1
夜寝ようとすると極稀に頭の中でバンッ!って鳴る


27
>>1
頭内爆発音症候群や


49
>>27
そんな病気あるんか…
怖くて調べられんかった


76
>>49
調べりゃ分かるけど結構多くの人に起きるし危険な症状でもないから安心してええで
金縛りみたいなもんや


91
>>76
そうなんか
めちゃくちゃ安心したわ ありがとうやで




7
頭の中で破裂音みたいなのして目眩


100
>>7
これなんなんやマジでワイもなんや


121
>>7
あっ…


8
1年に3回くらい、心臓が物凄く痛くなる


162
>>8
ワイもそれなるわ
病院いったら心臓に神経ないから心臓が痛いわけないって笑われたわ
ストレス性の胸部筋肉痛?かなんか言われた


9
年に数回呼吸時に肺に釘が刺さってるかのような痛みに襲われる


24
>>9
ワイの経験やとそれ自然気胸やで


47
>>24
ヤバそうな名前やな…


65
>>9
多分気胸やな
背高いんちゃうか?


74
>>65
180あるけど、危ない症状なんか…?


90
>>74
息苦しくないんか?
ワイ気胸経験者やで


104
>>90
息苦しさは特に無いで


95
>>74
ワイは二回手術したで
まあ命に関わることはあんまりないらしいから大丈夫やろ


106
>>95
放置しておくと肺が潰れて息できんようになるで


109
>>95
そうなんか、サンガツ


105
>>74
気体が肺を圧迫して息苦しくなったり胸が急に苦しくなったりするんや。
肺が破裂したらやばい

ワイも身長同じくらいやねんけど健康診断で言われたわ。
身長高くて痩せ型の人に多いらしい


112
>>105
デブなんですが…


120
>>112
多いってだけで全てじゃないからな
でもワイも健康診断でそれ見つかったけど特に病院いけだのなんだのは言われなかったな


128
>>120
ちょっとホッとしたわ、サンガツ


13
たまに心臓が痒くなる


15
よく歩いてると足の裏穴開いたみたいな痛みがでる


22
>>15
実際に穴開いてんじゃないの?


23
>>15
これ


18
病院に行け定期


19
顔から芽みたいのが取れる


20
耳が2回折れる


25
寒いときに運動などをして体があたたまると頭が痒くなる


33
>>25
ワイもこれあるわ


28
寒くなると左太ももの付け根に時折さすような痛みが走る


31
物凄い視線を感じる
100m先からでも感じる
だいたい向くと目が合う
怖い
怖いで
怖いわ


32
常に何らかの体調不良が入れ代わり立ち代わりで襲い掛かってくる
鼻炎が治るのに伴って便秘になって、便秘の改善と同時に怪我をするみたいな


35
めっちゃ走ると血の味がしてくる


37
ズボン履くとケツがむずむず
長袖着ると肘がむずむず


111
>>37
それADHDの特徴やん


161
>>111
アカンやん
まあ自覚はあるわ


38
寝すぎると頭が痛くなる


45
>>38
それは偏頭痛らしいで


42
肘触るとコリコリした物体が骨から浮いた状態で入ってる
でもまったく痛くないし普通に動かせる


43
引っ掻いたところがすぐミミズ腫れになる
それで字が書けるで


44
飛蚊症J民おらんか?
小学生の頃からずっとよくわかんないのがみえるわ


267
>>44
ワイやで
幼稚園の頃から見えてたな


54
髪の毛に謎の白い繊維が結びつけられる


278
>>54
これたまにある
眉バサミで切ってるわ


71
寝るときクッソ足首から下が熱くなるのに触ってみると全然熱くない


73
説明しにくいけど耳の穴が2つある
なんか金持ちになるらしい


80
耳掃除しすぎると咳が出る


84
火傷してないのに火傷みたいなのが出るンゴ


93
糖質制限してダイエットしてんだけど始めて8ヵ月経ったころからおヘソの下のとこだけアトピーみたいになってきた
皮余ってるだけかな


94
耳の裏で血が固まってしこりが出来とる


96
心臓の辺りがキューッとなるのはなんやろう。心臓病で氏ぬんちゃうかって思うときがある


101
>>96
ただの神経痛や


103
肩セルフ脱臼可能
指の健がずらせる


108
ベッドで横になって眠りかけの時に体が傾いてる感覚がある
横になってるからそれ以上回転しようがないのに


123
>>108
耳石がなんとかちゃう


209
>>123
はえ~たまーにめまいもあるからそれかもしれんな
サンガツ


226
>>209
内耳に傷付いてるとかかもな、ワイもちょっと昔にそんな感じやった
耳鼻科行けばなんかしら見つかると思うで


272
>>226
ヒエッ…ちょっと怖いンゴ
ちなみにその後は治ったんか?


307
>>272
薬飲んで2週間しないで治ったで


124
いきなり後ろ振り向くと
後頭部の筋肉?がバチーンとすごいおとして激痛が走る
ホンマに痛い声が出るくらいやわ


135
目の端っこの方がたまに光る
他人が見えるわけじゃなくて自覚症状


136
普通の陥没してるタイプのへそから出べその状態へ自由に切り替えられる


149
>>136
ブラックジャックでへそに脱腸してる子供が出てくる話があったな


140
耳たぶを引っ張るとプチプチ言う


142
眠入りそうになると痙攣が起きて寝れない


155
寒いとすぐ唇が紫になる
この時期は毎年誰かしらに体調心配される


159
ワイ、ひふそうようしょうやで
見た目には現れないけど、身体暑くなるとかゆみがでる


250
>>159
ワイもたぶんこれや 大人になってからなったわ
この時期は保湿せんとやばい


167
氷食症っぽかったけど普通にやめられた
まずそんな病気ほんとにあるか知らんが


170
夢から覚めれない夢をよく見る


172
>>170
それはよくある


186
たまにふくらはぎや太ももが筋肉痛みたいな痛みに襲われる。不快でしかない


227
>>186
こむら返りちゃうか?


195
朝起きるとクシャミ止まらん20回くらい出る


202
ツバを飲むと耳の奥でパキパキなる


212
>>202
ナカーマ
4年前からなのでもう諦めた


221
>>202
物心ついた時からずっとそうや


230
>>202
ワイもそれありで


213
なんも運動してへんのに腹筋6個にバキバキに割れとるし胸筋もそこそこあるし足も筋肉が板みたいになっとる

家から出ることと行ったら近くのスーパーに行くくらいや
他はずっとパソコン見とるしぐぅたらしとるんやが


330
>>213
とくになんもしてないのにムキムキな奴知り合いにおるわ


217
>>213
痩せてないか?


231
>>217
筋肉のせいでそこそこ体重はあるで、170で65kgや
体脂肪は7%とかしかない


222
群発頭痛
マジで突然来てヤバい
もうころしてくれってなる


241
声の調子が毎日違う
明瞭に滑舌よく話せるか篭った声になるか朝起きて発声してみないとわからない
完全にランダム


245
腹痛がやばいやつおる?
月に1回くらい失神するくらい痛い腹痛が来るわ汗ダラダラになって3時間くらいトイレに篭って壁蹴りまくる
もしかしたらワイは女の子なのかもしれん


270
>>245
過敏性腸炎?


298
>>270
IBSってやつやな
まあ実際に腸の検査はしとらんが


273
>>245
ワイもたまにそんな感じのあったけど診てもらったら大腸炎だったで
薬でよくなった


328
>>273
そうなんか
ワイもあんまり厳しいようやったらお医者さんに行ってみる


256
首肩腰膝が全部痛い
日によって1番痛む関節がかわる
レントゲンMRIは異常なし


264
目のピントが合わない
普段は無理やり合わせてる
たまに舞台とか見に行くときは眼帯使ってるわ
疲れるから長時間は使えないけど


274
>>264
斜視なんやない


282
>>274
多分な どうにもならん
東京に住んでるから車は運転する必要ないからその辺は安心や


304
>>282
軽い斜視ならプリズム眼鏡って
眼鏡のレンズにプリズムいれられるで
斜視に強い眼科で眼鏡合わせてもらうとええよ


332
>>304
眼鏡は使うとピント全く合わないから使ってないんやけど大丈夫なんか?
今度探してるわ


281
右目は視力1.2あるのに左目は0.3しかない
病気になったわけでもないのに


294
>>281
普段片目ばかり酷使してるんやで。利き目ばかり使ってるんや


295
>>281
20代までなら単なる成長結果かもしれん
ワイがそうだった


293
>>281
ねっころがりながらスマホとか本とか読んでるだろ


338
>>293
マジかほんまやわ
スマホにしてからやねん


292
雷鳴ったら心臓バックバクして汗異常に出るんやけどいたんか?


299
>>292
かわいい


319
>>292
前世で雷にうたれて氏んだんちゃう


306
月に数回定期的に外人レスラーにフライングクロスチョップで屋上から叩き落される夢見て目が覚める
恐怖で叫び声上げて毎回起きてるわ


335
>>306



324
なんか食べたら気持ち悪くなる


340
>>324
ストレスがありすぎるかなさすぎるとそうなるで


333
寝てる時稀に、夢と現実の境目にいるような感覚がある
頭は起きてるのに夢を見てる状態
無理やり起きないと手足が自由に動かせない


341
>>333
それ一般的には金縛りって言うんやで






引用: これって自分だけ?っていう体の異常あるか?