1
5月26日、テキサス州の湖で超大型のウシガエルが捕獲され騒動となっている。

捕獲したのは「サウステキサスハンティング協会」という団体で、
捕獲した6キロのウシガエルの画像を Facebookに公開。
その画像は最終的にアメリカのメディアが報じるまでになった。

大きさは捕獲者の3分の2程の大きさに見え、このウシガエルに対しての真偽の論争まで起きている。
それは捕獲者が写真を撮影する際に、ウシガエルを手前に持って行き大きく見せたのではないかという疑惑だ。
しかし捕獲者は「このウシガエルは全くのデマではない。もっと多くの画像や動画を撮っておけばよかった」と語った。
実際に多少捕獲者より多少前に出てはいるが、それでも大型には変わりないだろう。

詳しくは以下
http://gogotsu.com/archives/29615



3
後のカッパである。


5
カエルでも髪があるのに


158
>>5
彡⌒ ミ
(´;ω;`)ブワッ!


6
そして人類は「あの時ころしておくべきだった」と後悔した…


12
K寿司の地下では


16
>>12
やっぱ都市伝説じゃねーわ
働いてるわ


13
どう見ても河童


18
カエル君は使徒だったんだ…!


27
折角K寿司の地下から逃げ出してアメリカまで行ったのに


35
オタマジャクシの段階でどれぐらいの大きさなんだよ
それが気になる
でけぇカエルより、でけぇオタマジャクシのがキモいし怖い


36
デカさより毛が気になってしょうがない


37
また髪の話してる・・・


54
髪じゃなくて藻だよな?
そうだと言ってくれ


112
>>54
どう見ても藻でしょ
釣りやったりこういう場所の事を知ってる
人からすれば、すぐに分かる事


48
これだけデカい身体維持するための
食糧探すの、結構大変だろうな


52
ウシガエルが威嚇で鳴くと可愛いよなw


ニャアアアアアアアアアアアアアア


62
河童伝説てカエルだったんだな


96
カエルじゃなくてカッパくせぇな


63
なんJ民みたいだな


101
やきうのお兄ちゃん


102
カエル相手に猟銃使ってドヤ顔してんの?
男なら相撲で挑めよ


105
こんなの玄関先にいたら気絶するよな


118
思ったよりでかかった


125
カッパだな


127
河童って、水辺のカワウソが立った姿とカエルが合体したイメージなのかな
頭の毛は水草だったとか


149
カッパですやん
完全に


153
もしかしてカッパて巨大カエルなのか?


168
小さいときに30センチくらいのバッタを見たのに誰も信じてくれない


169
>>168
ムーにのってたのは見たことある


171
6キロもあるカエルだったら驚くけどただのカッパじゃねーか


175
実はカエルがでかいんじゃなくおっさんが小さい


176
ゴライアスウシガエルじゃねーの?


182
蟲師で言うところのヌシ殿じゃねーか


180
カッパって本当にいたんだ!





引用: テキサスで超大型カエルが捕獲される このカエルで真偽の論争まで 「無残にころすな」と批判も殺到