1
みんなも教えてくれや


6
さっきまで履いてたドロドロの靴を脱いでレジ台に乗っけて
「これ返品したい」
ってのならおったで昨日


7
>>6
ヒエッ


13
買ったばかりのズボンを試着室で履き、何故か下着を手に「これ捨てといて」と渡してくる翁


21
キチ客「どんな理不尽でも客の言うこと聞くもんだろが!」

自分が理不尽って分かってるんだ…って笑いそうになったンゴ


23
髪の毛をマジックで描いてるオッサンが来るんやが
来たとき背後から笑いをこらえる音が聴こえてくる



24
背後には誰もいないのに?


25
>>24
ヒエッ・・・



27
ペットショップの動物や魚に餌上げるおっさん
やめぇやホンマに


29
ジーパン持ってきて「これ半ズボンにしろ」って人ならいたなぁ
裾直しだるかった


31
>>29



32
害「この弁当新しいのに変えてくれや」
ワイ「申し訳ございません、何か問題がございましたか?」
害「昼買って冷たくなったんで温かいのが喰いたいんや」


34
>>32
うーんこの


36
BSE問題でアメリカから牛肉入ってこない時期に牛丼屋で何回か牛丼出せ!なんで無いんや!って暴れて捕まる奴がニュース見て底辺怖すぎと思った


39
券売機から外国のお金が出てきたとブチギレおばさん
↓そんな事はありえませんと説明するも落ちてきたと頑なに主張、警察呼ぶわよといい放つ

それとは関係なくすでに呼んでいた警察がくる。おばさんの対応を警察に引き継ぐも逃げるのかと食いかかってくる

警察が外国硬貨を渡せといっても自分の金よ!と何故か渡さない

警察もグルになってはめようとしてる!と叫んで警察に掴みかかりそのまま連行される


40
>>39
こわE


46
スグに叫ぶの辞めてクレメンス・・・
心臓に悪いし他の客に迷惑なんじゃ



53
ワイの店ではいきなりオバチャンが大声出しつつ暴れて一時騒然としてたな
ぐうビビったンゴ


57
オープンキッチンで料理してる時にビールジョッキを客から投げつけられたことあるで
フライヤーに落っこちて背中火傷して災難やったンゴね


60
>>57
それ普通に傷害事件やで


58
お客様の笑顔が私達のやる気です!

みたいな求人見ると失笑しか出ない


65
自動ドアのガラス突き破ってダイナミック退店したお客様もいらっしゃったで


67
>>65
草草&草


70
>>65
来店やなくて退店って事は己の身1つで突き破ったのか



73
>>70
せやで
そのまま血塗れで何食わぬ顔して帰ろうとしたから救急車と警察呼んだんや


75
>>73
大草原
ベクトルが違いすぎる



79
売り場巡回してたら万引き犯と疑ってんだろ!土下座しろ!って言われたことあるンゴ

あと買って2ヶ月たった高級マウスをレビュー評価低いから返品しろ!はいたで


81
叫んだり歌ったり踊ったりするのは別に構わへんのやけど臭いのだけは無理


87
商品にアルコール吹きかけるジジイが居るんやけど
惣菜にまで直接アルコール吹きかけるの辞めてクレメンス



88
チェーンや系列で働いてるJ民おらん?
閉店した別店舗の商品持ちこんで「おまえんとこの系列やろ、証拠のレシートもあるから返金しろ」って


94
バイト休みの日の出来事
ワイ「今日は遊ぶンゴよー!」
ワイ「取り敢えず腹ごしらえを」
ワイ「楽しみンゴねぇ」
ジジイ「あ!お前〇〇で働いてるやつやろ!」ユビサシ
ワイ「えぇ・・・誰やねん」
ジジイ「なんやその態度は?あぁ?コラ」
ワイ「喋りかけんといてクレメンス」
ジジイ「なんやとコラお前店に電話するぞコラ」
ワイ「ならワイは警察に電話を」
ジジイ「今度店行く時覚えてろよ」



95
>>94
田舎あるあるやね…


97
>>95
山に囲まれた閉鎖空間で育ってるから常識が微塵も無い



101
別の日の休みワイ
ワイ「今日は邪魔させへんやでー」
ワイ「この前は散々な目にあったからな」
ワイ「お!信号青や今日はツイとるなー!」
バッバ「ドケゴラァ!」クラクションブー
ワイ「ぐあああああああああ」
ワイ「うおおおおおおお」
バッバ「どこ見とんじゃこら」
ワイ「お前じゃい!」
バッバ「お前〇〇で働いとるやつやろ」
ワイ「だからなんじゃい警察呼ぶわ!」
バッバ「ブロロー」走り去る

2度ある事は・・・?



102
>>101
kzタウンやんけ!


103
>>102
信号は赤でも安全な無視する奴ばっかやし
指示器は出さずににいきなり曲がる奴ばっかやで



105
治安悪すぎるやろ…


109
ワイ「今日は忙しいなー」
客「私急いでるから先に会計して」列割り込みながら
ワイ「順番にお並び下さい」
客「急いでんねん、ええやろ?」
客「なあ、アンタ私が先に会計してもらってもええか?」
ワイ「他のお客様を巻き込まないでくれませんか?」
客「お前に関係無いやろ黙ってろ」
客「なあ?アンタええやろ?」
お姉さん「えぇ・・・まぁ・・・」
客「ほら見てみろ!謝れよお前」
ワイ「ルール的にアウトです。」
客「何がじゃks謝れや」
ワイ「」
客「お前じゃ話にならん店長呼べ早くしろ」



110
その後店長呼んで2人で謝罪
急いでるとちゃうんかい



112
謝罪しちまったのか
出禁にしたればええのに


116
バイト終わって外出たら「車乗せてくれ」って言われた事もあったンゴねぇ
「どなたですか?」って質問したら「此処に買い物に来た客」って真顔で言われた時は混乱した



117
マジで奴隷と思ってるから羞恥心のクソもない言動を取ってくる


118
「お里が知れる」とはよく言った





引用: ワイが今までに遭遇したキチ客を紹介していく