トランプカードイルミナティの予言

イルミナティカードとは、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームですが(注:予言のイルミナティカードが入っているのは、Illuminati New World Orderという1994-1995年に発売されたカードだと思われます)、このカードが度々世界で起こる災害や大きな事件を事前に予告予言していると噂になっています。トランプ大統領もこのイルミナティカードに登場するのですが、そこには「enough is enough(いい加減にしろ)(もう、うんざりだ)」といった文章が書かれています。また、このカードには「いつでも、どんな場所でも、我々の狙撃兵は、あなたを引きずり降ろすことができます」と暗サツを想像させるような恐ろしい文章も添えられています。大統領に当選した後も、トランプ大統領の過激な発言や行動はおさまるどころかヒートアップし、日々世界中からヘイトを集めているようにも見受けられます。本当にこれはトランプ大統領の意志なのか、それともNWOの布石なのか?あまりにも“うんざり”している世界の流れはもしかしてシナリオ通りだとしたら…この先に現れるのは救世主なのか、それとも――(おうまがタイムズ)

※トランプ氏が大統領に当選した際に浮かない顔をしていた事が当時話題になっていましたが(参照記事:【トランプ勝利】ヒラリー圧勝やろと思ってた奴おるか?)、これから先の自分の役割を憂いていたのではないか!?といった噂もネットでは囁かれています。
30
しかし凄い時代に生きてるよな
これから世界規模の革命が起こるんだからな
知らない奴や信じない奴らは間違いなく発キョウするよ…


35
何か起こるんですか?
もう情報漁るのに疲れたんですが……。
下々にも関係ある話ですかね。
何かもうBKを演じてるのか本気なのか、世間の人が分かんないです。
変革が穏やかで健やかに行われるのを、只々祈る次第。


39
アメリカ内戦の予言ってか予想みたいのがチラホラあったけどトランプ政権で本当にありえそうな気がする
何か大きな舵を切った時にそれが起こって日本はその時に中国に狙われるんじゃないかとみている
全部計画だろうから偶然はないと思うが


46
今のところカード通りのうんざり感が世界に満ちてるな


50
トランプはヨハネの黙示録成就の為に自分の役割を演じている役者
トランプと敵対している者達も皆トランプとグルでこの自作自演の演劇を演じているだけ
全てキリスト教が勝利するためにこの茶番劇が行われている


51
ヨハネの黙示録は演劇なんだよ
全てシナリオ通り役者が自らの役を演じてこの演劇を成功させようとしている


52
暗サツされたら?


53
暗サツはないと思うけど想定済みじゃないの?
あるならイルミナティに逆らった時だろう
プーチンは実際に狙われてたみたいだね
今は分からん


54
プーチンさんって本物はすでに暗サツされてて今プーチン役やってるのは別の人って噂あるけど

写真見ても確かにほんとっぽい
偽造でなければだけどね


55
ただ トランプさんの偽物って作りにくいよね
あまりにもキャラが天然で濃ゆいからさ

そのおかげで ヨハネ目録書とやら通りにいかないんじゃないのと私は感じてるけど


59
トランプとグルってのがもう違う
全員が全員駒でしかない


61
>>59
トランプと敵対しているグループがグルでも駒でも同じ事ですよね?
目指している目的が同じなのだから仲間同士でなんら間違いではないですよ


60
実際にやつらは必氏に戦ったりしてる
だがどっちに転んでも上手く行くように、シナリオがなってる
どっちに転んでも俺らの予言通りってな


75
反トランプ反ヒラリーに関わらず、過激な発言は慎もう。人工知能はもう人間の選別をしているっていうのだからここにいる人達だけでも理解しなきゃ。
この世界の命運を掛けた泥仕合は、人間選別のために仕掛けられてると言っても過言ではないかもしれない。
神によって人間の精神、人間性が試されている。
デモしている人間の顔を見ろ、まるで悪魔に取り憑かれているかのようだ。金の亡者である
文明の末期的症状だ。この先現文明が続けられるようにはとても見えないだろ
人間が獣化する、文明が発展して佳境を迎える頃にそうなることは最初から予め解っていたんだよ。
だから予言の通り一度終わるね、理にかなっているよ。さすが先見の明、梟イルミナティだ
人間の本質を熟知しておる。

【関連記事】
【LINELIVE】Mr.都市伝説関暁夫の生配信12月21日 テレビでは言えない話

http://www.oumaga-times.com/archives/1063203417.html



94
ヨハネの黙示録の大惨事はまだ起こってない
だが始まったら本当に恐ろしいことになる
第2次世界大戦どころじゃ済まない


96
現在の世界は様々なイデオロギーや宗教間での対立が多い
これらをまとめ上げて全地球でまとまるには
地球外の者の襲来などの衝撃的なイベントによって
我々が個々の民族である以前に、
自分たち全員が地球人なのだという
強い帰属意識で繋がらないと無理だろう

こういう衝撃的なイベントってのは
本当に地球外から何かやってくるパターン
イルミナティなどの自作自演
超人などによる演出
人工知能の集団暴走
だいたい可能性は限られてくる


98
光と闇の 知恵比べ

最後に勝つのはどっちだ?


101
ナ×トも今じゃ神みたいになった主人公たちが宇宙人みたいなのと戦うのが主流だからな
あの漫画って忍者物語にカモフラージュした仙人物語だわ
封神×義みたい
ワ×ピースもあと10年もすれば宇宙人と戦いだすんだろーなー
NWOをどうやって完成させたいか透けて見えるわあ


111
ここまでトランプが誰の目を見てもわかりやすく明らかな動きをしているのだから
皆、流石にトランプの目的に気づいただろう


115
トランプは難癖つけて愛国者ぶってるって感じだな
アメリカがまとまらなくなっていくのは確かだ
政治、外交も自ら孤立していこうとしてる
イスラエルと日本に関してはこれまで通りの関係かな


124
どうあがいても、泣いても笑っても
絶望しても、夢を持っても、養分でしかない

金持ちだろうが貧乏人だろうが
成功しようが失敗しようが、

どこまでいっても、養分にしかなれない

勝手にやってきて、好き勝手に荒らし、文句は受け付けない

すぐに歳を取り寿命は80年程度に設定され
あらゆる角度から心を閉ざす宗教とBKをマンセーさせる
社会体制でやる気を削ぐ。誰もそんな世界は望んでないが
無理やり押し付けられる。いったい誰が望んでいるのか?

人類が今のような状態でいるのを一番望んでいるのは
この世を作った奴らなんだよ

これがこの世の、根本的な現実。
 
古来から、この現実を口にすると、悪魔だとレッテルを貼られ葬られる
神の信者(養分)によって


126
全世界見渡しても、もう、八方手詰まりだな
ほんと大戦前的な雰囲気なんじゃないか
現代戦は火力強すぎて世界全滅にワンチャンあるよ

本当に人類は碌でもないわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1485167665