6
タイムマシン
人類と干渉してはいけないからコソコソしてる


204
>>6
ソレ言うなら人類じゃなくて、
その時代の人だろ


11
未来人


15
すでにあるものの誤認
秘密にされている新型機
謎の円盤型生物
宇宙人の悪戯


16
この世界はプログラムで
UFOは神(製作者)または神の使い


19
アメちゃんの新兵器


32
そもそも、何で乗り物扱いなんだろうな

あれ自体がUMAの可能性はないのかね


39
高高度から降りてきて気圧で圧壊した風船爆弾。
または、スパイ撮影用バルーン。


40
ドローンのプロトタイプでしょ


43
何かはわからんが、何だかよくわからんものが浮いてるのは間違いないんだよな。
世の中はまだまだ面白い。


48
幽霊やで?


50
金星に内緒の基地が有るし
木星衛星エウロパにも宇宙人が住んでるって聞いたよ^^

人類を見守る高度に進化した人達


57
子供の頃UFO見たことあるけど
幻覚か思い違いか夢を現実だと思ってるだけなんじゃないかと思う
記憶の中では真実なんだけどね


63
>>57
宇宙船かどうかはわからんが、空に正体不明の何かが飛んでるのは事実だから、別に幻覚とか思う必要ないよ。


58
正直UFO特番が楽しみだった(´・ω・`)


59
矢追純一に代わる有能プロデューサーが居ない


80
秘密裏に運用されてる某国の強行偵察機。


98
>>1
宇宙人でしょ?

逆にこの世に地球人以外の生命体がいないとか
地球人以上の知能をもった生命体がいない みたいな
認識をしてる方がオカシイと思うんだが


99
宇宙人の宇宙船に決まってんじゃん


101
ジョン・タイターの話では、宇宙人は未来でも
発見されていない

彼の考えでは、UFO は未来人が過去の世界を
観光に来ているのではいかと

【関連記事】
タイムトラベラー ジョン・タイターとは何者なのか?

http://www.oumaga-times.com/archives/1051876294.html


104
AIっす
肉体の縛りが無いのでAIがメインとなってロボットで移動するのが最適です、宇宙空間ではね


108
俺らは動物園の動物みたいなもんでさ宇宙人のテストモデルとして存在してるんだと思う

【関連記事】
地球は「宇宙人がつくる動物園」だと判明 俺ら宇宙人に監視されてるらしい

http://www.oumaga-times.com/archives/1058998536.html


111
中3ぐらいに、強烈な光、バリバリする音
こんな感じのUFOをみたが
直後から、目撃した事実を疑い始めた
確かに見たんだが・・


126
人類の歴史の中では2000年以上経ったのに空飛ぶ円盤の概念がたった80年前後ってのが答えでしょ。

宇宙人はキリスト教の天使の概念がネジ曲がった物だろうし。それこそウェルズが居なかったらタイムマシンや円盤、宇宙人って概念は普及しなかったんだろうと思う。


122
マジレスすると地底人の乗り物。南極と北極に出入口がある、らしい


141
地球は空洞で地底人が住んでいてそいつらがUFOに
乗ってやって来るって有名な話でない?


146
>>141
北極と南極には大きな穴が開いてるんだよな。
地球の内部に住んでる連中は、一年中気候が穏やかで
地表に住んでる我々を、
『なんだってあんな気候が厳しく災害の多い住みにくい所にいるんだ?』と
不思議に思ってるんだよ。


497
>>146
地上は、乾燥や低温を嫌う彼らにとっては住みにくい環境でもあるからね
地底内部は熱帯に近い環境なので湿度が高い
そのため彼らには衣服の概念がない
皮膚は湿っていて茶色
喉を鳴らして会話するがテレパシーを使えるという話も聞く
キノコ類を主食としているが基本的には雑食


144
異世界から来た飛行物体
銀河系から来た飛行物体
未来人が発明した飛行物体

(´・ω・`)のどれか


147
なんで中世の絵画とかに描かれてないの?後、江戸時代とか。


151
>>147
あるよ


155
>>147
千葉だか茨城だかの海岸で記載されてたよ。


384
>>155
うつろ舟か

【関連記事】
都市伝説「空飛ぶ円盤か謎の神かうつろ舟の伝説」

http://www.oumaga-times.com/archives/1039570006.html


153
昔UFO特番でエリア51を望遠レンズで空撮していると、滑走路に列んだFー117が写ってて、こ…これは…!?みたいなナレーションに興奮しまくってたな


154
でも人間もそうだけどゲームの中の飛行隊からの視点ってのもやりたくなる
UFOは人間と同じ類だが「向こう」と繋がってる
とっ捕まえれば何かわかるかもな
なんせ意識形態がまず根本的に異なる生命体
UFOの意志は向こう優先で人間の自我みたいなのとは違う
そこにいるのは確かに生命体だが本人はそこにいない
UFOは宇宙人の乗り物で宇宙人はよくわからん存在の乗り物


161
見たことあるんだけど、一緒に見たはずの奴にそんなことなかったって言われる
そいつ頭おかしくなったんだろな


164
99%は「見間違い」と「幻覚」と「フェイク」でできている


499
>>164
残りの1%にロマンがある


178
並行宇宙のテクノロジーが発展した地球から飛んできた
遥か遠い星からワームホールを使って移動してきた
テクノロジーが発展した地底人が地球内部から出てきた

のどれかだと思う


184
歴史的な事件の前後に現れてるのを見ると何なのか分かるでしょ


208
>>184
未来からの観測機?


253
>>184
未来人が歴史を変えるために来てるとしたら
それはそれで面白いな


203
>>184
311のときも福一や自衛隊基地や在日米軍基地に頻繁に出現してた。


199
タイムマシンだろ
宇宙人じゃないと思うわ


201
未来の地球人の乗り物だと思ってる


219
普通に考えてUFOに乗れるような権力者が簡単に正体明かすようなことするわけないじゃん
異世界の少数民族とかだったらあり得るけど


259
もし理解したら、宇宙の意味までわかってきて、そのショックに耐えられず発キョウする
公表したら大パニックへ…


264
ノーデンが暴露したトップシークレットの一つが地底人の存在で
その地底人が乗ってるのがUFOって説もある


275
タイムマシンだと思うな
色んな文明や歴史の中にUFOらしき物が描かれているのはタイムマシンを使って未来人がその時代を見に来たから


276
未来人じゃないよ

生物ではない

現在人間が作っているAI

遠くない未来のAIが

現在に来れ人間をコントロールしに来ている

来たという言い方は違うかな

情報のみが未来から来て

現在で形を作り未確認として認識されている


296
昔見た事があるけど、一体何だったんだろうかと今も不思議に思う
強い緑っぽい光を放って、高速で移動して行った

何かの反射かと思ったけど、車も何も無いところだったんだよな…


308
宇宙人だったら別にコソコソする必要は無いからな
しかしながら未来人だとタイムパラドックスの問題があってコソコソ
しなきゃいけない理由はあるっちゃあある


319
>>308
だろ
俺はタイムマシンだと思うんだがな


372
>>319
未来人かそうじゃなかったなら大穴で地底人かな
スノーデンもなんか言ってたし


330
宇宙人でもタイムマシンでもなく、我々の想像を絶する全く違うものだろう


341
光り輝いて単体または複数で飛来し
空をあっという間に横切って去ってゆく飛翔体
それしか言いようがないわい


352
大昔ガキ使のトークで松本がタイムマシン説となえてたな
なかなか面白いと思ったんだけど
その手の話が好きな連中からすると、古典ってくらい使い古された説だと後ほど知った


357
>>352
瞬間移動するだろ
あれは時空を移動してるのよw
となるとタイムマシンって考えになるだろw


370
>>357
いやタイムマシンはできない
なぜなら時間というのは人間が作り出した概念だから

一時間前の自分とか、一時間後の自分とか、存在しない


374
>>370
だからこそタイムマシンを作ることができると思う僕は


377
>>374
全宇宙の時間を遡らせることが可能なのかい?


393
>>377
現時点で人は脳を3~5%しか使えてないから数十%使えるようになったら自由に行き来できるのかなとも思ってしまう
今は3~5%内の見え方で物事を判断してるだけだから


356
いやー X-Fileの内容でいいんじゃね?
地球外生命体(宇宙人)の乗り物でアメ政府と何らかの契約はしている って奴


あの○○の話での宮迫の話「パイロットはUFOを目撃しているが決して証言しない」が怖かったな ( ´・ω・) マジデ


389
科学的に言えばプラズマ
オカルト的に言えば霊体


391
地球人が知らない星からやって来る技術力なわけだから、当然レーダーやらカメラから逃れる手段は知っているはず
となると、もし本物が映ったとしても宇宙人が気まぐれ起こして地球人ビビらせようとしてるだけ
そんな程度のことを必氏に気にしても仕方ない


406
真実を教えてやるよ
この地球は水槽の中みたいなもん
ただし我々は外部の飼育者を認識出来ないでいる
何故なら宇宙は多次元だから三次元しか把握出来ない我々には見えない
稀に見えたりするのはあちらさんサイドが掃除の為に水槽に手を突っ込んで来たから


433
UFOって、絶対宇宙人の乗り物だよな。この前も、円盤に4つの光がついて、くるくる回転しているの見たけど、どう見ても地球のものとは思われなかった。


436
そもそも俺ら人間と同じ時代にそこそこの文明でこのクッソ広い宇宙の銀河系の中の一つの星にわざわざ遠くから何しに来るんだって話


439
>>436
動物園と一緒


442
>>436
まあそうなんだけどロズウェルやエリア51の話は何らかの宇宙人との絡み
があったのは事実なんだろうなと思うからそうなると何らかの理由があって
わざわざ来てるんだろうなと
どうこう言ったとこで何か隠してるのはもはや事実だろうし

【関連記事】
NASA「宇宙人がいると公開すると大パニックになるから隠しとこ」←エリア51

http://www.oumaga-times.com/archives/1062761399.html


468
昔に高度な文明が腐敗して滅んだけど生き残りが地球から別の星に行って進化し続けた人類なんじゃないか?


473
たぶん知的生命体。生態がよく分かってない深海魚みたいな物。何のために何の目的があってとか特に意味は無い


487
人間の遺伝子は猿と97%同じ
残り3%は何の遺伝子か解明されてない
この3%の遺伝子があるため人間は言葉を話し知能がある
猿には言葉を話す遺伝子がない
1億年猿に言葉を教えても話せない

要するにに3%の遺伝子は宇宙人の遺伝子
人間自体が猿と宇宙人のハイブリッド

あなたは宇宙人の血が流れてるのですよ

【関連記事】
都市伝説「地球人は元火星人?世界に存在する人類エイリアンの痕跡」

http://www.oumaga-times.com/archives/1041385839.html



490
>>487
何か妙に説得力あるなw


507
UFO=タイムマシン、未来人という考えの人がいるね
では、なぜわざわざ我々人類に姿を現したのか
その意図を探ることが次の一歩だね





引用: UFOの正体ってなんだと思う?