1
http://natalie.mu/eiga/news/223058
2017年3月3日 12:00

「ゴースト・イン・ザ・シェル」の日本限定ポスタービジュアルが公開された。

本作は、士郎正宗のマンガ「攻殻機動隊」をもとにしたSFアクション。
今回解禁となったポスターには、スカーレット・ヨハンソン演じる少佐やビートたけし扮する荒巻大輔の姿が切り取られており、「私を作った奴らに私を止めることはできない」というコピーも添えられている。

(略)

「ゴースト・イン・ザ・シェル」は4月7日より全国ロードショー。

『ゴースト・イン・ザ・シェル』 ビッグゲームスポット












4
これは俺の知ってるスカヨハではないな
ちょっとLUCY見てくるわ


8
>>4
たしかにあれも電子の海に行き着くと言えるが


12
吹き替えをアニメの声優でやれば神


51
>>12
1995年のアニメだぞ、もう当時の声は出ないよ


85
>>51
数年前にリサリサの声やってたけど普通に素子だったぞ


16
なかなか良いな


18
たけし凄いな


19
ゴーストインザシェルってどういう意味だろう?貝の中の幽霊?


31
>>19
自分の殻の中の魂的なもの。


44
>>19
シェルは攻殻つまり義体って事でしょ
ゴーストはその中の霊的な物、意識とか


75
>>19
このアニメでのゴーストは体は存在しなくても脳だけでも存在できる人間の人格とか人間性じゃないのかな
素子は脳だけだし
そうするとシェルは義体かな、義体サイボーグの中の人間とか?
ゴースト イン ザ シェルって士郎正宗が付けたタイトルだっけ?


22
まぁこんなもんかなぁ


23
忠実に実写化しようとしてる努力は感じる


29
最近この手のSF観てないし、ちょっと観たくなって来た。今年はブレードランナーもやるし。


30
たけしの何言ってるかわからない日本語も
英語吹き替えで完璧かな
DVD出たら英語版で見るわ


36
ハリウッド版トレーラーみるとん?割といい線いってるかと


40
毎度思うんだけど実写化とか変に見た目とか原作に合わせる必要ないと思うんだけどなあ
大体のイメージでリアルで居ても違和感ない、くらいが良いんだけど
変に原作に合わせるからコスプレになっちゃうんだよなあ


42
トグサがキアッパ使ってるしなるべく忠実にしようて意気込みは感じる
たけしの銃はJMへのオマージュか


47
アニメの声優陣が吹き替えするなら吹替版で観たい


55
>>47
荒巻とか観る方はたけしの声分かってるから違和感バリバリだろうな
かと言ってたけし本人にやられても困るけどの


59
たけしのカメラ目線はおかしいだろw


60
キャスト的には金かかってる映画なのかな?


84
>>60
たけしが俺の映画なら100本くらい撮れるんじゃないかと言うくらいには金かかってる


67
ポスター酷いけど予告編はそこまで悪くないな
ってかもしかして音楽はオリジナルと一緒の人か?


69
サイトーは日本人にやってもらいたかった


95
そしてアニメのGISが再評価されるのであった

といいつつ、シナリオ次第では見れるものになりうる素材とは思って若干期待してんだが


98
結構いいじゃん


99
中身は2つめの老人のやつも入れてんのかな
アメリカ映画だから分かり易いと思うけど


101
俺の脳内だとトグサは真田広之


106
>>101
ちょっと男前すぎない?w


104




アニメの新劇場版ポスターとキャラの並びは違うが構図と色味はほぼ同じだった


105
こんなもんじゃね?





引用: 【映画】「ゴースト・イン・ザ・シェル」日本限定ポスター解禁