1
題名どうり


20
中学の時、外で部活やってたらはるか上空をドラム缶の形したのがクルクル
回ってたよ。よく見ると真横に移動しながら!見える人と見えない人がいて、
少ししたらパッと消えた。1ヶ月もしない内、中学の近くの公園にいたら
遠くの空で違う形、動き、そして消える・・っていうのがありました。


24
俺は中学生の頃までで何回か見た。
あと高校生の頃寝て起きたら腰のあたりがおかしかったので
みてみたら10cm×5cmぐらいで深さ5mmぐらい腰の肉がえぐられてた。
血も出て無いし、痛くも無い。すげー怖かった 
宇宙人が人体実験をするって聞いたことがあって
俺もやられたんじゃ無いかって思ってるよ。
もう10年ぐらいたったがそれからは何も無い。
でも今でもその時のあとが残ってるよ。
俺って何されたんだろう?


25
>>24 えぐられてからどうなったんだよ。病院行ったのか?
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


26
>>25
ただそこのところが凹んでるだけだったんで病院は行かなかったよ。
でも薄い皮の下に肉とか血管が見えて気持ち悪かったよ。
3年ぐらいして病院でケツに注射した時、
「この傷どうしたんですか?」って言われて、
「いつの間にか出来てたんです。」って言ったら医者もビックリしてたよ。
10年たってだんだん治ってきたけどまだ残ってるし



45
おいらはUFOらしきものを2回見ますた。どっちもがきんちょの頃だが・・。
その1)
幼稚園の時だったと思うが、夜家族が居間で談笑してるとき、なんとなく外をみたくなった。
この時時計が夜の8時半を指してたのを何故か憶えてる。
んで立ち上がって家族からちょい離れた常呂でカーテンを捲ってみたら、
庭の松の木の上に突然ぶわっと大きな光が現れた。
形は葉巻の四隅をスパっと切ったような感じで、真っ白に光ってた。
物凄くでかく見えるその物体は、やや左斜め上に向かってゆっくり飛んだと思ったら
またぱっと消えてしまった。
なにがなんだか分からなかったが、UFOが見えた所に生えていた松は後に
UFO松と命名。


46
2)
二回目は小学校5年生の時。
昼間、曇り空をぼーっと眺めていたら、視界の上の方から丸い透明な物が
ゆっくり降りてきたのが見えた。大きさは丁度満月くらい。
曇り空が透明な物体から透けてみえた。
直感で、物体はそんなに大きくなく、わりと近くにいると思った。
何だろうと思った矢先、その物体が規則正しいペースで白く明滅を始めた。
そしてその物体はゆっくりと、綺麗な放物線を描きながら、家の前にある
池のある公園に降りていったんだよね。
今思えばすぐに物体の降りた方向に行って見てみればよかったんだけどさ、
その時はぽかーんとしてしまってそれどころじゃなかった。
お袋に状況報告するも、まるで相手にされず。
あれはホント何だったんだろ。
気球にしては描いていた放物線があまりにも綺麗だったし、全体が白く
フラッシュしてたのも変だ。宇宙人、池にミジンコの採取にでもきたのか


68
コンビニの帰り、ふと空を見上げると星が見える。
すると、黄色とオレンジの光が素早く移動しているのが見えた。
ジグザグに移動し、増えたり減ったりなどと奇怪な行動を
とっていた。
場所は北海道



78
今まで3回UFOを見たことがあります。

小学校6年生のときに鹿児島で見たのと、
4年前くらいに、自宅である横浜市金沢区でみたことと、
今回の多摩川土手で見たものです。

明るくてびっくりして撮影して、家に帰ってPCで拡大してみてまたびっくりしました。


82
数ヶ月にわたって同じような光る飛行物見たことある。
夕方にすごい明るい光源が空に浮かんでた。
最初は明るい星なんだと思ってたんだけど、
すぅーっと横に移動を始めてそのまま明かりが消えた。

その数日後に当時付き合ってた彼女に会いに行こうと車で移動してたらまた発見。
すぐに彼女に電話して「空見て!浮かんでる」というと向こうも「あー、ほんとだ」と確認。
その日は明るくなったり暗くなったりを繰り返し、最後にすぅーっと消えた。

それからは何度も同じ光源を彼女と見つける。
釣りしてて水面に写ってて気がついたり、犬の散歩してて気が付いたり。
いつも同じでこちらが気が付いてしばらく見てると明るくなったり暗くなったりを繰り返しながら消えてた。

最近は見なくなったけどね。あれなんだったんだろう・・・


87
昔の話だが、厨房の時にUFOらしきものを見たことがある。
場所は母親の実家の近く(九州の山の中)で、盆踊りからの帰り道のこと。
オレンジ色で楕円型。かなり大きく見え、尾を引いていた。
何となく「ズザザザザーッ」という音まで聞こえて来そうなくらいの迫力があった。
飛んでいた高さは、電柱の少し上くらいではなかったかと思うが、もう少し高かった
かも。
母親も一緒に目撃したのだが、「ああ、人魂ね。」という反応だった。



88
UFOが大きいとは限らない訳よ。
1ナノメートルより更に小さいUFOがいても、地球に
飛来したと考えれば、なんでもOKありありなんです。
常識を越えた思考に閃きが与えられるんです。


89
>>88
ひょっとすると知らない間にUFOを吸っちゃったり踏んづけちゃったり
蚊と間違えて叩いちゃったりしてるかもしれないねぇ・・・


91
俺が見たのは夜犬の散歩してる時に上空に赤い点の光がピコピコ点滅しててゆっくり動いてて
消えたと思ったらかなり離れた所にまたピコピコ点滅して現れた、見たところ4こぐらい同じ奴が列を組んでゆっくり動きながらピコピコ消えたり光ったりしてたね
でも人口的な動きだったから人間が作ったものなんだなってすぐ思ったよ。ただ消えたらかなりの距離移動してたからそこは不思議に思ったけど。
あとは夜友達と話してて友達の後に見える山にでっかいまん丸の月があったんで月って綺麗だなと思ってて友達と会話の続き話してて
またその方向見たら無くなってたことがあったな、よく考えればその方向につきなんててで無いんだが。
でかくて鮮明だったので覚えてるんだが不思議だった、友達に今あっちに月あったよな?って話したけど
友達は俺のほう見て喋ってたから見てなくて嘘つきだと思われた。
でもあの月みたいなの見たのははっきり覚えているが、別に宇宙人が乗ってるものとか思わなかったな
なんかの自然的な現象か俺の脳が幻覚見たのかもしれんし。知的生命体は地球からかなり離れた所に居ると思うが
地球になんか来てないと思うぞ、UFOって大体光ってるよな写真とかでも、あんなの宇宙船じゃないって
なんで飛行機みたいにはっきり写らないんだよ。光ってるのは大体なんかの説明がついたりするんだよ
大体何故暗い中光るんだよそれが理解できんねそんな科学力持ってんなら車みたいにライトなんか付けなくても見えるでしょうに?


121
幼稚園に行く前の歳の頃の話。
夜に近所で火事騒ぎがあり派手に消防車がサイレンを鳴らしていたので
社宅(11階建が5棟の規模)の皆が外に出て騒ぎになっていました。
うちも近所の家族らと外に見に出ましたが火事の現場は見当たらず消防車も
サイレンを鳴らしてはいなかった。(翌日に分かった事はただのボヤ騒ぎだった)
その帰りしな俺は社宅を見上げた。真上の夜空の雲間に丸い月の様なものが
三つ通り過ぎていった。声を出す間もない一瞬の出来事だった。

翌朝に目覚めて起きた時(なんか不安感がして焦って起きた)
おでこを何と無く触ると瘡蓋らしきものがあり不思議になり気になって
触ってると簡単に取れるパラパラと、オデコに横一線に瘡蓋があったみたいだった。
いつの間にかに怪我をしたんだと思い母親に駆け寄ってオデコを見てもらうと
何とも無いとのことで自分が嘘をついたみたいで納得がいかない心持ちでオデコを
触った指に証拠の瘡蓋を探した、その時左手の人差し指の爪が丸ごと剥がれ
大泣きして母親に手当てしてもらった。


125
俺は昔、小学校の校庭で見た。
家族はなんかの授賞式とかいって体育館に入っていたが、
俺は関係なかったのでうちの車に戻っていて、ふと空を見たら変なものがあった。
慌てて車を降りてみると、半球で銀色の物体が、平面のほうを下へ向けているように見える。
それがゆっくり左右(進行方向に対して)へ傾くのを繰り返しながら、まったく一直線、
等速でずっと彼方まで飛んでいった。
田舎なので遮蔽物がなく、見えなくなるまでよく見えた。
校庭の反対側にいた奴らにも声をかけようと思ったんだが、
目を離したりしたすきに消えてしまう気がして、体が動かなった。
よくUFOは消えるとか変な飛び方をすると聞いていたので、そんな不思議なことがあるなら
是非見逃すまいと思っていたんだがそういうことはなかった。

そして何ヶ月か経ったあと、テレビを見ていたらそれと全く同じものが
メキシコだかメキシコシティだかでビデオに撮られていた。
ビデオの日付は、その授賞式の4,5日くらい後。
夕食時だったんだが、前にその話を家族にして散々ホラ吹き呼ばわりされたので
言い出しはしなったよ。
そのテレビはテレ朝かどこかの胡散臭いUFO特番で、映像は半球の銀色の物体が
揺れながら直進しているのがビルの間から見える、というようなものだった。



136
UFOには2種類ある。宇宙人のと地球人のUFOである。
家の側は昼間などはぜんぜん飛行機の飛ぶ区域ではないので、夕方から5.6機現れるUFOは見慣れた光景である。



185
20歳頃頻繁に見た
特に意識せずに、空を見上げると居る事が多かった
今考えると、無意識に呼ばれてたような気がする


189
小学生の頃、冬の午後五時ぐらいかな?灰色の浮遊体があったのね、ずいぶん高いところに
で、飛行機やヘリにしては高いところ飛んでるな、と思ったらさ、下のほうが黄色く光って
んで、全体が徐々にオレンジに光りだして、雲の中に消えていったなぁ
あれはUFOか?


199
他のスレでも書いたけど昔未確認飛行物体を見たよ
初めは親父が発見して兄貴も一緒に見たんだけど
後日その話を尋ねると、そんなものは見ていないと・・・
その時の事を覚えてるのは俺だけ

この出来事が関係してるかは知らないけど
少し経ってから両手の小指と薬指の間に
切り傷の痕のような物が浮かび上がってきて、今でもある


211
メモカ整理してたら、6月ころ撮影したUFO画像が出てきた。
金属っぽい光沢はそれほどないのに、写りこんでる光景が
グルグル変化して不思議だったなぁ。
結局正体が分からないままだった。


216
中学生の頃UFOを一度だけみました、鏡をみてたんですがふと窓をみたら緑色のUFOが空に…怖くなって一瞬目をそらしてまたみたらもう消えてました。本当に緑色の円盤の形してました。


223
俺はマジで高校のころに一回だけ見たことがある。
学校の帰りに友達と立ち話してたら、先に友達が見つけた。
「あれなに?」
って言うから見たら、晴れた空に銀色の楕円形のものが浮かんでいた。

浮かんでいたというよりは、空という背景にピッタリと張り付いたように
動かなかった。
そんなに距離は近くはなかったが、鳥や飛行機とは全く違う物体だったよ。

そいつは見てると、すぐに忽然と姿を消した。
「あれ??消えた?」
なんて言ってたらまた全く同じ場所に瞬間に現れる・・・。
あたりには雲なんて一つもない、実際に見ておきながら説明不可能。

消えたり現れたりを何回か繰り返して、最後には消えたまま
現れなくなった。

一体あれがなんだったのか、当てはまる言葉を俺はUFOしか知らない。
友達は見なかったことにしようと言ったので、その日はそのまま別れて
家に帰った。


229
223の続き。

その後、何年かしてから一人の看護婦さんと仲良くなった。
海にドライブに行って、夜空を見てたときにUFOの事を思い出して
その子に話してみた。
すると・・・ビックリするどころか、思いがけない一言が返ってきた。

「私、もっとすごいのみたことあるよ。」

彼女の話では、彼女がUFOを見たのは俺たちが見たのと同じころだった。
そろばん塾の帰りに、近所のバス停までそろばんの先生がみんなを送って
くれたときに(薄暗くなった夕方ごろ)現れたらしい。
あたりが何となく明るくなったと思って顔を上げると、2,30メートルほど
先に浮かんでいたらしい。

明るいのは、UFOの窓から明かりが漏れてるからだと彼女は言っていた。
生徒と先生、何人かで目撃したそうだ。

見ていると、UFOはものすごいスピードで点になるほど遠ざかって行ったが、
すぐにもとの発見した場所に戻ってきたそうだ。
UFOが遠ざかるとあたりは暗くなり、近づいてくるとあたりが明るくなる
というのを何度か繰り返したそうだ。

同じ場所を行ったり来たり、何度か繰り返した後でUFOは完全にどこかへ
飛び去って行ったらしい。

続く


230
彼女は嘘をつくような子ではなかったので、本当に見たんだと俺は
信じている。

それより、彼女の話を聞いて思いついたことがある。
遠ざかったり近づいたり、同じ場所間での高速での移動についてだ。

俺が高校生のころに見たやつは、消えたと思い込んでいたが、実は
どこかべつの場所との間を高速で往復していたのではないだろうか。
彼女が見たUFOのように・・・。

あれ以来、不思議な飛行物体を見たことはないが、UFOと呼ばれる
説明の出来ない物体が当時空を飛んでいたのは間違いない。
幽霊はしんじないが、UFOは信じている。
・・・この眼で見るまではどちらかといえば幽霊の方がいても
おかしくないと思っていたんだがな・・・。


232
まぁ地球に人間という高等生物が生息するんだから
宇宙に人間より高等な生物が生息してたって不思議じゃない罠


235
オレが小学校の1年か2年の時の話。
朝は集団登校ってやつで、小学生は地区ごとに集まって登校してたんだけど、
ある日、その集合場所で、近所に住むオレより2つか3つ年上のお兄ちゃんが
「アレなんだろ」って空を指差したのね。
その日は快晴で雲ひとつなかったんだけど、
お兄ちゃんの指した方角、真っ青な青空に、
葉巻型の白い何かが縦に浮かび、まっすぐ上に向かって動いていた。
距離感は分からなかったけどカナリ小さかった。
まさにロケットが打ち上げられてる感じだったけど、
ウチは北陸の某地方都市で、そんなものが見えるワケないのね。
それに噴煙というか排気というかアフターバーナーみたいなのも無かった。
で、周りにいたヤツら4,5人も一緒になって見てたわけだけど、
ソレはしばらく真上に移動して、急に真横に移動し始めたのね。
つまり葉巻型が縦の姿勢を維持したまま真横に動いていくワケ。
そこではじめてお兄ちゃんたちもタダモノではないと思ったようで、
UFOだと騒ぎ出しはじめた。
その後しばらくしてフツリと急に消えたもんだから余計に大騒ぎさ。
もう20年近く前の話だけど、今でも鮮明に記憶に残ってる。


238
UFO否定する人は、その理由のひとつとして「なぜ、こんな銀河の辺境の果て
の地球に来る必要があるのか。」と言っているのを聞いたことがありますが
、それは人間がアマゾンの奥地や、深海の底を探査、探検するのと同じだと
思います。もし、UFOに、いわゆる地球外知的生命体が乗っているなら、地球人
以上に好奇心旺盛なのかもね。こんな銀河の辺境の果てまで来るのだから。


239
宇宙人にとっちゃ、人間が海外旅行するのと同じような感覚なんじゃないか?


247
10年くらい前に、日本海を見に行った時にUFO発見!!
次の瞬間、海の中に消えた...


253
昔の彼女のビデオの中に映ってた。
山の向こうからこっち向かって灰皿裏返したようなのが飛んでくるの。
今ならPCに落とせるんだけどなぁ…。残念。


256
こんなUFOを見ました。
最初は10個位の白くて丸い小さな物体が中央に集まったり、
360度に広がったりという動作を繰り返していました。
その後、少し離れた場所で黒くて丸い大きな物体が浮かんでおり、
全体が光沢のある黒でミラーボールを縦長に伸ばした形でした。
真ん中には無数の窓のような物がありキラキラしていました。
自分に向かってどんどん近づいて来ました。
家が近くだったのでカメラを取りに行った所、もう消えていました。
あんなに近くで見たのは初めてです。

数ヵ月後、そのシルバーVer.も見ました。


260
>>256
場所はどのあたりですか?不思議な物体でしたね。


267
>>260
目黒の油面公園近くです。
シルバーVer.は、港区です。


326
とあるロシア人の知り合いの人が、自分は何度もUFO見たといってました。
「信じるとか信じないとかの問題じゃなくって、実際に見たんだから
 あるに決まっている」と自信たっぷりに語っていましたが、面積が広大だから
なのか、何だか日本でもよくロシアでUFOが目撃されるというようなこと、
以前よくいってなかったかな?


368
色は黒、穴あきではないドーナッツ型、の物体が、
規則的にくるンくるン回転しながら飛んでいくのを見たことがあります。

それを見て気球とは思えない点というのは、回転の仕方です。
ドーナッツ型の、面のほうで空気をかき分けて進んでいました。
自律的な動きに見えました。 低空をまっすぐに飛んでいきましたが、
風の動きとは思えないものがありました、
全く同じものを数年後にもう一度でしたし。


425
俺はまじでUFOを3回見た事がある。
そのうち2回は場所と時間もはっきり覚えてるし、他にも目撃者がいる。

1度目は小学4年の時、冬の北海道で。
夕方の4時頃、友達の家から帰る途中、
ゴウンゴウンと音がするので空を見上げたら、
洗面器を2つふちの所でくっつけたような物体が回転しながら飛んでた。
3色位のライトが光ってて、かなりゆっくりと4階建ての団地の上を飛行してた。
ドッキリカメラかと思って辺りを見回したが、俺1人しかいない。
そのままUFOは山の方へ飛び去った。
友人に話すと嘘だと言われるが、真実。


427
2度目は 
東京の大学に進学した俺は東武伊勢崎線の谷塚に住んでいた。
夏が終わり、残暑のむしあつい夜だった。
午後7時頃、バイトへ向かうため上り電車のホームで待っていると、
駅前にある10階建てくらいのマンションの周りを
何か丸く小さいモノが光りながらブンブン飛びまわっていた。
突然消えて別な所に現れたり、ありえないスピードで加速したりしていた。
虫かと思ったが、形が球形だし、光り自体が物凄い速さで飛んでいる感じ。
ドラえもん『のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』に出てくる、
丸い小さなスパイロボットみたいな奴だ。
あっけに取られた俺は、訝しげに思いながらも来た電車に乗った。
ホームで俺以外に気付いた人はいなかった。

そのちょうど1週間後、バイトのたまに全く同じ時間同じ場所。
今度はホームの他の客も気付いたので、軽くパニックになった。
何人かのおばさんが「きゃーっ、あれ何かしら?」とか、
小さな子供がビックリして泣き出してしまっていた。
そのうち電車が来たので、皆電車に乗ってしまった。

誰かあの時の目撃者いねーかな?


426
>>425
>ゴウンゴウン
凄い!音まで聞いたのですね。


428
そう、音も聞いた。
これを話すと嘘だと皆に言われるが、音がしたので気付いたんだよ。
今まで見たこともないものが飛んでいたので、とにかく例えようがない。


446
私が小学校の時だからもう30年近く前のことです。夕方、叔母と弟と自宅前の
駐車場でバトミントンかなにかをしていたら、叔母が「あっ、あれは何だ!?」と
言い始めました。次いで弟も。「えっ、何、何??」結局私が一番最後に見たの
ですが、そこにあったのは夕陽を受けて銀色にキラキラ光りゆっくり回転しながら
移動する三角錐のものでした。結構ゆっくりのスピードだった事と、西日が反射して
いたのでピラミッド形の見た目のまま回転しているという事がわかりました。
カメラで撮りたいという気持ちは当然ありましたが、普段全く使っていないカメラに
フィルムが入っているのかわからなかったし(叔母は同居していたがカメラは父もので
状況がわからなかった)保管場所が定かではないカメラを取りに帰っている間にこの物体が
消えてしまうのではないかと思うとその場から離れられなかった。最終的に山影に消えるまで
見続けた時間は10分くらいだったのかな・・・。何にしても形がピラミッドってところが
エジプトのピラミッドとの関係を想像させてロマンというかミステリーな印象を受けました。
これが今のところ唯一私が見た未確認飛行物体です。


447
446 続き
ピラミッド形の物体は考えてみると結構大きい物だったのかなーと思います。
というのは、物体の方向には私の家から直線距離で1kmほどの場所に駅があり、
その付近の建物が駐車場から見えるんですが、そういった建物を視界に入れつつ
物体は、「点よりもうちょっと三角錐に見える」といった状態ではなくあからさまに
「ピラミッド」だったので。勿論、見えている駅の建物よりは小さく、隠れてしまった
駅の向こう側に見える山に姿が隠れる大きさですが。何年か前にUFO関係の本だかで
おなじものの写真を見て、あーやっぱり他にも見た人がいるんだなぁと思いました。
ただ、「色々な形のUFO]という括りの写真で、詳しい内容ではなかったので
「多分外国で撮られたものなのかなー、国内で一緒なの見た人いないかな」と思いました。
誰かいませんか?


457
グレイ型宇宙人の格闘能力はいかほど?


458
>>457
四肢の細さからして力は無い。
頭の大きさからしてバランスが悪い。
素手では相当弱い物かと推測される。
しかし目に見えないほど小さな高性能武器を携帯していても何ら不思議ではない。
逃げる余地があれば戦わない方がいい相手だろう。


491
夏の終わり頃に、UFOらしき物が来た。
2階の部屋で寝てたんだけど、夜中の2時頃目がさめて、5分位したら
遠くでウインウインウインって洗濯機を回してるみたいな音がして、その
音が段々近づいてきて大きくなってきて、私の部屋のベランダの窓のすぐ側にまで来た。
すっごく怖くなって、「来るな来るな」って心の中で強く思ってたら、5分位
そこに居たけど、段々音が遠ざかっていった。
それで、次の日の朝に、母親がそのベランダに干してた洗濯物取りに来たんだけど、
「何これ」っていうからベランダに行ったら、そのベランダは隣の部屋と私
の部屋にまたがってるんだけど、丁度ベランダに、窓に対して垂直に線をひいた様に
私の部屋の前にだけベランダの床に黒い砂鉄っぽい砂が一面に落ちてた。
それから今までに、2度程遠くの方にウインウインウインっていう小さい音を夜中に聞いた


492
UFOなら高校生の時に見たことあります
ベタすぎるぐらい銀色の円盤で、無灯運転してました
私は窓?らしき部分をじーっと凝視しました。
私はひょっとして向こうもこっち見てるんじゃ?って考えが頭に浮かんで、急に怖くなりました。
と、いうのも、そこは浜辺でしたので人がいればすぐ分かる&自分のいる所以外に
人の気配がない⇒こりゃ完全にこっちを見てるハズだ!ってな感じ
おまけにそう思った瞬間UFOもピタっと静止し、私は一人で目撃してるのが怖くなった
ので近くにいた友人を大声で呼びました。
友達たちは半信半疑でのんびりやってきて私の示す方角をみて驚愕です
UFOは今度はジグザグ運転に移行してました。
ものすごい勢いで空中を弾けながら彼方へ消えていきました。
その夜。その辺りの海はすごく荒れて、津波の警報も出てたらしいです
大人の人が警報を知って、僕らを心配して身に来たらしいのですが、何度おこしても
結局おきなかったそうです。私は割とすぐ目を覚ますほうなんですけどね
月日がたち、今思うと、なんだったんだろう?って感じです
一万円すら拾ったこともないのにUFOは目撃しました。


509
UFOらしきもの見ました、誰に言っても信じませんが・・・
家族で近くの農家に入った日です。山々に囲まれ畑が広がるとこです
ここは基地が近くてよく要撃戦闘機やら早期警戒機やらが飛び回ってるのですが
私が見たそれはまったく違うものでした
いすに深く腰掛けて青い空を見ているとなにやらはるか上空に飛行物体が
それは飛行機の形をしていなく、真ん丸の球体でした
飛び方も普通の飛び方ではなくふにゃふにゃと安定していませんでした
それはすぐに遠くへ飛び去ってしまいました
軍の無人機か何かかと言われましたがやはりどうみてもそうは思えません・・


530
リア中の時に、1週間のうちに3回ほどUFO見たことあるよ
その時のは銀色で四角いやつだった。3回とも同じ機体だと思う
最後に見た時は空中停止してて、それを1分間ほど凝視してたら、グニャグニャになって消えた
ホントあの時はびっくりしたよ

俺が思うに、一度見た人は結構頻繁に見る傾向があるっぽい。
山本ジョージとかもそうだし、理由はよく分からんけど
UFOを見るコツを掴んだからなのか・・・
ともすればUFOに付け狙われているのかもしれない
ちなみに今年の1月にもオレンジ色のやつ見たよ


547
深夜の二時頃に合宿所の外にあるトイレに行こうとしたら、草むらの向こうで何かが動いてたんだよ。
最初は何も気にしてなかったんだけど、トイレから出てもまだザワザワしてるんだよ。
ちょっと気味が悪くなったんだけど、興味をそそられて少し奥まで歩いてのぞいてみたら。
少し大きめの青いバスケットボールみたいなのが置いてあるんだよ、もう少し確認してみようと思い歩いてみると、
顔の無い感じの小さな人(少年)がいて、よくみるとあたり一面でたくさんのその人のような生き物がしきりに同じ方向を見ていた。
数人がこっちを向こうとしたから、急いで走って逃げていった。
もうその場所にはずっと行ってないし、あれは夢だと思っている。


549
妖怪だよ


556
ガキの頃一度だけUFOみたいなの見た事ある。親戚の家に行った帰りに
たまたま車から星見上げてたら物凄いでかい流れ星みたいなのが見えた。それは橙色と白に交互に発色してた。
飛行機にしては動き早すぎるし流れ星にしてはでかい。
そのでかい流れ星?の周りには小さな星みたいなのが無数にいて同じように光ってた。綺麗だが何か不気味な光りだった。
それは森の方に消えて行った。お袋は追いかけようとかいってたが
本気で怖かった当時の俺と妹は必死でお袋を静止しようとした。妹がマジ泣きしたので帰宅。
それ以降数年、悪いことするとUFOが来るとか脅かされて気がする。


560
車で母と駅まで父を迎えに行った時。夜だったけど2人でぼんやりフロントガラス越しに向かいの山の稜線を見てたら2つの白い光が見えて、ああ山道を車が走ってるとオモタラふわっと稜線から浮かび上がって4つ⇒さらに6つに増えて飛び去った。今でも不思議。


568
Dランドで、旦那のトイレ待ちの時、暇だったし、
羽田が近いから飛行機飛んでるし綺麗だな~と
ぼ~っと見てた。で、あ~また飛行機だぁ~と眺めてたら
そのオレンジに光る飛行機、静止した瞬間90度に曲がった!
その後しばらくして消えて・・・あれは飛行機じゃない!
トイレから出てきた旦那に、UFOみた!!って興奮して
言ったが、そうなんだぁ~・・・で終わった・・・
はしゃぎすぎて疲れてるのかと思われたのだろう。
でもほんと、あの動きは飛行機じゃないし。
UFOも偵察しにきたのかな♪


581
子供の頃休日に父の書斎で父と話していた。
父はコンピュータ片手に適当に相づちをうっていたが
いきなり私の後ろの窓見て
「え!?おい、UFOだ!!」
と大騒ぎ。結局私はその時見ることが出来なかったが
次の日学校で「俺UFO見た」「俺も」
と言う証言が相次いだ。
何故か目撃者は男子ばかりだった。


592
厨3の時、夜に家からこっそり抜け出して友達と遊んでいた時の事。

11時8分だった。(衝撃的だったから時間を確認した)
星の公転周期だの何だのの話をしながら夜空を見ていた。(当時、テストが近かったのもあった
すると、飛行機にしてはおかしな物が夜空を高速で移動していた。
音はしないし、それ以前に飛行機のそれとは違う形。(少なくともそう感じた
しかも3機ほど固まっていた。
そのうちの2機はかなり近く、飛行機であんな狭い間隔で飛行は不自然だと思うほど接近していた。
もう1機は、少し後方を動いていた。
それから程なく、雲の向こうに消えた。
と言うことは、雲よりも上空で飛行している事になる。と言うのに、気がついた。
そうしてその日の夜は更けていった。

余談になるけど、この日からUFOらしいものは見かけていない


593
深夜2時くらいだったと思う
楕円形の飛行船っぽいものがにぶく光ってて輪郭が肉眼で確認できた(三つくらいあったと思う)
双眼鏡でのぞいたら窓っぽいものが並んでて光った
UFOっぽい派手な動きはまったくなかった、(つーか浮いてるだけだった)
「母船」と呼称されるにふさわしい大きさだと思う。夜だから距離感はあまりわからなかったけど
それ以来わりと空とか見るようになったけど全然見れない。
UFO目撃するのはわりと低確率でしょう。





引用:UFO 宇宙人見たことある人イナイ?