炎上する世界貿易センタービル
画像:wikipediaより
最上段:航空機の衝突で炎上する世界貿易センタービル
2段目左:ペンタゴンに突入した痕跡
2段目右:倒壊する世界貿易センタービル
3段目左:崩壊後の世界貿易センタービルと嘆く消防士
3段目右:ユナイテッド航空93便の残骸
最下段:ペンタゴンに突入する瞬間を捉えた映像のコマ



5
信じるか信じないかは貴女次第でしm9っ`Д´)


2
ユダヤが全員休んでたってやつか?


4
20㌦札の予言
イルミナティ・カードの予言


7
被害は予想してなかったが 知ってたが止めなかった可能性はあるわな

そういうことは前科があるし


8
地下にあるはずの金が、無かったよ。


196
>>8
アメリカが中国に払うカネだったんでしょ


9
ホワイトハウスに向かった飛行機米軍機によって墜落させられたのは確実だがな。
ペンタゴンにも突っ込んではいまい。


10
なんだっけ
・ユダヤ人が当日休んでた
・ビルの鉄骨は飛行機燃料じゃ溶けないのに倒壊
・ついでに関係ない隣のビルも倒壊
・リポーターの不可解な発言
・直前に倒壊ビルに保険金がかかってた
・ペンタゴンに突っ込んだ飛行機の不自然さ

あとなんかあったっけ?


14
>>10
ハイジャック犯のうち少なくとも9人の生存

側近からテロの報告受けたブッシュがしばらくの沈黙

flight93の墜落現場に氏体が一つもない


24
>>10の他にも
元々飛行機が突っ込むという事を想定されていてそれに耐える設計になっていた
当日は事件と同じ内容の軍事演習が行われていた
救助隊はビル解体の様な連続的な爆発音を聞いた
崩れ方がビル解体と全く同じ
鉄骨は直線に切断されていてテルミットが検出された
まだまだいっぱいある


170
>>10
ニュースがフライング
突っ込む前にコメントした


18
( ´・ω・`)ビルの鉄骨ってジャンボジェットが突っ込んでも歪まないほど強いんか?


21
>>18
突っ込んだ周りは歪むけど、あんな崩れ方するまでには影響ないよ。
しかもジャンボが突っ込む事も想定して設計されてるらしいから。
他の高層ビル火災も鉄骨だけはしっかり残ってるからね。


33
>>21
エレベータシャフトを通して燃料+火が回って建物事態が歪んだっていうのが通説じゃなかったっけ


78
>>21
>しかもジャンボが突っ込む事も想定して設計されてるらしいから。

だそうなんで衝突されても何時間か耐えたんだろう


23
なぜ癌を発症する人が多いのか。


195
>>23
アスファルトの粉塵吸い込んだのが
原因なんでしょ


25
ジョジョ3部の予言とか?

【関連記事】
都市伝説 ジョジョの奇妙な冒険第3部に描かれた予言

http://www.oumaga-times.com/archives/1018769250.html



27
たしかに、1階まで粉々に砕けるのは変だよね


29
跡地に建てられた高さ1776フィートのワンワールドトレードセンター
1776年はアメリカ建国の年=イルミナティ創立の年
「ワンワールド」は秘密結社が掲げるスローガン
一つの政府、一つの軍隊、一つの通貨、一つの宗教にして世界を統一する考え


34
説というか実際その通りだから
あとは自分がどう受け止めるかだけの話


37
あとWTCビルの番地をテキストに打ち込んでフォント変えたらビルと飛行機と髑髏に変わるってのもあったなwww
思い出した懐かしい


49
自分が知らない事をあり得ない事にしてしまうから陰謀論が生まれる


53
何にも影響してないビルがセンター倒壊の後に便乗して崩れるやつね、爆発音も聞こえまくり
事前にダイナマイトなんかを壁に埋め込んでる爆破解体のやり方になってる
ブッシュ側近の不動産王がなぜかそのビルにいきなり膨大な保険金を掛けてる
事前に知ってないと出来ない事だらけ
センターもユダヤは当日1人もビルにいないわ人を入れないようにして非公開で工事してるわと怪しさ満載

ブッシュはこのテロを何ヶ月も前から知ってたと思います


64
フライトレコーダーが木っ端微塵なのに犯人のパスポートが発見されたとか


65
>>64
火さえつかなきゃパスポートの方が衝撃に強いんじゃね?
レコーダーと違ってアナログだからある程度破損しても問題ないしな

他の事故でも遺書やパスポートの類いが発見されることがあるからありえないってほどでもないと思う


76
ちなみにWTC第7ビルの倒壊
垂直落下で倒壊、こりゃ
プロの解体屋じゃなきゃ
出来ないわ


80
純粋水爆でビルを爆破したとかいうスケールのでかい陰謀論


84
トランプも大統領選挙中に
ブッシュ弟に「お前911に関わってたくせになんで大統領選に出れてるんだ?」とか言ってたわ


85
ていうか飛行機がビルに突っ込む映像ないんじゃない?


86
>>85
一機目のは消防訓練だかので撮られたのがあるだろう。
二機目はいっぱいあるだろう


87
>>86
うむ
見たぞ


92
ありゃ演出家のタイミングが合わなかったんだな
飛行機がドンした直後にガラガラやる打ち合わせだったんだが
起爆用のPCがアプデ再起動とかやり始めて時間掛かっちゃったんだろ


98
陰謀じゃないと言い切れる人のほうが騙されやすいんだよな


102
紙幣はどう説明すんの?
あんな偶然の一致はないわー


104
普段から厳重に警戒されてるであろう空港から同時に何機もの航空機をハイジャックとか普通に考えたら無理。
このことを米政府は知っていながらやらせたが正解だろ。
ビル爆破解体だのテルミットだのはちょっとひくわ。


114
ウサマにあんな真似が出来たかどうか?
無理だ
もしできるなら今頃旅客機は毎日のようにビルに命中してる

そしてあんな真似ができるのは誰か?
この世界ナンバーワンのパワーを持った奴らだ
子供でも知ってる最強の共和党だ


129
イルミナティの陰謀


132
あれだろレプティリアンやらロスチャイルドだよ面白いよな


134
確か国はチェスの駒で俺たちは奴隷


145
陰謀論を否定するやつは自身の周りの陰謀も否定できるか?
あいつハブろうぜ、とか、あいつは降格させよう、等々。
規模があまりにでかいから非現実的に感じるだけで、その規模の世界で生きてる人間もいることが想像できないだけ


149
むしろ公式発表の方にこそ矛盾がある


153
>>149
ほんとに陰謀だったら矛盾があるような公式発表しないから。


247
>>153
イラク戦争の時の生中継
「イラク軍のアジトを見つけました!これから突入します!!」
と言ってどこかの建物に米軍が突撃するんだけど
FOXのカメラが建物内部からその突入を映してた…

アメリカってそういう国なんだよな
ハリウッドに脳を冒されているw


151
なぜ今このタイミングでこの話題を出す?


154
飛行機が突っ込んだビルが倒壊するのはまあイイよ
ありえる
だが隣のビルまで倒壊したのは何なんだよ


192
>>154
第1第2ビル倒壊の爆風を受けて
倒壊しただけだから


216
>>192
さすがに無理がある


157
これが本当かどうかで世界の見方が180度変わるからな、どっちの世界を生きようか選ばなければならない


168
飛行機が突っ込んでもビルは
バラバラの破片になって真下にだけ落ちたりしない
壊れるなら横倒しになって
周囲に甚大な被害を与える。


180
状況的にはあり得ないと思える事が多い
テロの情報を知り保険かけて自爆倒壊させたと見る


185
同時多発テロのわずか6週間前に、建物の賃借権だけがユダヤ人の不動産業者であるラリー・シルバースタインに譲渡されている。
しかしWTCは思いのほか老朽化が進み、アスベストが使用されていて除去に10億ドル以上かかるといわれていた。

シルバースタインは直後に35億ドルのテロ保険に入り、最終的に80億ドルの保険金を受けとった。
掛けた保険金額の2倍以上の保険金を受け取ったのは、テロを2回受けた(2機が別々に突っ込んだから)と主張した。
それで744億円の再保険を引き受けていた日本の大成火災海上が破綻した。


198
このニュース見て世界中の人が直感的に「ああアメリカの陰謀…」って思ったわそんなもん


209
当時はつべもないしテレビさえ押さえとけばいいって時代だった
時代は変わる


210
爆薬仕掛けたとして爆破したのはなんのためだ


217
>>210
取り壊しには莫大な金がかかる
テロでつぶれたら莫大な保険金が手に入る
爆破は確実につぶすため


224
陰謀論は嫌いだけど飛行機突っ込まなかった近くのビルが倒壊したのだけは納得いかない


225
>>224
陰謀だったらそんな怪しまれるシナリオにしないだろ


226
ジェット燃料は灯油だぜ。
灯油でビルの鉄骨は溶けない。
しかし、9.11の映像を見ると、鉄がとろとろに溶けて、赤く流れている。
鉄が溶けなければあのようにビルが爆破されたように崩れ落ちることはない。
それに、飛行機が突っ込んでいない第七ビルが崩れ落ちた謎を誰も説明していない。
しかも崩れ落ちたビルの所有者は同一人物だった。

すべての謎は、「陰謀はありえない」の一言でかたづけられている。


229
アメリカって敵に攻撃させてから世論を煽って戦争するのが常套手段だから勘繰られても仕方がない。敵を舐めて想定以上の被害を受ける場合もある。陰謀論って言うよりもアメリカ政府の信用が低く検証し続けられてるだけだ。


230
>>229
どっちかってーとその手管はソ連ロシアが大好きだったような
まぁどこの国でもやってるってことか


232
自作自演まではなかったとしても、事前に知ってた人達がいる可能性はあると思う。


240
陰謀論で済ますのは精神安定のため。もし、これが本当に誰かの陰謀だったらこの世界を信用できなくなってしまうから、陰謀論ありえないということにしておく心理。


236
おかしいのは、目の前でビルが崩壊するところを生で見た人がいるのに自作自演!とか唱える人だよ
はっきり言って糖質かなんかじゃないの?



245
普通に考えて、人がいっぱい氏んだりしてるこんな大事件が自作自演だなんて信じられない。
金儲けや自分の利益のためにそんなことをする奴らがいる訳ないし、そんなこと世の中が許すわけないから、ありえないんだ、という正常性バイアス。
ロスチャイルドの自伝なんかを読んでも分かるとおり、世界の金融、経済を牛耳ってるのはユダヤで、経済を牛耳るものは世界を牛耳っているのは周知の事実。
アメリカはそんな人らが作った国で、過去に色んな人身実験をアメリカ政府が行なってきたのも事実。


250
これがきっかけでイラク戦争もやっちゃったしな
自国の利益のためなら多少の犠牲もアレなんだろ


256
いやあんなに綺麗に崩れないって
離れた場所の不良債権ビルも一緒に崩れるとか
絶対陰謀





引用: 9.11同時多発テロの陰謀論って流石に無理があると思うんよ(´・ω・`)