1
あなたは村の入り口にいます。
村に入ると村人がいました。何人いますか?
次にあなたは村長に会いに行きました。村長はどんな人ですか?
次にあなたは池、草原、山のどこかへ向かわなければなりません。どこへ向かいますか?
村へ帰ってきたあなたは眠りにつきます。何時に眠りにつきましたか?



2
3
気難しい
草原
10時


3
2
温和

0時半頃


4
そもそも村に入らない


6
>>4
あなたはバカでしょう



7
なんで村に入るの?


8
>>7
あなたもバカでしょう



5
村人の人数:あなたの現在の不安度を表しています。多ければ多いほどストレスに悩まされていることでしょう。

村長像:村長の内面を描いた人は芸術肌、外面を描いた人は理論的、両方はその中間といったとこでしょうか

場所:池を選んだ人は氏にます。


9
>>5
最後の一行でめっちゃ草


13
>>5
急に氏んでて草


24
ワイ、今頃>>5がイッチじゃない事に気づく


11
数人
落ち着いた紳士

夜9時


12
6人
老人、温和
草原
深夜二時


16
3人とか6人とか村って言えなくないか?
大体50人くらいやろ


18
>>16
入った時に見かけた人数だと思った


19
>>18
これ


20
答え合わせ
人数はあなたの心の許せる人間の数です
村長はあなたが将来自分がどうなるかを表しています
池は現在やっていることをやめたい心情が現れています
草原は現状に満足しています
山は何かにチャレンジしたいと考えています
時間は自分の日頃寝る時間との差が重要です
差があるほど日々の充実度が低いです



26
>>20
ほーん…まあまあやったわ
楽しかったでサンガツ


27
2問目出して、どうぞ


32
第2問
あなたは真っ暗闇にいます
手探りをして進むと何かが手に当たりました
それは何?



34
ぬいぐるみ


35



37
懐中電灯


38



40
灯りのついてないランタン


44



45
答え合わせ
物を書いたあなたは普通の人間です
生き物を書いたあなたはサイコパスの気があります
自分と書いたあなたはサイコパスです



47
自分とか怖杉内


48
自分に触れるのか...


49
自分てどゆことやねん


50
分身使うなや


51
サイコパスは共感性がない、恐怖を感じない、ナルシストと三拍子揃ってるので
とくに暗闇に対してなにも感じずに適当にアゴとか髪の毛とか触ってるってことやろ


52
恐怖がないのうらやましいンゴ


56
第3問
あなたは石を持っています
その石をどうしますか?



57
なげる


58
眺める


59
捨てる


60
食べる


62
研磨して大切に保管する


63
よく見てみる


66
石が手元に残っている人はよく言えば粘り強い人、悪く言えば頑固者です
石が手元にない人はよく言えば決断力のある人、悪く言えばサバサバしている人です



72
なるほど


73
あなたは夢の中で夢だと気付きました
目の前には大きな家があります
どうしますか?



74
取りあえず入ってみる


75
入る


78
叫ぶ


79
燃やす


80
外周まわって入らない


81
無視


82
家の前で寝る


83
眺める


84
様子を窺う


85
インターホンを押す


86
家に入った人は性善説寄りの思考です
入らなかった人は性悪説寄りの思考です



87
面白い


88
興味深い


89
確かに


91
ほう…なかなかのものですね


93
森を歩いていると霧が出てきました
あなたは道に迷わないように近くで休むことにしました
地面、切り株、岩、どこで休む?



94
じめん


95
切り株


96



98
どこに座って休む?です


99

冷たいしきもちいい


101
切り株一択


104
なら石やな


105
地面を選んだ人は人との繋がりをそれなりに重要視しています
切り株を選んだ人は人との繋がりをとても重要視しています
岩を選んだ人は人との繋がりを重要視していません



106
お 当たってる


108
特定の人との繋がりは重要視しとるな


111
あなたはジョギングをしています
吊り橋に差し掛かり、少し歩くことにしました
橋を渡っているとき、何人とすれ違った?



112
すれ違い0人


113
誰ともすれ違わなかった


114
3人


115
1人


118
二人


123
5


124
あなたの人生に影響を与えた人の人数です


125
えぇ・・・


126
こ、これから会うんやろ…


127
誰やろ
もしかして二次元かなあ


128
まぁ人生に影響与えるなんて少ないわな


130
少なくとも家族は確定だと思うんだが


131
0を選んだワイは自分の力で生きてきたって思ってるってことか
ちょっと合ってるわ
自己評価高いとこあるからな


174
あなたは旅行中です
スーツケースから変な音がするので開けてみると
入れた覚えのない物が入っています
何が入っていた?



181
>>174
電動髭剃り


175
マネキンの首


185
>>175
マネキンの首から変な音・・・?
ヒッ


176
時計


179
ゴミ


180
携帯電話


183
人間


187
目覚まし時計


188
ペットボトルの蓋


189
がらけー


190
子供の指


191
>>190
ひぇっ…


192
それはあなたが必要にしているが忌み嫌っているものです


193
あー…


198
ペットボトルの蓋を忌み嫌ってるけど必要にしてんのか…


203
>>198
無いとこぼれるから困るやん
でも蓋自体に誰も敬意は示してないやろ


200
人間て...当たっとるけど


201
目覚まし時計とか大当たりやんけ


202
ストレスに感じてると言い換えてもよい


205
携帯電話だから人脈かな


210
>>205
いや普通に携帯電話そのものちゃうん?
携帯依存症やけど心のどこかでは「こんなもんさえなければ苦しまんで済んだのに」
とか


214
リユース市へ行くと見えないものが見える不思議なメガネという商品があった
それをかけると何が見えた?



217
未来


218
好感度


219
お化け


221



224
人が思ってること


226



227
見たものの価値


228
紫外線


229
学歴


230
他人(ひと)の心


231
その人のテーマソング


232
それは自分には一生理解できないものが見えています


233
なるほど


241
起きると病院にいました
自分のベッドの周りには医者が立っていて何かを話しています
何と言っている?



242
とりあえずこのまま安静にしておいてください


244
助かる見込みはない


245
余命…?


247
流れ退院でおk


248
助かる確率は低い


249
「新型の病原菌で……」

「助かる見込みは非常に薄く……」

っていうのを家族に説明してる
ワイが起きたことに気づいていない


250
難病だけど助かる見込みはある


251
もうダメですね


252
回復の方向へ


254
こんな遺伝子の人間見たこと無いで!


256
もう大丈夫だな


257
話している内容が自分のことなら被害心理が大きいです
話している内容が他人のことなら加害心理が大きいです



258
加害心理ってなに?


260
被害心理⇒こんなことされたわ
加害心理⇒こんなことしちゃったわ



263
他人のこと話してるって思い浮かべるやつおるんかね


264
>>263
聞き方が若干まずかった気がしないでもない


268
たかが心理テストやし多少はね?


270
自分を見直すちょっとした機会程度に考えりゃええんやで


271
深層心理ってやつかな


272
あなたは海岸を歩いています
そこにはビンが落ちており、拾い上げると古い手紙が入っていました
その手紙はどんな内容が書いてある?



279
>>272
財宝のありか


273
あなたを見てるよ(赤字)


274
遺書


275
助けてほしい


277
女の子からの手紙


282
何処何処からビン流したよ~みたいなやつ


284
子供がタイムカプセルに埋めるような文章


285
チェーンメールみたいな内容


286
ナチスの埋めた財宝の地図やな


287
旅行の重要度
人のことが書いてある⇒誰と行くか
場所が書いてある⇒どこに行くか
行動が書いてある⇒何をするか
その他は知らない



292
ナチスと財宝探しに行くんか胸熱やな


295
ワイは旅行先でなんかあったら遺書書くのか…


296
誰とどこにいくかやな それなりに当たってる


302
遺書って手紙に入るよな…?一応他人に宛てて書くわけだし


305
遺書は手紙でいいやろ
氏んだらどうこうしてくださいだろうから行動やね



309
散歩をしています
すると帰りに空から何かが降ってきました
何が降ってきた?



312
バナナの皮


313
桜の花びらびら


314


疲れたなら休んでもええんやで
提供してくれてありがとナス


315
なぜか犬が思い浮かんだわ


317
>>315
どんな突風やねん


316
女の子


318
紫の宝石


322
一万円札


321
木の実


326



329
一般常識として空から降ってくるものを書いた人⇒現実を受け入れている
ありえないものを書いた人⇒現実が受け入れられない、大地震とか起きて欲しいと思ってる



330
>>329
おんJ民の現実逃避度の高さは異常


332

現実受け入れてる 当たりや


334
傘が降ってくるのが常識ならまあ


336
>>334
飛んでくるやん?多分
とりあえずワイは現実に満足してるで


337
うんまあ靴降ってくる降ってくる


339
>>337
シュー!って落ちてくるんやろな


338
桜と木の実ぐらいやな現実的なのは


340
バナナの皮くらいええやろ?


341
一万円札だって飛んで来るやろ


343
命、魂、心を捨てるとしたらどの順番で捨てる?


344



345
その順番


346
命と魂って何が違うんや?


347
命心魂


348
命⇒心⇒魂


351
命心魂かな。


353
これはさすがに抽象的で無理やわ
全部同じにしか思えん


356
>>353
心はちがうやろ?


357
命の位置に注目
命が最初の人は情熱的
命が最後の人は理論的
命が2番目の人はどっちつかず



358
はえー


365
最後いくぞ


368
あなたはエレベーターで最上階に向かっています
その途中で何回エレベーターは止まった?
また、最上階では自分を含めて何人降りた?



369
3回
3人


370
3回
7人


371
0回
2人


372
4回
1人


373
6回
15人


374
6回止まって
降りたのは三人


377
3回 10人


380
会社で想像してまう
17回
2人


376
2回止まった
1人


381
止まった回数はあなたの人生で起きた大きな出来事です(いい意味も悪い意味も含みます)
降りた人数は自分と長く付き合う人物の数です



383
ほぇー…


384
んー まぁそんなもんか


386
それなりに色々あったけどまあ当たってると思うわ


385
1人がいて少し寂しいね


387
しゃーない


389
0人が居ないだけ幸せだぞ


390
>>389
自分含めて



393
キングは一人やからしゃーない


394
まあお疲れやで


395
楽しかったで
おつ


398
楽しませてもらったわイッチサンガツやで





引用: 心理テストするから出てこいヤァ!