1
あと1つは?


2
合わせ鏡


789
>>2
これ


4
ゆめにっき


6
夜中にラーメンの画像を見る




9
鏡に向かって「お前は誰だ」


14
>>9
誰だこのブサイク


25
>>14
もう自分が誰だか分らなくなってるじゃないか


581
>>9
思春期の頃にこれやったがマジで危なかったぞクソが


11
電気消して水飲むってなんだ?


12
電気消して水飲むの意味がわからない
誰か解説して


28
>>11
>>12
コップ一杯の水を用意して下さい。
電灯の明かりを消してください。
「昇抜天閲感如来雲明再憎 」と三回唱えて下さい。
すぐにコップの水を飲んでください。

おつかれさま。


35
>>28
なるほど
でもまずなんて読むかわからんわ


59
>>44
やべぇこれまじやべぇ
読んでみたらそとの伝記きえた
これやttあだめだ


82
>>44
舌を噛むってオチ?


88
>>82
憑かれる
だからお憑かれさま


63
水飲むのはなんか悪いもんを水に入れてそれを飲む事で体内に取り込ませるんだっけ
呪文に「憎む」の字が入ってるからおかしいとか言われたやつ


18
なんか聞いたことあるな
鏡の横でおじぎをしたらだめってやつ


26
>>18
リアルのやつじゃね?


58
>>18
鏡を横に見ながらお辞儀しちゃダメなのよ
くれぐれも玄関の左側にかがみおいちゃダメ


116
>>58
やべ左側に鏡あるわ
家に入る時は右側になるから問題無いけど


170
>>116
玄関から外にでるとき、靴を履くだろ、
そのときしゃがむだろ、お辞儀するような感じで
そこで横を向いて鏡をみちゃうと・・・

ほとんどの人が、「アレ、なんか俺顔色悪くね?」っておもうんだが・・・


27
試食コーナー巡り


121
>>27
ガチすぎてワロタw


37
★生き人形遊び★

【用意するもの】
鏡2枚・人形(日本人形が望ましい、できるだけ人に近い物、縫いぐるみはNG)・ろうそく1本・身代わり用の人形(人形であればおk)・髪の毛1本・塩(スプーン5杯分)紙に包む

【やり方】
1.鏡を先ず向かい合わせ、合わせ鏡にする。
2.机でも何処でもいいから、真ん中にろうそくと人形を置く。
3.深夜0:00ジャストまで待つ。
4.午前0:00ジャストにろうそくに火をつける。
5.人形に向かって「新しい体を置いておきます、どうぞお使い下さい」と5回唱える。
6.唱え終えたら「遊びましょ。」と5回唱えます。
7.周りからラップ音、怪奇現象が起き出したら準備おk
(何も起きなくてもいいみたいです。
8.塩をあらかじめ携帯しておき、人形に「私を探して下さい、見つけたら私の命を上げます。」と5回唱え、大きな部屋、もしくは自分の部屋に行き、部屋を真っ暗にしてからドアを背にして正座を組み、塩を自分に振り掛ける。
9.後は人形が来るのを待つだけです。
(危ないと感じたら押入れなど身を隠せる場所に隠れる。

【終わらせ方】
1.塩を持ちながらろうそくのある部屋に行く。
2.ろうそくの前に人形がいたら「貴方の負けです、おしまい。」と5回唱える。
3.唱え終わったらろうそくの火を消し、自分に塩を振り掛ける。
4.もし無ければ人形を探し人形に塩を振りかける。
5.明かりをつけて楽しい、明るい空間を作る。←これ重要。
6.一時間はこの空間を保つ事。
7.遅くても3日以内に供養してくれる神社に人形を納める事。



39
>>37の注意点

*絶対に一人でやる事、他の人が居る場合は出来ない。
*人形が自分を探している間は、声を出してはいけない。
*塩は全部、自分に掛けない事、最後の終りに使います。
*決して外には出ない事。
*逃げずに終わらせる事、逃げると追いかけてきます。
*外が明るくなるまでに終わらせる事、終わらせないと霊が居座る。
*人形は最後に供養してくれる寺か神社に預ける事。
*カエル・ヘビ・キツネと対戦する事になればマジで気をつけろ。 


584
>>37
こえーよ・・・


133
生き人形あそび

ひとりかくれんぼよりも危険ってはなし


38
頭の中で自分の家の玄関から細部まで歩き回って何かいたらやばいって奴

【関連記事】
【霊感診断】「霊感がわかるテスト」実行→友人「なにそれ、そんなの聞いたことない…」怖い結果に恐怖

http://www.oumaga-times.com/archives/1063966070.html



50
>>38
どうやばいのか


56
>>50
そこに霊か何かがいるらしい


62
>>50
家に人がいたら、残念でしたってやつ


66
>>62
それって自分で意識したら普通にいるだろ
判断難しくね


78
>>66
頭のなかで家を歩き回る
途中家族がいたらその人は氏んでる
よくわかんないのがいたらそのよくわかんないのが家に住み着いている


87
>>38
これ自分で幽霊的なやつを思い浮かべたらアウト?


92
>>87
思い浮かぶっつうか、家にいたらアウト


54
風呂場でかごめかごめの歌思い出すなよ絶対だぞ
うしろのしょうめんだーれ


60
風呂場でだるまさんがころんだもあかんって聞いたわ


79
こっくりさんってめっきり見なくなったよな
ちなみに俺の住んでる区だと、全小学校でこっくりさんが禁止になってる
なんか連続でやばい事件が起こったらしい


85
墓で転ぶのはヤバイらしい


90
>>85
墓参りって良いことしてるはずなのに理不尽だよな


222
>>85
小さい頃墓でこけて足切ったことがあるよ、傷はかなり深かった。今でも痕が残っとるわ


93
墓地の中で怪我した傷は一生消えないっていうのを聞いたことある


91
このスレ怖すぎ


106
寝言に返事


152
昔、夜に口笛吹くなって何回も怒られた
結局何でなんだろ


160
>>152
人さらいの合図だとかなんとか


163
>>160
こわ


168
>>152
蛇が来る


510
>>152
笛⇒蛇使い

蛇⇒の音読みは「ジャ」

ジャといえば




513
>>510
すげえええええええええええええええええええええええ下らない


171
夜に爪切る


176
>>171
なんかやばいの?風呂上がりによくやるんだが


193
>>176
昔は暗かったから爪が散らばって拾えないのでやめろを
子供に分かりやすく習慣付けるためにいろいろいわくつけてた


185
>>171
親の氏に目に会えないんだっけ


202
>>171
″世″を切り″詰め″るから親より早く死ぬ
よって親の氏に目にあえない


173
ベッドの下のぞく


184
>>173
これはたしか丑三つ時だけ、やばいのは


182
心霊写真とか保存するとその画像に宿っている思念も保存される
ってばっちゃが


233
夜、海で水泳


739
>>233
潜らなければ大丈夫だろ
潜ればプールでも危険


855
>>739
夜の海舐めんな。
ほぼ光量0で、流されてるか否かも分からない状況だぞ


276
北枕があがってない


294
>>276
それ迷信だぞ


321
>>276
北枕は実は縁起がいいんだよ

だから死者があの世でもいい暮らしができるように北枕にするんだ
そこから縁起の悪いものになってしまった


304
まぁ電気消して水はヤバイぞ

一回ひどい目に遭ってそれ以降絶対やらなくなった


366
このスレ見てたら急にルーターエラー吐いたんだが
怖いのうwwwwwwww怖いのうwwwwwwww


367
こっくりさんはマジでヤバいらしいな
美術の先生の体験談なんだが
中学生の時に一回やったらなかなか帰ってくれなくて
やってる奴みんなでせーので鳥居に10円玉動かしたらその瞬間教室の廊下側の窓ガラスがガッシャーン!!って割れたんだって


384
>>367
こっくりさんを禁止にしている学校も結構あるとかなんとか


370
エレベーターで、異世界に行く方法あるよな


383
>>370
これな

『異世界に行く方法』
準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。


【関連記事】
【異世界に行く方法体験談】エレベーター儀式をやってみて報告するスレ

http://www.oumaga-times.com/archives/1064871414.html



418
>>383
これ絶対4にたどり着けないんだけど
だれか人の出入りが少ないエレベーター貸してくれ


430
>>383
異世界っていうかパラレルワールドにも行けるかもしれないんだっけ
夢のある話だよな


432
>>383
6で違う階押したら女の人はどうなるの?


435
>>432
もし焦り始めたらかわいい


463
>>435
人見知りだったらいいな


437
>>432
ファサーって消えるよ


447
>>432
ボタン押そうとした手首をガッと掴んで10を押させようとグイグイくる


376
風呂はいるからダルマさんが転んだ
とついでに真っ暗にしてシャワーの水でも飲んでみるわ


404
>>376
役満でワロタ
生きて帰ってこいよ


438
「転んだら氏んでしまう村」の夢を見たことがありますか?

普通夢は人それぞれ違ったものを見ます。
しかし、この夢は共通夢といって多くの人が
一生のうちに一度は見る夢と言われています。

ほとんどの人は夢を見てもその内容を忘れてしまう為
記憶に残ることが少ないですが
この夢に関しては全国から数多くの共通する証言が上がっている。
舞台は夕暮れ色に染まった農村。
そこら中に青紫色に変色した氏体が横たわっている。
しばらくすると着物を着た少女数人が近寄って来て

「この村は転んだら氏んでしまう村なんだよ」

と説明をした後、その少女のうち1人が
氏体につまずいて転んでしまう。
少女は絶叫を挙げながら
みるみる青紫色に変色しピクリとも動かなくなる。
ここから先は内容に個人差があり
「追いかけてくる少女達からひたすら逃げ回った」
「少女達に竹馬を渡された」
「何事もなく目が覚めた」
など様々な証言がある。
しかし不思議な事に
「夢の中で転んでしまった人」からの証言は一つもない。


467
満員電車の中で手鏡使って合わせ鏡してみ
恐ろしい事が起きるよ


691
こういう話すると妄想しちゃってどんどん自分を追い詰めちゃうのって俺だけ?


699
>>691
私も
怖すぎてトイレいけない


697
家に霊がいるかを確かめたいときに日本酒を使うやり方も読んだことがあるな


702
>>697
どんなの?


704
お酢に変わったらあかんやつや


723
>>702
>>704の通り少しでも味が変わったら居るらしい


724
>>723
測定したい場所にしばらくおいておくとか?


725
>>724
1日らしい


730
怖いとかじゃないけど
This. man ?


731
>>730
色んな人の夢に現れるというやつか
なんか勝手に夢に出てこられるなんて腹立つよな
入場料せしめてやりたい


765
>>730
米軍が夢を操作する実験をしたせいっていうのをどこかで聞いた


784
隙間が開いてる襖に向かって5回手を叩く
既出かな


787
隙間恐怖症ってそういう類なのかな


858
このスレ見てたら急にスマホの電源落ちた
もう後ろ見るのがこわひ


859
>>858
そういう時は上にいるから気をつけろよ


921
夜寝る時に飽きたって書いた紙を握って寝る


922
夜中にテレビの砂嵐を2分以上瞬きしないで見てるとヤバイ


925
>>922
砂嵐って今のテレビでもなるか?


940
>>925
アナログ


931
中学の頃にこっくりさんをした事あるが、ガチで動くぞ

みんなで指を軽く乗せてるだけなのに(指に力が入ってたら一目で分かる)、コインがグルグル動き回って、いろんな質問に答えてくれたわ
回答は意味不明な回答が多かったが、窓が揺れたりドアが叩かれたりはしたな

低俗な霊とか弱い霊だったからなのか、後に誰も変にならなかった

お前らもこっくりさんは遊び半分ではすんな 


942
お憑かれ様はヤヴァイからマジでやめとけ






引用: 3大やばい行為「ひとりかくれんぼ」「電気消して水飲む」