2
関東大震災…


6
関東はワシが護っておる


11
守られているのは京都奈良だぞ


8
大阪最強
阪神淡路のときでも市内は人的被害ほぼなしで
台風は毎度毎度直撃コースと言われるもすべて和歌山に逸れて行く


15
関西平和すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


31
>>8,15
大阪なんて地盤グズグズやでえ


20
平将門公の結界があるから東京は安心


43
将門公が守護してくれてるからな


45
>>43
祟るんじゃないの?


53
平将門が「ワシもそろそろ隠居したいんじゃがのぅ、若いモンがなかなか育たん(´・ω・`)」とか愚痴ってないか心配


22
霊的なものとかじゃなくて災害の少ない地域が栄えてきただけじゃないの


28
むしろ霊的なものが定期的に帝都崩壊させてるだろ
そろそろ次来るぞ


33
いやだからスカイツリーで鬼門ががら空きにされただろうよ


79
スカイツリー建てたせいで結界が破られた説もある


35
結局、防災力と防災意識の高い地域が生き残るよ。


36
YHWHを司る血統が消える度に、
関東大地震
東京大空襲


42
栃木県佐野市(2005年合併前の旧佐野市~旧田沼町南部)
・地震 今の所大被害を出した地震がない。まあこれから分からないけども。
・津波 ド内陸だから来ない。
・洪水 あのカスリーン台風でも被害は軽微。一昨年の豪雨も佐野を微妙にさけた。
・竜巻 近隣地域では多発しているのに何故か佐野では起こっていない。
・放射能 クールスポット
・雪害 佐野は東京より降らない。2014年も25cmしか積もらなかった。
・戦災 WW2では佐野だけ何故か焼夷弾1つも落ちず、機銃掃射すら無かった。

まあ火事と落雷は頻発しているけどねw


62
>>42
元三大師の霊力かね? 他に関東で有名なのは深大寺と喜多院があるな


58
霊的に守られてるというか、元々災害が少ない所に町を作っていったんやなと思うとやっぱ昔の人はすごい。京都奈良とか


71
何故、大和朝廷が奈良で興ったか、よく考えろ


59
風水的には高層マンションの建てすぎで壊れてしまってる。


66
帝都東京は巨大な霊場でもある


72
関東は関東でも北関東群馬な.........


73
今まで霊力で守ってきた奴がブチ切れたんだよ
霊力が攻に転ずる時


76
フラグたてちゃっていいの?


83
直下型地震が都内を襲ったらスカイツリーがポッキリ折れるような世紀末的な映像が見られるんですかね


88
>>83
逆じゃないかな
廃墟と化した東京の端に、スカイツリーがそびえ立っているかも





引用: 関東は霊的な力で守れてるから安心していい