2
あとブレーキペダルが凄く遠いのも追加で


67
>>2
>あとブレーキペダルが凄く遠いのも追加で
オレだけじゃないと知って安心した


84
>>2
これ


6
でも、不思議と事故らない


7
曲がれないけど障害物あると空を飛びます


8
よく運転してる夢見るわ
めちゃめちゃスピード出して制御効かないんだよ


9
おれは坂道がどんどんきつくなって90°に近付いて、落ちないように必死でアクセルを全開してる夢を良く見る
起きると脂汗がびっしょり


10
だんだんイライラしてアクセル踏むとすごい加速して突然アクセルの感覚が消えてコケたみたいになって起きる


11
ブログの夢日記とか見てると案外面白い


15
なぜかブレーキ辺りに布団があって踏めないんだよ


16
ハンドルが泥の中のように重い


17
ブレーキ踏んでもスカスカ


19
下りの峠道を走っていてどんどん加速していきそして最後はすっ飛ぶ
そこで目が覚める

ってのを昔はよく見た


21
目をつぶったまま運転してて、開けようと思っても目が開かないってのはこないだ見た
怖かった


88
>>21
あそれ


24
俺が夢の中で駐車場に行くとなぜか絶対盗まれてて車が無いから乗れないw


25
ブレーキ効かない夢しょっちゅう見る


26
車運転する夢見ると必ずブレーキが効かない
そのせいで現実世界でも車運転するの怖いわ
元々運転なんてしないんだけど


27
実生活で車運転するようになってからなくなったわ


28
バイク
でもいくらアクセル開けても全然進まなくて
そのうちなぜか自転車になって
目が覚める


29
怖いのが着陸する飛行機から投げ出されてアスファルトヤスリを滑走するやつ
服が破れ肉がアスファルトに削られてる所で目が覚める

後、工事中の巨大な橋桁の上に独りぼっち


30
運転中眠くなって適当に車を停めて仮眠すると、目が覚めた時に「うわあああ居眠り運転しちまった!」
ってすごい勢いでブレーキ踏むのはあるあるネタ


66
>>30
よかった俺だけじゃなかったんだ


73
>>30
昔カローラバンの中でよくやってた


31
夢の中で歩いててコケるとビクンとなって目が覚めるよな


32
俺の見る夢は、車を運転してるんだけど
なぜか途中でその場に意識だけが取り残されて
車だけがどんどん先に行ってしまい遠隔操作しているような感覚になって
最終的に車を見失って事故ったらどうしよう、やばいと思って
焦って目が覚めるパターン


33
なぜか下り坂がものすごく急になってブレーキきかねえー
やべえやべえやべえ
で目が覚める


34
仕事辞めてからそういう何かが出来ないっていう夢を見ることがなくなったわ
今は明晰夢ってわけでもないのに空飛んだりしてるし
触ったこともない楽器を演奏できたりする

何かが出来ない夢ってやつは
ストレスの表れだと思う


35
いつも人を轢きそうになったところで目が覚める。
凄く嫌な汗が出るのと同時に、物凄く安堵する


36
最近、夢の中で高いところから落ちて、ビクってなって起きる。
これは高額当選の前触れですか?


37
そんなことより空飛ぶ夢の街の映像はどうやって作り出されてるか考えると不思議でならない。


38
あー、ブレーキ効かないね確かに

あと俺の場合は運転席がどんどん高くなって5階とか6階辺りから見下ろしてる感じになる


39
車で寝ると悪夢しかみない


40
お前らストレス抱えてるんだな


41
夢の中で飛行機よく乗るけど高架線の間をすり抜けて飛んでるわ


43
喧嘩してて殴っても相手全然効かない夢をよく見る


44
やっぱ、ブレーキが効かない夢みんな見るんだね


46
俺もブレーキ効かない夢見るわ
信号赤でブレーキ踏んで、減速はするんだけど完全には止まらなくて、必氏にブレーキ踏むんだけどそのまま交差点進んじゃうやつ
よく見るから実際車運転してる時ドキドキするけどちゃんと止まれてる。あたりまえだがw


47
アルパカに乗る夢ぐらいしか見ないわ


50
>>47
うらやましいw


51
ブレーキ効かずに何処かにぶつけるか
ボディが外れてバイクになり、そのうちエンジンも無くなってキコキコ漕ぎ出す
それも上り坂

ついでに夢の中でしょっちゅう同じ町が舞台となるので、地図が書ける


52
助手席に竹中直人が乗ってて理由はわからないけどすげー俺にキレてる夢なら見た


54
海岸沿いをドライブしてると前からメカゴジラが現れて踏まれそうになる
なんとか避けて逃げようとするが、メカゴジラの目から光線が放たれて結局やられる


55
多分他の人が運転する車に乗っている時の不安が夢に出てるんだと思う


56
事故って脳みそグチャグチャになる夢見たら激痛が一瞬走って実際にそのまま即氏するらしい。
心不全の死因のほとんどこれ。
普通はビクッとなって目覚めて死を免れるが。


57
車で仮眠とるけど、いつも交差点の赤信号で居眠りしていたと思い飛び起きる


61
>>57
あるある


65
>>57
運転手やってるけど毎回のようにあるな


58
車運転中に崖から落ちてくんだけど、ずーっと空中を降下し続けて、
なかなか底に着かない夢はよく見るw


59
夢の中だと減速やら加速のG感じないかららしいよ


63
こういうのは夢の中で物理法則を分かった気になれると解消できる
早く走れないとかも適当な思い込みでなんとかなる


68
夢の中じゃ体が動かない


69
夢だとフレーキ効かないのと携帯の操作が出来ない

夢は細かい作業が苦手?


70
運転したことないのに運転できたりもする


72
喧嘩して殴るんだけど全然効かないってのよく見る
これって結構みんな見てるみたい


77
>>72
それそれ。
なんでだろな


92
>>72
何故かパンチがめっちゃスローなのよwww


76
殴ろうとしてもヘロヘロパンチしか打てないって夢はよく見る


80
ブレーキが効かなくなる夢を夢占いしてみた


診断結果
あなたの物事への捉え方に問題があるようです。
夢は、注意を呼びかけています。

夢は、目先のことだけでなく、この先のこと将来のことも視野に入れて考えなさい
と忠告しています。
考え方や見方、取り組み方など今のままでいいですか?
大切なことをおろそかにしていたり、日常をぼんやり過ごしていませんか?
あるいは、誤解や選択ミスといったような何らかの誤りがあるのかもしれません。
軽々しく考えていること、注意力に欠けていることがあるはずです。
ちょっとした気の緩みから大きな失敗を招くことはよくあることです。
後悔することのないように、何事にも気を引き締めましょう。

潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれるもの。
これからの人生について、広い視野で考えてみましょう。
新たな発見があったり気付きがあるかもしれません。


82
かめはめ波を叫びながらうつも何も起こらない夢
ゾンビに追いかけられ逃げるがアリ並みの速さでしか走れない夢
空を激しく手で上下して飛んでる夢

俺がよく見る夢ランキング
尚、夢の中で夢という自覚をいつも持っているせいでやりたい放題やっている俺


83
自分で運転してるのにいつの間にかバーチャレーシングの超俯瞰視点みたいになってラジコン操作してるシーンにシフトしたり本当意味不明


85
頑張って走ろうとしても思うように足が動かない
ホバリング移動は高速で出来る


89
これは夢だと見破ったことは何度かあるけどその途端に目覚めちゃうんだよな


90
夢だと気づいて空を自由に飛ぼうと試みるも
地上2メートル未満をスィーっと移動することしかできない


96
氏んでしまった両親とネコがよく夢にでる。
俺は涙を流しながらそっちへ行きたいと言うんだが親は困った顔をする。
ネコはニャーニャー鳴いてる。
そこで眼が覚める。


101
曲がれない⇒人生のどつぼにはまって回避不可状態
そういう暗示


105
電話かけようとして失敗しつづける夢をみる
すげえイライラするんだ夢のくせに


106
夢の中でも、匂いと多少の痛みは感じるんだわ


107
イメージできないから、その方向に物語が進んでいかないのかもしれない。
景色だけでなくGの感覚とかも含めて、何かイメージの障害となる未経験なものが存在すると、
無意識で展開を制御してんのかもね。


110
夢の中で仕事をするのが一番いやだ!
ブレーキが効かない夢見る人って結構いるんだな


112
夢の中で空を飛ぶと短時間しか高い所は飛べず直ぐに地面すれすれの低空飛行になる


115
>>112
でも地面スレスレで結構飛べるよな


123
ノロノロパンチ
水中のような鈍い走り
運転中に車だけが遠方へ

この辺はよくあるな


128
アクセルを強く踏み続けると空を飛ぶ。





引用: 夢の中で車運転すると必ず曲がれないしブレーキ効かないのね。