1
ワイはできない


3
麻酔は?


12
>>3
麻酔を常に携帯してるなら使うのは自由


5
切断方法による自力でやるのは無理やろ
医者が麻酔して寝てる間に切ってくれるならええで


8
マッドマックスやん


11
ソウやろか


14
それ片足落としたとしてもその後にもっと酷いことやらされるとか普通にころされるパターンやろ


15
痛み感じるなら無理やな


16
どこで切るかによる


17
切断こわE。ショック死しそう


20
切断しても氏ぬ模様


21
自分でやったら出血多量でどのみち氏にそう


24
切断したら生き残れるなら切断する
ただ切断しても氏ぬだけやぞ


29
大動脈切ったら結局氏ぬよね


36
>>29 大動脈は体幹部にあるんだよなぁ


31
ウォーキングデッドの腕足切断はキツいものがある


37
自分のとは言ってないからセーフ


43
実際にそんな奴おったな腕やったかもしれんけど


50
>>43
ワイもそれ見たわ
腕挟まって麻酔だけもらって何日か悩んで自分で切ったやつやろ


44
自分でゴリゴリやろ?
無理や


48
マッドマックスのどれかのラストもそんな感じだったな
あの人は結局切れなくて氏んだけど


49
ソウスレかな?


53
sawだよ(便乗)


54
ソウのはホント痛そう


56
ギロチンみたいにスパッといってくれるならやれるかもしれんけど、自分でノコギリで30分以内に切るのはなかなか想像できんね


57
ブラックジャックに足切断大好き女いたよな


60
>>57
おったな


66
なんか娘の為に指切れるかみたいな英語だかゲームだかあった気がする


68
>>66
ヘビーレインやね


70
>>66
ヘビーレインかな?
あれは息子やけど


67
自力じゃ無理やろ
一瞬で落とせるなら、それでも無理やなぁ


76
SAWって最初が1番面白くてどんどんつまらなかなってったよな
喉にペンさして溺死回避するのとピタゴラスイッチ以外碌に印象にも残らん


81
ソウ怖い


90
7時間半も微動だにせず寝っ転がってたジグソウさんホンマ尊敬する


94
実際、足切ったらわりとすぐ出血で氏ぬんちゃうの
そうでもないんか?





引用: 30分以内に片足を切断しないと死ぬとしたら生き残るために足を切断できる?