1
北が米軍基地狙ってピンポイントで落とせる訳ないから確実に市街地に落ちるだろ
まさか本当に飛んでくる訳ないと思ってるやつばかりなの?


14
最初の一撃だけだろ。たちまち米軍の空爆で北の施設は火の海になって第二撃目は打てないまま終戦。

一撃目が俺の住んでる地域に来るかどうかは一種のバクチやな


15
北って別に日本に恨みはないんよね?


94
>>15
占領されてたとか、理由をつければなんとでもなるだろうな。
ミサイルの射程範囲は限られるが、
中国は実質的な宗主国、ロシアは一応国交あり友好条約的なものを結んでる、アメリカ本土にはミサイルが届かない。どこか他国に撃ち込むとしたら選択肢は激烈に少ない。


19
地下にガンダムあるから大丈夫


119
>>19
地下にMSを隠しているくらい言ってくださいよ!


21
着弾するほうに賭けても氏ぬだけだし
着弾しないほうに賭けて楽しく生きたほうが建設的


22
日本人はなー
氏ぬときゃ氏ぬと思ってんだよ
だから今日を精一杯生きる


24
巨大地震と同じだな
来るときゃくるし、対処の方法もない


25
以前青森にミサイル落とそうとした事があったらしいけど、今回はしらん


26
北海道に住んでるだけど、近くに大きい自衛隊の師団あるからな、戦争始まったら先ず行く先発隊だし…狙われても不思議じゃない。

油も上がるだろうから、灯油冬に向けて入れようかとも思ってる。


32
マジレスすると、
北のミサイルなんて落ちる前に上で迎撃出来るからww
日本は軍隊ないけど武力の質が高い。
まー核ミサイルだったら上で迎撃しても厄介だが、陸に落ちる事はないww


40
>>32
現実的に考えて撃ち落とすことは不可能だよ
まあ飛んでくるとは思うけど最初の一発目だけだろうね、まず間違いなく東京周辺のどこか
落ちてきたら運が悪かったとしかいいようがない


34
宇宙で爆発した人工衛星の破片が直撃して氏ぬくらいの確率だろ
ありえないレアケースをひいたらメイドの土産ができたと笑ってくたばるわ


37
悔いのない人生を送っているからかな。


42
スパイ法がなくて工作員入り放題だからミサイル飛んでくる前に国内で何か起きまくるだろ


43
まあでも実際ミサイルなんか飛んできてほしくはない
しかし最近の浅田真央ちゃんのやたらに過剰な報道や、急に国際ニュースが途絶えた感があるのが気持ち悪い
何か隠しているのかと勘繰ってしまう


113
>>43
それな。国民にバレたらあかんことでもあるんかな?


58
94年の時もヤバかったが今回はその当時以上な気がするな
決定的に違うのは金日成はまだ冷静な判断力があったが
今のかりあげクンは自暴自棄になってマジで核のボタン押しそうな感じがする


62
>>58
それなんだよな、金正日は自分大好きだったし氏にたくないし
やっても勝てないのわかってたから一応話せるやつだった
国民に威厳を見せるために色々やってたが本気で戦争する気は微塵もなかった
ただ今のカリアゲはマジで勝てると思ってるし、
負けそうになったらどこに落ちて失敗しようが何しようが平気でなりふり構わず
核のボタンを押す人間、これが怖い


68
北の技術じゃピンポイントでミサイル着弾させるの無理
市街地に飛んでくる可能性はほとんどない


95
だって急造でお台場に新型のνガンダムを配備することになったんだろ?
ファンネルでミサイル落とせるじゃん


96
マジかよ
ニューガンダムじゃ戦争に負けるな
ゴッドガンダム配備してくれ!!


97
マジレスするとイージス艦とPuck3があるからミサイルが来ても平気だよ
稲田防衛大臣をなめんな


101
戦争しない国なのに軍事費世界第三位の国だぞ この日の為に税金大量投入してきたんだから パトリオット新型対空砲で上空撃墜余裕 室内入って破片だけ注意しとけ


114
100%開戦しないから
100%負ける戦いをするやつはいない


115
お互い開戦するメリットがまったくないんだが


116
米軍側は的を自腹で用意しないで済む
実弾訓練ができる
というメリットがありそう^^;


158
米朝では国力差で話にならないが
中国が助けに入るとWW3だな





引用: ガチで開戦したら日本に100%ミサイル飛んでくるけど何でおまえら平気なの?