1
RPG敵に考えると海の王だけど実際森の王が一番強そう


2
オレは空


3
山王さん舐めんなよ


4
森の王って山の王の劣化じゃね?


22
>>4
違うよ
森の王が山の王を覆い尽くして我が物にしているんだよ


5
山の王はボス戦では強そう


6
なんとなく空の王が強そうな字面だけど実際はちょっと翼傷ついたら落ちてくる雑魚なんやろな


8
森と山被ってるな


9
海空ってきたら陸じゃね


10
地の王がないやん


11
空の王は下手したら宇宙規模になりそう


12
http://i.imgur.com/lFjWPg5.gif

お前それ森の王の前でも言えるの?


18
>>12
なにこれしゅごい


28
>>12
主か!


39
>>12
強そう


13
森の王よりジャングルの王者の方が強そう


14
空は隕石とか落としちゃうんだろ?ズルいわ


29
>>14
そこまでいくと宇宙だな


15
空の王は無数の刃を空から降らせるの辛そう


17
ゲームとかだと森⇒山⇒海⇒空⇒火山⇒雪国って感じだろ


19
は?空に決まってんだろ


20
海はリハクのせいで弱く見える


23
森の王の最初のボス感


25
森と山は王じゃなくて主の方が聞き覚えある響き


27
海の王⇒ポセイドンチックな何か
海の主⇒タコ坊主的な何か


30
やはり
火の王、地の王、水の王、風の王
だな


31
トリコではどれが最強やったっけ


42
>>31
海が一応最強だったような


32
どう考えても風を使いこなす空じゃね


33
海の神秘性は宇宙に次ぐからな
格といっては宇宙の王に劣らないと思っていい


35
山の王はHPと攻撃力は凄く高いけど力任せに殴ってくるだけのタイプっぽい


44
>>35
単純な物理攻撃や魔法攻撃で倒すのは大変だけど補助魔法使えば割と簡単に倒せる奴だな


36
海で


37
荊の王と嵐の王


38
世界の殆どを支配下に置く海の王


41
海やろな


45
空>海>山>森


46
海⇒鮫
空⇒鷹
森⇒熊
山⇒猿

こんな感じだろ
まあ海か森だな


53
>>46
海は鯨にしようず
鮫は王というより鉄砲玉みたいなチンピライメージ


70
>>53
わかる


47
森が強者って感じ
空と海は能力は高そうだけど単調な感じ
山は雑魚そう


48
海の王:シャチ
空の王:ハクトウワシ
森の王:ヘラジカ
山の王:深津


51
森の王ってエルフだろ最強格だわ


52
空と海の2強


54
森が一番強いよ


55
海ステージとかいつもビクビクする


57
海の王と山の王はなんか神様っぽい


61
森の王は頻繁に回復魔法使ってきそう


63
あまり強そうじゃないけど、山の王が一番ワクワクする。「隠者+怪物=神」みたいな気持ち悪さがある
RPGでよく倒されてるイメージある海の王が一番かませに感じる


64
海⇒鯨
空⇒龍
森⇒シシ神
山⇒ゴリラ


65
山⇒猿
森⇒熊
海⇒鯨
空⇒鷲
だな

空想とかでもいいなら空は竜だけど


72
空の王って空中に要塞構えてて技術力も凄そう


75
森の王ってフンババな感じて強そう
あれ神だけど


81
>>75
フンババってwww


77
        空の王:朱雀

山の王:白虎  地の王:麒麟  森の王:青龍

        海の王:玄武

五行的にこうなる


79
海の王は、水魔術の全てを上位互換にして使える
空の王は、ドラゴン
森の王は、再生能力
山の王は、ヤバい


85
海は津波とか強そう
空は雷が強そう
森は何かのパワーを持ってそう
山は自信起こせそう


87
海の王 でっかい鯨
空の王 でっかい鳥
森の王 ちょっと大きい狼
山の王 でっかいドラゴン

こんなイメージ


89
森の王は幻術使いそう


94
海の王リヴァイアサン
山の王ベヒーモス
空の王バハムート
森の王ネオエクスデス

FF的には森の王が一番強いな


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487305197