1
体中震えまくるし立ち向かおうにも呂律が回らないし涙目に勝手になるしガチガチになるしパニクって電柱殴って血が出てさらにパニクって涙鼻水よだれ流しながら奇声あげちゃったもんだからヤンキー逃げちゃうし。
通行人も俺のこと奇異の目で見るし散々だった。

俺が何したっていうんだよ



2
www


3
マジでガチガチ靴が震えてちゃんと喋れないんだよ


4
被害軽微で済んでよかったやん


5
靴じゃなくて口な


6
靴が震えるとか能力者かよ


7
まだ手が軽く震えてて打ち間違えまくる


8
人間恐怖すると自分を傷つけるんやな


12
>>8
本当にパニックなって視界がぐるぐるしてたから目が高速で動いてたと思う



16
>>12
まあなんだ、お疲れ様。ゆっくり休まれよ。


11
可哀相


13
バトルは常に身の回りで起きてる
今日はおまえの勝ちだ


15
>>13
あんなヤンキーに道ふさがれたら誰でもぱにくるだろ



14
靴が震えだしたら、そらぁヤンキー逃げるやろうし、
通行人も奇異の目で見るやろうし


17
まじでしばらくトラウマだわ
誰かに言いたいけどみっともないから言えないからここで書いてなんとか落ち着いてる



18
殴られたり金盗られなかっただけマシじゃん


20
>>18
まだ殴られた方がましだった気がする
まじで人の目怖い



21
>>20
タバコ持ってる兄さん?ってきた
どっからどう見てもタバコ吸わない見た目なのに



26
>>21
持ってないですでよかったんじゃないか?


27
>>26
考える間も無くパニック



22
何やったら絡まれるんだよ?


23
>>22
歩いてただけ



24
ごめんな、笑ったわ


25
本当にタバコ一本もらえればそれでよかったのにいきなり奇声あげて電柱殴られたらそりゃ逃げるわ


27
>>25
絡まれたの初めてで真っ白になった



28
つか現段階だと
タバコ持ってるか聞かれた………だけ?


29
>>28
そう



30
そらヤンキーもビビるわww


31
ヤンキーが災難

って話だな


32
>>30
>>31
なんでだよ、まじでこわかったわ



33
ライター借りたかっただけじゃないのか?


35
>>33
だったら「すいません」から聞いてくれればいいじゃん
いきなり怖い二人組がタバコ持ってるか?なんて聞いてきたら絡まれたて思うじゃん



34
ただただびっくり


37
>>34
本当だよ、35にもなって絡まれるなんておもわなかった



43
>>37
分からんでもない
急に話しかけられたらビビるよね


45
>>43
すいませーんとかから入ってくりゃ平気なんだけどね



48
>>45
私は「すみませーん」でもビビるかも……


55
>>48
相手がヤンキーなら俺もすいませんからでもビビる自身ある


44
泣きたくないのに勝手に涙が出てくるんだよ、ガクブルってこういうのかって初めてわかったよ


46
どう対処するのが正しかったの・・・
対処法知ってたところでパニクって何言ってるかわからないと思うけど



47
>>46
だから「持ってないです」でよかったのに


50
>>47
絶対その後カツアゲくるじゃん



54
>>50
まずこないって


51
>>50
そしたらその時パニくればいい


58
>>51
パニクるのが早かったのか・・・
瞬時に真っ白になっちゃったんだよ



53
俺なんてこないだデパートで知らない子供に親と勘違いされて手繋がれたんだぞ。俺よりも子供の方が驚いた顔してなんかショックだったぞ


59
>>53
「はっ!パパよりカッコイイ///」


65
>>59
なんかミッキーの中の人を見てしまったような顔だった


56
ヤンキーたちに話を聞いた仲間たちの好奇心で
1捜索されないといいね?
その周辺あんま近づかないように


60
>>56
隣駅だからどうしよう



62
>>60
遭遇しないよう祈ってるぞ


64
ヤンキーもそんなに俺のこと覚えてないはず。
絡まれてからパニクるまでの期間がものすごく短かったから・・・



70
>>64
いやいや
めっちゃ印象に残ってると思うぞww


67
男は黙って110番
一発だけ殴られてからでもいいと思うけど


69
>>67
今度からそうする



68
治安の悪い街ってのは知ってたけど、この歳まで見たことも体験もしてないからこんなに耐性がないと思わなかった
絡まれるとまじで真っ白なる



77
電柱殴って血だらけで涙鼻水よだれ流しながら奇声あげてる奴なんか
印象に残ると思う?うん120%残るな


79
>>77
よだれは多分きづかれてないよ!



85
みんな絡まれたことあるの?


88
>>85
あるよー
殴られたことは無いけど胸倉までつかまれたことはあるww


90
>>88
胸ぐらなんか掴まれたら俺どうなるんだろう・・



93
>>85
中学生の時に高校生のヤンキーにカツアゲあるよ
家にもっとお金あるから待っててください言うて逃げてきた
人を疑わないアホで助かった 結局被害0円


95
>>93
パニックにならなかった?
そんな言い回しできるの羨ましい。多分思ってても呂律がまわらないんだろうけど



100
>>95
パニくらないな
いざの時のために落ちてる大き目の石を確認してた


97
>>93
かしこいなお前
俺は正面から喧嘩買ったけど、
人が多い場所だったから相手が引きさがってくれた。


98
とりあえず落ち着いた
みんなもヤンキーに絡まれないようにね!ご飯食べてくる



1001 おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486737441