スノーデン引き渡し検討

亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているようだと報道され話題になっています。

スノーデン氏はこれまでに、アメリカのスパイ網「エシュロン」の新システム「PRISM」を内部告発し、地底にも知的生命体(地底人)がいることなどを暴露しています。

現在はアメリカを裏切った形でロシアに亡命していますが、一説には「実はアメリカのスパイ」といった噂も囁かれています。また以前「米国に帰りたい」と発言していたこともあるので、本当にトランプ氏の言葉通りに「情け無用で対応する」のかどうかも気になるところです――(おうまがタイムズ)
1
【ワシントン時事】米国家安全保障局(NSA)の機密情報を暴露した元中央情報局(CIA)職員、 エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への 身柄引き渡しを検討しているもようだと報じた。

 ロシアとの関係改善を掲げるトランプ米大統領への「贈り物」という。

(略)

 トランプ氏は就任前の昨年7月、スノーデン容疑者について「完全な裏切り者で、
(引き渡されれば)情け無用で対応する」と主張していた。

(略)

時事通信 2/11(土) 11:39配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000037-jij-int



5
スノーデンもついに消されるのか


国家運営にかかわるとろくなことにならねえな


6
スノーデンは世界が英雄として処遇するべき。
米国政府が各国の首脳の電話を傍受していたなど
知られてしかるべき情報を世界に発信した功労者。


8
ロシアは信用ならないな
情報もらったんだろ最後まで面倒見ろよ


41
>>8
ロシアを信用する方がbkだろ
プーチンなんてのは元KGBだぞ


93
>>8
裏切り者の末路なんてそんなもんだろw


10
すごいね、中世のお城に住んでる王様達みたいだね


20
映画のプロモーションの一環かもなw


22
ロシアがこれだと、反米工作員が亡命出来る国って殆ど無くなるな


23
それはロシアにとってまずいだろw、
今後工作し辛くなるぞ。アメリカにとって裏切り者がロシアを信用しなくなる。どうでもいいけど。


32
>>23 そもそもロシアはロシアのスパイしか信用しないから、関係ないよ
プーチンからしたら、スノーデンはアメリカを裏切った裏切り者で当初から嫌悪感丸出しだった


24
プーチンもトランプには結構ビビってんだな
今は友好的でも将来はどうなるかわからない


26
おそロシア


27
吸い取ったらポイ捨てとか酷すぎるw


31
減刑されるのなら、その可能性はあるという話が流れたことはある


37
まあこんなもんだよな


44
そういや亡命申請は保留になってたんだっけ?


47
もう必要な情報は取りつくしたって事かな?


51
まあアメリカが電話やメールを全部傍聴してるのは
日本ですら把握してたことだろ
何のために料亭多用してるとおもってんの


52
あーあ、せっかくヒラリーの秘密を暴露して、トランプ誕生をアシストしたのに…orz


56
張飛をころして逃げ込んだのに、呉にあっさり蜀に引き渡されてしまったザコキャラと同じ価値だったのか、スノーデンも。


60
こういうとこはやっぱりロシアだなあ…って


63
逆スパイでは?


65
地底人に助けてもらうしかないな。


67
結局のところ、自分の国を売る人間は、敵方からも信用されないのよ。
そこらへんをよく知ったほうがいい人たちが、日本国内にもいるわね。


69
実現したら今年のトップニュースだな
映画化も確定


73
とっくに消されてると思ってたわ


75
新しい時代を象徴しているなw


76
プーチンてほんと怖いわ


81
二重スパイ状態にして送り返してくるだろうから、
檻に入れて終わりじゃないかな。


84
関ケ原で裏切った小早川秀秋がその後重用されたか?

一度裏切った者はまた裏切る可能性が高いぞ。


85
で、何かと交換するよな。ロシアに何を贈るんだ?それが書かれていない。


101
>>85
経済制裁解除じゃね?
ほかにもウクライナ問題から手を引いてもらうとか
クリミアがロシアになったことを国際的に認めてもらうとか
シリアのアサド政権を承認するとか
色々ある


91
怒ったスノーデンが暴露する情報楽しみ

次は本丸中国に駆け込むかな?


100
これで地底人の謎が永遠に葬り去られちゃう・・


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486787960