5
オカルトに行こうかと思ったけど俺信じてないし怖いからここに
今日電車の中で前世がどうこう絡まれた
文書くの下手で遅いが聞いてくれ


6
ちょっとまじで怖いんだけど

行き先は大学、混む路線なんだがかなり長く乗る必要があった
生まれつき足が悪くて、立ってるのはかなり辛いんだけど
でも見た感じ分からないから優先席には座れなかった
それでつり革にぶらぶら掴まってたら、前に座ってた人が「どうぞ」って譲ってくれたんだ
別に優先席でもないのにすごい感動した
でもコミュ障だから早口で「ドモアザス」っていって座った
恥ずかしくて気絶するみたいに寝ちゃって
それが間違いだった


7
しばらくして気付いたら20分くらいたってて、少し空いてた。席もちょっと空いてるくらい
なのにまだ前に立ってた、さっき譲ってくれた人が
後の席とか結構空いてたし座ればいいのにと思ったんだが
もしかしたら網棚に荷物置いてるのかな?
だったら俺が動いた方がいいのかな?とか思って上向いたんだ
そしたらこっち見てる目と目が合った
なんとなく見てるとかじゃなくて、本当に<●><●>みたいなガン見
すげー怖かった




8
ガンつけられてる?とかびびってたら急に「久しぶり」とか言い出した
知り合いなのかなーとか思ったけど、見るからにリア充だったから心当たりもない
第一そんなに友達も知り合いもいないし
でも超フレンドリーに話しかけてくる
人違いだと思ったけどなんとなく言い出せないで、いつか気付いて去ってくれるのを待ってた
そしたら隣のおっさんが親切にもw席を譲ってくれちゃってw


9
それからが始まった
訳の分からないことを言い出した

「今いくつ?^^」昔の同級生じゃないこと確定
「やっぱり足悪いんだ?^^」やっぱりってなに?
「会えるって思わなかった^^」???

ここでようやく、こいつは変だと気付いた
でもその後がもっと問題だった

「お父さん覚えてる?^^」

ちょっと意味が分からなくて、ここで初めて俺は「誰の?」って聞いた
そしたらすごい笑顔で「だからお父さん^^」って言って、俺を肩で小突いてきた。痛かった
それでも俺は???状態だった
俺の父親のことか相手の父親のことだと思うじゃん
違った、俺のことだった


10
それから訳の分からない語りが始まった
理解できた内容だけまとめるとこう

・俺と相手は親子。俺が父親
・俺は早くに交通事故で氏んで、相手も事故で氏んだ
・前世でも俺は足が悪かった
・相手は男だけど前世では娘だった

電波すぎて隣の女の人がこっち見てドン引いてた
俺もこれはまずいなって思って、まだ駅じゃなかったけど
「もう着くんで」って言って逃げた
でもその時「連絡先だけ!」と言われてうっかり交換しちゃったんだ・・・
俺はアドレスだけにしたけど

これって何?本当に前世とかあるの?
こんなに色々覚えてるもんなの?ただの電波だったのかな
失礼だけど結構怖かった


11
とりあえずこんな感じ
学生なら厨二こじらせすぎwwwとか思えたけど
ちゃんとした服装だったしたぶんもういい大人
もしかして安価でなんかしてんのかと思って色々検索かけたけど特に見つからなかった


12
あるかないかよりお前がどうしたいかでおk


13
なにそれこわい
新手の商法?


14
>>12
どうしたいか・・・
本当にあるなら話してみたいけど
>>13がいうみたいに商法だったらと思うと怖い
それかカルト


15
気になるし突撃してみて欲しいけどw
足ってパッと見で悪いのわかるほど?気分悪くしたら申し訳ないんだけど付け込まれたとか考えられん?


16
あーそうかも
ぱっと見分からないと思うけどその時はつり革に頼ってたし・・・
とりあえずメールだけ返してみる、せっかくだしw



18
自分に前世の記憶は全くないの?
そいつと会ってちょっと懐かしく感じたとか


19
>>18
全くないよー
会った時も何だこの人怖いとかしか思わなかったw

とりあえず相手のスペックを聞きだした

・社会人25歳
・高学歴
・駅は一つ違い
・前世は女

今のところ宗教やツボの話はない
前世の話聞いてみる


21
>>19
おぉw普通の人やないかw
前世はどの時代だったとか聞いて欲しす


23
>>21
次聞いてみる!

今は俺の前世はどんなだったのか返信待ち


20
あっちはなんでこっちの前世までわかるんだ?


22
>>20
「見かけたときすぐに分かった」そうですw
やっぱ変だよな電波ちゃんかな・・・


24
>>22
前世の親子同士って偶然そんな近くに住んでるモンなのか?www


25
>>24
前世に縁があった人は近くに生まれ変わるって言うよ


27
というか生まれ変わったとして、親が子よりあとに生まれたりするのかね

とりあえず返信来たのでまとめた
曖昧だし長文だしで時間かかった

前世俺スペック

・5人家族(子ども3人)
・足が悪かった
・たばこ大好きで息子に根性焼きしてた
・浮気してそっちにも子どもがいた
・娘(相手)が小学生か中学生の時にトラックにぶっ飛ばされて氏んだ

最悪じゃないか・・・


28
>>27
ダメ親父バロスwww
時代と場所は?


29
>>28
今待ってる!


37
>>1です

とりあえず朝きてた内容

・50年~60年くらい前(曖昧だったけど)
・根性焼きとかは長男のみ
・犬好きで何匹も飼ってたらしい
・娘(相手)も交通事故で氏んだ

無駄に細かいw


39
前世の記憶あるけど、やっぱ変だよな
 

41
聞きかじりの医学的側面からの知識だが…
催眠療法の現場では退行催眠時に見受けられる「説明のつかない過去の記憶」が数万例も有るそうだ
キリスト教では生まれ変わりは無いとされているが、その信者の医学博士らでさえ学会等で「過去世」(前世だけでなく何度も生まれ変わった過去の人生)の存在について真剣に議論してるそうだぞ


44
50-60年前なら住んでいた家や通っていや学校が
まだあるだろうし、卒業アルバムや写真だってあってもいい。


50
少なくとも、氏んだんなら墓はあるだろ。


51
前世の記憶あるのっておかしいのか
わかるやついないの?


52
>>51
おかしいって言うか稀だろ
あの世?から胎児の体に飛び込む時に過去世の記憶やあの世?の記憶は一旦消されるらしい…ってか、ある本ではそんな風に書いてたな
因みに、あの世?では過去世の記憶やあの世?での記憶はちゃんとあって、よく一緒に生まれ変わってるソウルメイトやら神様みたいな光の存在やらと次の人生の大筋やら何やら相談し合ってるそうだ

前世だけでなく、あの世での記憶はある?
あったら聞いてみたいわ


57
>>52
あの世の記憶はないなー
その記憶の方がほしいわ
家の家系はずっと霊感とかが強くて、家族の中でも前世分かるのが何人かいる



54
胎児のときの記憶がある人はいるよ


58
まじでいるの?
じゃああの人も本当なのかな・・・


60
前世は仏教で説いている転生輪廻で、啓蒙として出てくる
一つの部品に過ぎない。


61
前世の記憶があれば学生時代は天才レベルの学力があって、
達観した人生観を小学生の頃から発揮してしまって超有名人、てことにはならんの?
あとは生まれてすぐにタヒね!とか言い出すとかw
そのへん前世の記憶がある人に聞きたい。


64
前世のときのままの人格ってわけではなくて、自分の場合は断片的に記憶がある
置かれていた環境、時代、国、死因とかくらいだな
もちろん証明はできないが


65
前世はあるし来世もある
だがしかしそんな事解ったところでなんだっつう話
今の人生を楽しむ為には糞ほども役にも立たない
そう言ってやればよい


72
あと娘(相手)の前世

・中卒
・結婚して娘がいた(曖昧)
・自転車で転んで車にはねられた

親子で事故氏かよw
てか本当だったら、その娘今生きてるよね?


75
例えば、また通学電車でそいつに会う可能性はあるのか?
ないなら深入りはよしたほうがいいな。


76
>>75
たぶん卒業するまではある
わざわざ車両変えたらしくてちょっと怖いw


77
普通さ、まずはその生きてる娘に会うよな。
会って自分が母だと告げる。

「だが男だ」

にはなるがw


79
>>77
言われてみれば!
俺にいう勇気があるなら普通それくらいできるよなw
次突っ込んでみる
今は「どこに住んでた」待ち


78
前にアンビリーバボーで前世の記憶ある奴やってたやん
子供の前世が昔のイギリス兵かなんかで戦闘機に乗ってた記憶とかその兵士の姉にあってたり


91
>>78
パキスタンだかネパールのおじいちゃんだったという日本人のオバちゃんもいたよね。

催眠かけるとペラペラとマイナーな現地語を話すんだよな。


81
返信きた
なかなか具体的だったから伏せるけど、東北
縁無さすぎw


82
日本なのか
じゃあお前の前世は戦争経験者だな。戦死免れたのに事故死だなんて涙出るわ
声かけた目的はなんなんかね?ダイレクトに聞けるのか?



84
>>82
そういわれれば!運ないな・・・
表向きは、気になってて~とか言ってたけどね


85
なんでそいつに前世の記憶が残ってるのか理由も聞いて欲しいな


92
県までいうと山形県
でも墓は関東らしい。なぜ・・・


93
とりあえず墓参りしてくればA?


100
遭遇した
見た感じはやっぱり普通の人
でも写メとか見せてきて超フレンドリーwww
墓について聞こうと思ったけど
案内します⇒宗教施設へ
になるかもと思って言えなかった・・・


104
まだメールしてる
でもだんだん何聞けばいいか分からず
今はペット(前世)の話から今のペットの話


106
俺の前世が犬好きで、大型犬を何頭も飼ってたらしい
でも家族は嫌だったとw
だから今は小型犬飼ってるそうですw


113
お墓の話振ってみたら
「気になりますか?場所分かりますよ」
と来たんだけど・・・やっぱり宗教か・・・?


115
>>113
聞ける範囲で聞いてみたら?
相手の話の信憑性を判断する材料にはなるし

あと「正直、まだあなたの話を信じてません」
というニュアンスをそれとなく伝えておくのも手かも


114
行け


116
今思ったんだが
宗教か何かですか?って素直に聞けよww

変な怪しい宗教だったらそれはそれで距離置けばいいし
違うんだったらそのお墓について詳しく尋ねていけばいい


117
>>116
確かにw


124
また会った
電車変えようかなorz


125
とりあえず最初は乗る車両だけ変えれば?
それでも一緒になったん?


126
車両は変えた
といっても1つだけだったから・・・だめか
もうちょっとずらしてみる
メールはいいけど話すのはコミュ障の俺にはキツイ


127
メールは送ったのか


128
送ったけど微妙


129
取り敢えず、嫁にあってきたら?


130
嫁って俺の?
生きてんのかなw


131
>>130
嫁とか他の家族がいまどうしてるのか聞いてみれば?
あとどうして相手に前世の記憶があるのか聞いた?


132
行ってないので母親・夫は分からない
兄は家を出たから分からない
娘は年齢的に結婚したと思う
という分からないのオンパレードw
記憶は物心ついた時からあったそうです


133
一応書いとく
実家は行けないけど墓に行くことになった、相手と
今日飯食べて、話してたらこれも何かの縁かなって思って行くことにした
別に餌付けされたわけではないw
宗教とかだったらそこまでだけど


134
>>133
いきなり進展したなwww
ただの勘だけど宗教とかじゃないと思うな
ま、面白いことがあったらまた報告してくれ


136
これを期に>>1が覚醒。前世の記憶を取り戻し宇宙の平和を取り戻す旅に出る。

って展開を希望。


137
てか、そもそもなんで一緒に飯食う流れになったんだ?
コミュ障だったはずなのにw


138
明日 だ

コミュ障だからこそ断れないんだ・・・
帰りの電車で遭遇しちゃって、気付いたら焼き鳥食ってた


141
墓参りレポ期待age


156
遅くなったけど、1です
とりあえず無事に帰りました
宗教や犯罪ではなかったけど、よく分からなかったw
墓はちゃんとあったけど、本当に前世のかは分からないし


159
>>156
まさかこれで報告終わりってことないよね?


160
ゴメン、何書けばいいかなって


162
終わり?


166
終わらすなやっ。

もっと聞きたいことはあるんだよ。

前世の記憶のあるやつって死後の世界があるとしたら生まれ変わるまでの過程も
覚えてたりするのかな。


167
墓に行ってから1の様子がおかしい件について






引用: 前世なんてないよな?