1
5月10日、インドネシアのセラム島のビーチに正体不明の巨大生物の亡骸が打ち上げられ地元民を騒然とさせた。

(略)

巨大生物は15メートルを超える大きさで、この巨大生物の正体を明らかにするために海洋専門家に連絡。
専門家によると「死んで3日経過した超巨大なダイオウイカ」と推測。また「正確な種類を明らかにするために追加の調査が必要だが、 深海には人間が知らない未知の世界があるというのは確かだ」と述べた。

それに対して一部の専門家は「イカは無脊椎動物であるが、この巨大生物の亡骸には骨が発見された。 おそらくクジラの一種である」と反論。
(略)
http://gogotsu.com/archives/29264









5
1枚目が寝てるゾウに見えた


12
クラーケンだな、間違いない
昔の絵画で見た


16
海マンモスだろこれ


112
>>16
おもった


19
破裂したクジラのような


22
なんでクジラって氏んだら破裂するの?
おとなしく氏ねないの?


26
>>22
腸でガスが発生して爆発するらしい


43
>>22
人間も破裂するよ
鼻口がふやけて腐り膨れる
ガスが抜けなくて最後は破裂して黒い汁が飛び散る


147
>>22
人間も犬猫も水死してしばらくしたら腹がぽっこりふくれて浮くよ


32
たぶん上下が逆さまになったヒゲクジラかな?


38
タコって事は無いのかね


41
今の時代はDNA鑑定で終わりだから夢がない


42
巨神兵の早すぎた奴じゃね


52
顎があるじゃん


55
これ知ってる
クラーケンだよ


56
こんな感じの使徒いたよな


70
お、ニューネッシーだな


77
どうみてもイカではないだろ


90


血が赤いじゃん
イカじゃないだろw


92
>>90
伝説のドラゴンじゃん


164
>>90
こんなになってまで赤い血って出るもんか


117
完全にブラッドボーンのゴースやんけ
老いた赤子が中から出てきそう


132
ヒディアーズだな
もとは人間だからころすなよ


137
他の哺乳類で左右の下顎骨が分かれてるのっているのかな
分かれてる部分は軟骨で繋がってたのかね





引用: 【宇宙人】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の亡骸 専門家も混乱しイカかクジラかで論争