1
大股開き中年サラリーマン


3
どう考えても群れてるガキ


8
匂いやろ


15
撮り鉄、録音鉄、セルフ鉄道員


18
香水きっついミセス


26
サラリーマンだけの電車が一番平和
平日の新幹線指定席とかほぼ誰も喋らんしな


28
すかしっぺするおっさん
満員やと次の駅までいき止めるかおっさんのすかしっぺ受け入れて吸うしかない


29
修学旅行生


36
降車する時の強行突破ニキ


46
臭いキツい物食ってる奴


52
スマホいじったり新聞読んだりせず周りキョロついてるやつ


64
>>52
ワイ電車でも酔うから許してくれや


223
>>64
ほーん電車でキョロキョロしてる奴ってそういう理屈があったんやな


267
>>223
マジで酔うやつは酔うんやで
下見ただけで酔うんやからな


68
コンビニの揚げ物食うやつやろ
臭いやばすぎ

コンビニも臭い対策しろよマジで


88
都会の夜の電車ってゲロするやつとかおるんやろ?
ノロとかこわくないか?


106
>>88
おるでおまけに香ばしいし
大抵飲み過ぎたアホやしな


134
>>88
清掃員が変な砂撒いてすぐに撤去するぞ
あれは見もの


145
>>134
あれすごい


147
>>134
ノロ対策しっかりしてるんやね


314
>>134
清掃員のものやがあの砂高いし、嘔吐対応ってこの仕事の中で3番目くらいに嫌われてるわ


323
>>314
そうなんか
お疲れ様やで


322
>>314
ちな1番は?


330
>>322
尿石取りや
トイレの小便器の皿の裏磨くんやで


333
>>330
ヒエー


336
>>330
それは嫌やな
ほんまお疲れ様やで


96
一番はイライラしてるやつだわ
全員仏なら誰がいても電車は平和やろ


104
臭い客
ガムクチャクチャ音立てて噛む客
酒飲む客
マスクもせず咳ゴホゴホやる客


215
>>104
クチャラーはこっちはイヤホンしとるから気にならんけど臭いのはアカンわ
臭いやつが隣に座りやがったらワイは席を立つ


105
イヤホン音漏れリュック野郎


118
聞きたくもないプライベート恋愛事情や
社内情報大声で垂れ流す奴らwwwwwwwwwwwwwwww


130
明らかに滅茶苦茶すいてるのに隣に座ってくる奴


133
座席で横になって寝てる奴
1人で4席分占領してたのを見たときは溜息出たわ
デブや荷物置きでもせいぜい2席までなのに4席て


167
悪口大声で言う回り見えてないやつおるよな


171
やたらマナーにうるさい人


175
いつも思うんやけどなんでこういうスレとか立つレベルなのに害悪なやつらはいなくならないんや?
降りる前に乗ってくるやつ、大股開くやつ、荷物横に置くやつ
クチャラーもそうやわ
なんであかんって世間で言われてることをしてる奴が多いのかわからん


202
>>175
自分らしさを出す教育のせいだろうなあ
自分らしさと自分勝手を間違えてる


240
男女組ウェイが一番うざい


245
>>240
陰さん…w


252
込んでるのに座って足伸ばすニキ


258
一番害悪か?って感じではあるけど平日昼間にカップ酒ニキはワオ!?って思うンゴ


256
コミケ帰りの物見せびらかし野郎


264
わいもコミケ行くけどお前らどこに存在してたのってやつ多いよな
街中で普段見ないやつばかり


265
一番悪いのは満員放置する鉄道会社やろ


281
>>265
5分に一本くらいで次来ても満員ならどうしようもないやん
結局都内一極集中のまいた種や


339
>>281
車両増やせばええやろ
六両とかでまんいんほうちとかおかしいで


367
>>339
平日昼間も全部12両新快速走らせることにした
JR西日本太っ腹


288
朝のラッシュ時に開いているドアの前で大量に降りる乗客の流れに逆らう奴
一旦降りろ


291
イヤホン付けて全然どかない男子高校生


293
田舎の電車の民度はすごく悪い
都会やと誰かしらは制止してくれるからDQNが排除される


295
群れると急にイキって騒ぎ出す陰キャの軍団


298
座っとる目の前でクソデカ溜息つく人


300
少し横によけばもう1人座れるのに横にいかないゴミ
舌打ちしたら逃げてって草


311
ワイが小学生のとき遠足で電車乗ったらDQNが2人シートに寝そべってたけど今思ったらようあの空気で寝たふり貫き通せたな


360
犬の座席を指定席で取ってるやつ
ここ空いてますかって聞いたら無視されたわ


410
>>360
一人で2枚指定席は規約違反定期


362
明らかに遠くにいるのに無理矢理吊革掴んでくるやつは?
腕が頭にあたるンゴ


397
微妙に1人入れないくらいの空きを両隣に作ってる奴


412
>>397
わざとやってるなら有能やろ


398
空いたビールの缶置いてくおっさん


411
>>398
中途半端に入ってるのを置いてくものいるな


419
>>411
転がって全部ぶちまけるパターン





引用: 電車で1番害悪な人種wwwwwwwwwwwwwwwwww