※「ヒューメイリアン」とは、文字通りヒューマンとエイリアンを組み合わせた言葉で、宇宙人と人間の混血児のことを指します。世界の神話に出てくる神々は、実は宇宙人によって作られたヒューメイリアンだったのではないか?といった都市伝説も存在するようです。


2
お前らは真実を知らない…


3
なぜそれを知ってる?
俺は預言者だからと言い始めたらオカルト確定


5
>>3
ダーウィンの進化論には欠陥が多すぎる。しかし、シッチンが解読した説には考古学的な証拠がある。
進化論に関しては、ミッシングリンクの存在が一番でかい。





4
なんで人類限定なんだよ


7
>>4
生物で自我に目覚めているのは人類のみである。



23
>>7
犬猫とか普通に自我あると思うんだが
と言うか哺乳類なら大抵ありそう


26
>>23
それは違う。
猿や犬、猫と人間とではとてつもない差がある。



9
アヌンナキたちは45万年前に地球に到達し、鉱物資源、特に金を探索、アフリカで鉱脈をみつけ採掘を行った、とシッチンは述べている。

これらの「神々」は、ニビルから地球への植民遠征に出された、一般庶民の労働者に相当する神々であった。
アヌンナキは、金鉱山で働く奴隷となる生物として、地球外生命体の遺伝子をホモ・エレクトスの遺伝子とかけあわせ、人類を遺伝学的に設計した。



11
アヌンナキは、キリスト教やユダヤ教、イスラム教の神でもある。



12
根拠の説明な


14
>>12
根拠は考古学的な発見や各国首脳クラスの発言だよ
EUの議長も地球外生命体と会っていることを告白している



27
>>14
君はアナンヌキに会ったことがあるの?
その人たちを信じる理由を教えてくれ
もしくは、俺らが信じるに値する根拠を示してくれ


32
>>27
これは情報集積と確率に基づくはなしである。
俺も新宿でUFOは見たことはあるが、アヌンナキと会ったわけではない。

まず、進化論には穴が多すぎる。



36
>>32
絶対言えないと思うけど
まあ、一つでも進化論の穴を言ってみてよ


40
>>36
ミッシングリンク。



48
>>40
ミッシングリンクだった部分の
中間化石が見つかることなんてしょっちゅうあるがな


50
>>48
人類に関してのミッシングリンクは謎のままだろ



52
>>50
どこの部分?
人間に関してはミッシングリンクなんてほぼないだろ?


58
>>52
君は進化論について、知識がないのか?
人類には空白部分があるのはアカデミズムで証明されてるだろ



61
>>58
だからどことどこの間のことを言ってんだって聞いてんだよ!!!
猿、猿人、原人、旧人、新人の流れは進化論で
十分説明つくだろ


66
>>61
こんなミッシングリンクにおける常識もしらないのか?



生物学的には人間と猿との間にいたと思われる段階を「類人猿」と呼びます。一部では良く知られている話ですが、この「類人猿」は化石上も未だ発見されていないのです。

学説上、人類の進化の過程でもっとも古い化石は「アウストラロピテクス」と言われています。しかしその前段階の、猿人と人類の始祖との間には未だ深い溝があるのです。そしてその失われている進化の段階を「ミッシングリンク(失われている絆)」と呼んだのです。



73
>>66
情報古すぎ
そのあとアウストラロピテクスより古い人骨
つまりお前がいうところのミッシングリンクの化石が
いくつも見つかっとるわ


76
>>73
ミッシングリンクが埋まったなんて学術的な証拠があったのか?笑
嘘いっちゃいかんよ



15
アヌンナキはどうやって誕生したん?


17
>>15
それはわかっていないが、アカシックレコードにアクセスした人の話では「ソラーラ」という人がいるらしい



19
>>17
じゃあソラーラは結局猿から進化したんでしょ?
まだアヌンナキいないし


21
>>19
ソラーラは人ではない
創造主だよ

おまえが水槽で魚を飼うようなもんだ



25
>>21
俺が水槽で魚飼ったって
俺は俺で猿から進化してるわけだが

ソラーラさんも創造主かなんか知らんが
無から生まれたわけではあるまい


28
>>25
この宇宙は無から生まれたのだよ
それと同じことがいえる



22
魚類⇒両生類⇒爬虫類⇒鳥類の流れはわかるけど
哺乳類はどこから出てきたのか不思議


24
>>22
地球に様々な遺伝子をばらまいた。
ノアの方舟はそういう事実を神話化したもの。



31
カンヌキかアンキモかしらないけど外力によって進化した生物はいると思う
進化論だけじゃ無理がある


37
>>31
そう考えられるのがあなたが賢いから。
この真実に辿り着くには一定のIQが必要かもね。



47
イナンナってメソポタミアの神話じゃん
ウルクの都市神で思いっきり宗教なんだが


49
>>47
アヌンナキは、宗教という形で人類に倫理を刷り込んだのだろう



54
アヌンナキが持っているパイン(松ぼっくり)みたいな奴にも秘密がありそうだ。バチカンは真実を知っているのであろう。


56
作ったのは人間だけ?


60
>>56
アイゼンハワーの孫の話では、地球は生物共存のラボらしい
色んな生物の種をばらまいたのかも



62
アヌンナキじゃなくてトールホワイトな


69
>>62
トールホワイトは主にコーカソイド(白人)の祖先である


【エイリアン・トールホワイトが大統領を操っている】
スノーデン氏が暴露した機密文書の中に「エイリアンが大統領を操っている」と記載されていた、といった都市伝説が存在します。
「トールホワイト(Tall White / 背の高い白いエイリアンの意)は地球に到着した後、1930年代にナチスドイツの先進的な潜水艦の艦隊を構築する手助けをした。
1954年、当時のアメリカ大統領アイゼンハウアーと、エイリアン"トール・ホワイト"が会談し、提携関係が成立した。
会談後、アメリカ政府を陰から操る"秘密政府"が設立し、今日に至るまで連携関係が続いた結果、アメリカは現在、トールホワイト勢力と反トールホワイト勢力の二極化になっているそうです。

カナダの元国防大臣だったポール・ヘリヤー氏曰く
「トール・ホワイトはフードかぶって街中を歩いても多分気付かれないだろう」
また、トールホワイトは火星人と羊の合成で生まれた人造宇宙人といった説や、
2013年2月15日にロシアで起こった「隕石落下事件」に関わっているといった説もあります。
http://www.oumaga-times.com/archives/1041562039.html


65
イカは宇宙人が置いてった監視カメラ説すき


72
>>65
美味しいね監視カメラ


67
アヌンナキとトールホワイトで宇宙戦争があって
アヌンナキは敗北した方やぞ

全能神ゼウスとかトールとかは全てトールホワイトっていう宇宙人


74
>>67
そう アヌンナキはゼウス1派に敗れた
我々日本人は、アヌンナキを祖先に持つホモサピエンスである



68
ただ21世紀の今の時代に生き残ってる宇宙人はアヌンナキだけ
トールホワイトは絶滅してる


79
人類は類人猿の中から500~600万年前に分岐して直立二足歩行するように進化したと考えられている系統であるが、
分岐の直後については化石証拠が乏しくミッシングリンクとされている。また、どのような環境に適応して進化の途についたのかも諸説あり結論を得るには至っていない。



85
>>79
アヌンナキって名前は本人が自己紹介でもしたの?
そのアヌンナキって発音はアヌンナキで間違っていないの?


91
>>85
アッシリア物語やギルガメッシュ叙事詩にかなり詳細に記録してある。



ギルガメシュはウルクの王で、2/3が神、1/3が人間の半神半人である。



93
>>85
シュメール語ではan unna ki アヌンナキという言葉で表されます。an は天、 na は~から(降りる)、 ki は地を意味します。

だそうだ


109
知らない人多いようだから簡単に説明すると

古代宇宙にはアヌンナキというトカゲ型宇宙人とトールホワイトっていうデカイ白人がいたわけ
アヌンナキとトールホワイトは宇宙戦争してて、アヌンナキが古代地球に資源を取りに来た
それを追ってトールホワイトが来た

ドンパチやってアヌンナキが負けてトールホワイトが勝った
そのトールホワイトってのが全能神ゼウスとかとされてる

トールホワイトは対アヌンナキ用に作った兵器で自分達が滅びた
アヌンナキは地球の地下深くと月に逃げて今も生きてる

とされてる神話クラスの話


114
んで、アヌンナキが地球に資源取りに来た時に、猿人にアヌンナキのDNA混ぜて人類作ったって話
ただ、アヌンナキが地球に来た頃には地球人はすでに存在してたからその説は無い


117
>>114
それが間違ってんだよ
コーカソイド種出てきたのっていつくらいか知ってるか?



120
仮に大昔にトカゲ型宇宙人がいたとして
それがなんで進化論の否定に繋がるのか意味わからん
仮に人類のDNAにそいつが何かしたとしても
進化論自体は全く否定されるようなものじゃないだろ


123
アヌンナキが地球に最初に来たのは
メソポタミア文明の頃

メソポタミア、インダス、エジプト文明ってのは離れた地域にある文明なのにやってる事や文明の発展速度がほぼ同じだった
これは外的要因が強いとされてる


124
アヌンナキやトールホワイトは実際にいた。と考えるのが妥当だけど、
人類の進化論には関与してない

そもそもコーカソイドはトールホワイトのクローンだぞ


125
トールホワイトが対アヌンナキ用に作った兵器ってのがコーカソイド種
トールホワイトはそのコーカソイドに滅ぼされた


133
カナダの元防衛大臣やチャールズホールも、アメリカ内部にはトールホワイトがいるって告白してたな


136
インターネットもない時代に世界の各地にあったメソポタミア、インダス、エジプト文明で
建築様式こそ違えど使ってる資材の比率が同じ黄金比であることや
文明が太陽を崇めだした頃なども全て同じ時期

そういうことから見てもアヌンナキやトールホワイトは存在したと考えるのが妥当


138
>>136
そうだよ わかってんじゃん



146
ということは俺ら人間はトカゲと猿のDNAで出来てるのか? キッショーw


175
まぁでも人類は火星から来た説もあるしな


180
まずね
地球は誰かに守られているか否か?


この疑問が晴れたのが、ロシアの隕石事件だろう
ロシアに隕石が落ちた時、何者かに隕石は破壊された
このことから地球は誰かの手によって飼育されていることが浮かび上がる





184
>>180
これは車のフロントガラスに反射した隕石の光
UFOは21世紀現在地球に存在していません


187
>>184
NHKにミスリードされたな(笑)
これは破壊されたんだよ



190
いいか 今の時代、真実を見極めるには物事を見定める眼が必要なんだよ

曇りなき眼



202
いいか 物事を見える部分だけで判断しちゃダメだよ
この宇宙をつかさどる物質やエネルギーの95%は解明されていないんだからね


212
アヌンナキとされる神の壁画や絵が、
各文明で同じものが描かれてるの?


219
>>212
主要な古代文明には描かれてるね
各地にピラミッドつくってる
エジプトだとホルス神


227
アヌンナキ⇒ホルス⇒プロビデンスの目の流れだからね

プロビデンスの目
※秘密結社「フリーメイソン」のシンボルと言われているプロビデンスの目(ホルス神の左目は「ウジャトの目」と呼ばれ、プロビデンスの目であると言われています)

ホルス神とプロビデンスの目
 ホルス神とプロビデンスの目



221
俺は最初からダーウィンの進化論は信じてなかったよ
猿が人間に進化するにはあまりにも無理があり過ぎる


238
アヌンナキが実在しても
進化が完全なデタラメってことにならんだろう
進化はちゃんとあるけど人間は作られた
この方が合理的
そうじゃないと何百万か知らないけど生物全部作ったのかよ


245
>>238
種をばらまいたんだろうな
聖書にもあるノアの方舟だろ

DNA操作をカムフラージュするためにも



247
>>245
植物はノアの箱船乗れたの?


249
>>247
ノアの方舟は遺伝子キットの比喩表現なんだろ



250
>>249
その遺伝子キットに植物もあったと?


253
>>250
そりゃそうだろ
しかも蜂とかとセットだろうな

昆虫も受粉に必要だから
生命サイクルプログラムだよ



260
でもさ これ 最初の造られた人類と今のは違うよな ベースはこれでも
後々 色々魔改造されてるよ


261
>>260
ユダヤ人はかなり知的水準高めに造られたらしい



262
日本もアヌンナキの本拠地であったという


273
最初の人類は地球生まれじゃないから
最初のは火星人


277
>>273
火星にはなんかあるよね
人間の体内時間も25時間で、火星の自転周期と一致するし



280
でね 火星にも立ち寄って その後地球にも来た
で ほとんどはまた宇宙人と伴にまた旅立ったんだけど 星に取り残されてるのもいる 我々はその取り残された者の子孫


282
つまり 火星にも取り残された者達が居るし
我々は地球に取り残された者の子孫だしというね


274
こういうの楽しいな






引用: 進化論は完全なデタラメ。人類はアヌンナキによってDNA改造されて創られた存在である。