異世界に行く方法は「飽きた」や「エレベーター」を使った方法が有名ですが、スレ主はそれとは異なる方法で異世界に行く方法があると語っています。ただし、用意するものや方法が独特でありスレ内のコメントで「これはヤバいやつか?」といった意見もあり「ひとりかくれんぼ」的な「やってはいけない」部類かもしれませんので、「そんな方法があるのか」といった、あくまで参考程度の心づもりでご覧ください――(おうまがタイムズ)



1
用意するものは
白紙
筆、墨 (筆ペンでの代用も可)
牛の生肉
硝子の皿
自分の血液



11
まず神社に行き敷地内で白紙の紙に「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」と縦に書き
自分の干支の部分だけを破きます



12
あ、これダメなやつやん


16
第二のおつかれさまかな


20
牛の肉持って神社とか正気の沙汰やないな


21
時間帯は特に指定はないですが最中に他人にバレては駄目なので結果的に深夜が最適かと思われます


23
スレ開いたら玄関の盛り塩がドクドク変色しだしてビビった


25
>>23

やはりヤバイ?


26
>>23
ヒェッ…


51
残りの干支が書かれた紙の方はマッチなどで燃やし生肉と一緒に硝子の皿へ


この時点で敷地の外には出ない方が良いです



56
全部道具あるし神社も近いが

絶対やれんわ怖くて


59
うちの近くの神社深夜でも人居るから駄目やんけ


68
そしたらその皿を神社の人目のつかない所に置いてください
帰り際に内側から一礼し自分の干支が書かれた切れ端に自分の血液を付けその切れ端だけを家に持ち帰ります



69
内側から一礼って誰に礼してんねん?


72
>>69
そら目の前にいる見えない人やろ


74
>>72
ヒエ~w


79
家に帰る方が怖いわ

何か連いて来そうで


82
切れ端を口に含んで完全に眠りにつき、目が覚めるまでに皿一式が他人にバレなければ通じます

あくまで自己責任で



84
牛肉ってそのまま置いて帰るんか


89
>>84
必ず硝子の皿に乗せて置いてください



97
面倒やな

まだエレクトロニクス上り降りしたが行けそうや


98
>>97
すまん
エレベーターや


100
ちなみに必ずしも現世に戻って来れないという訳ではないので異世界に興味のある方は試してみる価値はあると思います


102
異世界というてもいろんな世界があるけど、これで行けるのはどんな世界なんや?


104
>>102
地獄やろなぁ


116
>>102
過去の記憶を延々と彷徨い続けます



117
>>116
本気で酷い話で草


121
>>116
なかなか大変そうな自己責任やな…


111
え?イッチ終わり


113
おつかれさまです



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487078257