げたら落ちたというか、お皿の底から降ったとしか言いようがない。

急にオレンジの玉が空中から降ったって感じ。

説明がつかないけと、本当に経験した話し。

今まで誰にも話したことないけど、異世界の話を書く人が目眩がすると書いてあるから、同じような感じなのかと思って書いてみる。

オレンジの玉は捨てずに置いてたけど、少しずつ減って無くなった。
今も時々、同じようなオレンジの玉が部屋に落ちてることがあるんだ。
掃除はちゃんとしてるよ。でも、たまに落ちてる。
お皿は今も使ってる。



110
並行世界のそこはサバゲーの舞台になっている可能性があるぞ


111
ありがとう、検索してみた
BB弾のことかな、残念ながら違った
ジェルを固めた感じで、透明なオレンジなんだ

自分で落としたものじゃないし、乾燥剤じゃないんだよね
本当に不思議なんだ

サバゲーの舞台だとしたら、ちょっと笑えるww



112
>>111
透明オレンジのも20年以上前からあったよ


118
>>111
キイロタマホコリカビという粘菌(カビではない)の胞子ではないかぬ


123
>>118
気になっていろいろ調べた時に、それの可能性も考えた
でも、柄はないんだ
まん丸じゃない、固くて乾燥剤みたいなの

かりに、部屋に落ちているのがそれだとしても、皿から降ったのが説明つかないんだよね



125
>>111
何となく頭に浮かんで見えるのが、プラスチックで緑色の四角く縱長の箱に外装が花の写真、その箱の中に入っているオレンジ色のビーズ、これがこぼれたイメージ
何だろう、これ
海外製の消臭ビーズか園芸用ゼリーかな?


126
>>125
残念ながら、家にそういうのは無いんだ
ペットもいないし、園芸もしない
消臭剤はファブリーズだし

乾燥剤だって、袋が破れない限りこぼれないよね
いつも、オレンジなんだよね



127
・家の建材等から染み出した松脂が固まったもの
・枕やクッション等の中に入っているビーズの類
・鞄等、食品以外の物に入っている乾燥剤
・観葉植物用吸水ポリマー

この辺の可能性はないかな
オカ板的には何らかの理由で余所から瞬間移動して来てると考えた方が楽しいけどね


129
いや別の宇宙が生まれたんだよ
インフレーションする過程でこの宇宙とは別の空間を生成するから消えるように見える
あるいは膨張係数が小さ過ぎて縮小して消滅していったかのどちらかだ
間違いない!


130
>>127
>>129

みんな、ありがとう
この板にいる人でも、理解不能なんだから、人に話したら頭がおかしいと思われるよね

でも、本当に経験したんだ
霊感もないし、他に不思議体験もしたこと無い
これだけが、唯一の不思議体験

上から降ってきたんじゃないんだ
お皿をもちあげたら、床に落ちたのは確かなんだ

樹脂や、クッション等のビーズの類、乾燥剤、
部屋の中、かばん、洋服、ベッド、布団、キャビネ、片っぱしからみたけど違うんだ
いきなりお皿の底から落ちたんだよね

今はたーまに、絨毯の中や床で見つける
降ってきたのはあの時だけ

また、降ってきたら
報告しますね



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1484901135