1
0.5%⇒観賞用として水族館送り
0.1%⇒クソガキにボコボコにされる
98.4%⇒血液が貴重なため全身の血液の7割を抜き取られて再放流される(生存確率5%以下)
0.1%⇒クソガキにボコボコにされる
98.4%⇒血液が貴重なため全身の血液の7割を抜き取られて再放流される(生存確率5%以下)
6
血なんに使うンゴ?
13
>>6
エイズの特効薬研究や
1リットルで数百万円やぞ
エイズの特効薬研究や
1リットルで数百万円やぞ
69
>>13
やっす
やっす
47
>>13
んなわけないやん
んなわけないやん
63
>>47
ガチやで。
ガチやで。
79
>>47
170万円/Lやで
ワイこの前買った
170万円/Lやで
ワイこの前買った
7
まずはクソガキにやられるのを防がな
小さいことからコツコツと
小さいことからコツコツと
9
ゴキカスの方が悲惨やん
17
あく画像
19
24
>>19
ほんとなんでもあるな
ほんとなんでもあるな
28
>>19
草生えた
草生えた
29
>>19
こんなものまであるのか
こんなものまであるのか
136
>>19
新手のモビルスーツ
新手のモビルスーツ
20
せめて5割にしてあげられんの?
造血するまで飼育したら割に合わんの?
造血するまで飼育したら割に合わんの?
22
>>20
実際は3割やで
実際は3割やで
32
>>20
生存率5%はいくらなんでも低すぎやんな
意味あらへん
生存率5%はいくらなんでも低すぎやんな
意味あらへん
30
彼岸島で捕まった人間みたいやね
43
カブトガニ博士のワイが来たぞー
>>1ダウト
カブトガニの血液は30%しか抜かれないぞ
海に返されるのも事実やが氏亡率は5~30%や
>>1ダウト
カブトガニの血液は30%しか抜かれないぞ
海に返されるのも事実やが氏亡率は5~30%や
72
数値は適当なんや
意外と合ってるもんなんやな
意外と合ってるもんなんやな
55
>>43
何で海に返すんや?飼育してはイカンのか?
何で海に返すんや?飼育してはイカンのか?
50
>>43
ほんで血は何に使てるんや博士
ほんで血は何に使てるんや博士
65
>>50
そら薬よ
試験に使われるんや
そら薬よ
試験に使われるんや
58
東南アジアでは普通に食用だからヘーキヘーキ
66
血の色なんやねんこれ
ほぼ地球外生命体やろこんなん
ほぼ地球外生命体やろこんなん
67
>>66
銅が多いから青く見えるんやったはず
銅が多いから青く見えるんやったはず
68
>>67
せや
せや
87
>>67
はえ~サンガツ
生き物は奥が深いンゴねぇ
はえ~サンガツ
生き物は奥が深いンゴねぇ
73
カブトガニってそこら変に普通に居るんかシーラカンスとかと同じ部類だと思ってたわ
77
平戸の海辺にうじゃうじゃ居る
74
ボコボコにされるはかわいそう
89
ちなみにカブトガニを食べる地域もある
93
それだけしか生き残らんのなら血全部抜いてころした方がむしろ生態系へのダメージも少ないのではないか?
氏んだ個体に残ってる7割の血液が無駄になる
氏んだ個体に残ってる7割の血液が無駄になる
110
>>93
絶滅危惧種だから直接ころすのは道理的にあかん⇒せやっ、限界まで血を抜いたろ!後で氏ぬのは勝手に氏んだんやろ!
ってことやで
絶滅危惧種だから直接ころすのは道理的にあかん⇒せやっ、限界まで血を抜いたろ!後で氏ぬのは勝手に氏んだんやろ!
ってことやで
119
>>110
アリガツ。なるほどなあ
最終業者も自分で自分の首絞めとるな
アリガツ。なるほどなあ
最終業者も自分で自分の首絞めとるな
97
15年前とかは普通にそこらへんにおったな絶滅したんか?
98
人間こそがこの星に巣食う寄生虫なんやで
99
学研の科学のおまけでカブトガニの卵とかなかったっけか付録で?
101
シーモンキーって昔流行ったよな
ちっちゃいカブトガニみたいでかわE
でかいしらすみたいで少し苦かった
ちっちゃいカブトガニみたいでかわE
でかいしらすみたいで少し苦かった
126
ポケモンのカブトってこいつがモデルなん?
138
>>126
他に何がいるんだよ
他に何がいるんだよ
129
>>126
どう見てもそうやろ
どう見てもそうやろ
135
>>129
化石ポケモンやから昔の生き物がモデルやと思ってたけど違うんやな
化石ポケモンやから昔の生き物がモデルやと思ってたけど違うんやな
132
人間ってころしてる範囲広すぎるよなぁ
142
田んぼにおるこいつによう似たちっちゃいのは大きくならんのか?
148
>>142
あれはカブトエビ
別種や
あれはカブトエビ
別種や
160
>>148
はえ~
名前も似とるってことはワイみたいに同種と思ったやつが多いんやろねえ
はえ~
名前も似とるってことはワイみたいに同種と思ったやつが多いんやろねえ
143
>98.4%⇒血液が貴重なため全身の血液の7割を抜き取られて再放流される(生存確率5%以下)
アカギのジジイよりヒデーなこれ
悪魔か
アカギのジジイよりヒデーなこれ
悪魔か
145
漁みたいなもんや
146
人間もいつかこうなるから
150
マジレスすると生存率5パーは嘘やで
それでも3割くらいは氏ぬらしいが
それでも3割くらいは氏ぬらしいが
157
青色の血液とかカブトガニぐらいじゃねーの?
引用: ヒトカスに見つかったカブトガニの人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメント
コメント一覧 (10)
一部のトカゲが緑の血してるとか
コメントする