報い後編ロゴ

※「報い」――善行や悪業の結果として得られるもの、または身に受けるもの。ある行為の結果として身にはね返ってくる事柄。

自宅に一人でいると不可解な怪奇現象が起こり始めて怖い、と心霊相談スレを立てたスレ主。その怪奇現象はどうやら家族にはおこらず自分にのみおこっているとか。みんなのアドバイスに従って、翌日に神社にお祓いに行ったところ、とんでもない事実が発覚して――(おうまがタイムズ)



1
夜中にスレ立てた者でっす


4
夜中の経緯を書くと


怖い体験してる

スレ立てる

神社にいったほうがいいって言われる

今日の朝神社いったった

帰ってきた

いまここ


9
どんな体験したのか簡潔に書いてくれ


10
最初は、俺以外いなかったはずなんだ

いきなり、廊下で「バチーン!バチーン!」って何かを叩くような音が聞こえた

飼ってた犬かななんて思ったんだけど、廊下から聞こえる

犬は一階の玄関にいるんだ
俺の部屋は二階な


15
音の原因を探ろうと、部屋から出たんだ

そしたら、何も音がしなくなった
何もなかったように

気のせいかな?って思って部屋に戻って、PCをまたし始めたんだ

30分ぐらいたったころにいきなり後ろから

「バァッチーン!!!」って聞こえたんだ

マジで焦った


18
なんか呪いとか怨念めいたものを感じる


19
最初がこれな

それで、ドアに穴をあけられたり、俺がいる部屋の扉を掻き毟られたり、風呂についてきたりとだんだんエスカレートしていった

まぁ、ここらへんわ書かなくてもいいだろ?
それで、昨日の夜スレ立てたら神社にいったほうがいいって言われて、今日の朝行ったわけよ


21
犬はなんともないのかよ


26
>>21
犬は吠えたりもしないんだ

というか、犬の近くでは怪現象はおきいてないんだ


22
需要あれば、怖い体験を詳しく書くが無ければ今日の神社の話をする


39
神社


44
じゃあ、今日いった神社の話するわ

今日の11時ごろ親と神社にむかったんだ

神社で何も言われなかったら、病院にいこう思ってたんだ


45
どんなことでも一応お祓いはしてくれるよ神社は


46
で、近くの神社にいったわけよ

まずは神主?さんに状況を説明した
そしたら、何も言わずに聞いてくれてなんか安心した
そして、全部話終わったら

「わかりました、こちらへどうぞ」って言われて、広い畳の部屋に通された


50
そこで、神主さんより若い人たちが四人いたんだ
それで、親は他の部屋にいてくださいって言われた
神主さんが「あなたの霊は、相当危ないです。普通の場合接触はあまりしません。ですがあなたについている霊は、物理的な行動をとっているので本当に危ないです」なんて言われて、少しちびった



51
おー神社報告待ってましたwww


54
「今から除霊をしますが、私たちにも危険があるかもしれません、もちろんあなたにも。ですから親御さんは離れていただきました」

そこから、若い人が塩を結構持ってきた

神主さんも木の棒に白い帯?がついたやつ持ってきた
そっから俺は真ん中に座らせられた

部屋はカーテンのような物で真っ暗にして、四隅にロウソクで明かりを灯した



74
それで、
「目を瞑ってください」って言われたから目を閉じた

まぁ、案の定真っ暗なわけ
そしたら神主さんが、お経?みたいなのを唱え始めたんだ



81
>>74
神社なら祝詞だな
~かしこみかしこみもうし奉ります
とか
高天原の~
とかいう奴な


77
10分ぐらいかな、そんくらいしたごろに
真っ暗な中から影が見えるようになってきたんだ

目を閉じたときも真っ暗なんだが、さらに真っ暗な
深い闇みたいな影が人型になってるのが見えた


80
全スレ見てないからバッチーンって
どんなんか知らんのだが…

例えるとどんな感じ?


97
>>80
火の用心の時にする音に近い

木と木で叩くやつ


101
>>97
拍子木な

結構な音量なのか?
てかお前以外は聞こえんの?


109
>>101
夜中のスレでも言ったんだが、俺が一人のときだけ聞こえる
家族がいないときだけ

音は結構大きかった
真後ろで聞こえたときは、耳が痛かったからな


82
怪現象って神社なのか
寺だと思ってた


87
>>82
Tさんに毒され過ぎ
どっちでもいいんだよな…


83
Tさんは来なかった訳か


90
すごい真っ暗

ただの黒じゃない
なんかこう、説明しずらいけど影の中心を軸に回ってるみたいな感じ

例えわかりにくくてすまんな

その影が時間がたつごとに真っ黒になっていく、というより周りが薄くなってきているってほうがあってるかもしれない


100
それで、影にだんだん人間の部位が見えてきた

鼻とか口とか

でも、目だけは真っ黒なんだ
形はあるのはわかる

でも、周りよりもドス黒いんだ
目だけが一向に見えない


105
>>100
男?女?


107
女っていうのはわかった

でも、俺に視点から5Mぐらいの場所から動かないんだ
ただの人形なんじゃないかって思った

そしたら、神主さんが「目を開けてください」って言ったから開けたんだ

それで、神主さんが見えた物を説明してくれっていったきた
さっきのは自分にどんな物がついているか見るものらしい
これで見えなければ幻覚か思い込みだそうだ



110
こわいのう


116
それで、神主さんに説明した

そしたら、神主さんは申告そうな顔で「それは本当かい?」って言って信じてくれなかったんだ
だから何回も本当って言ったんだ

そしたら「う~ん・・・これは手に負えないかもしれない」って言ったから気になってなんでかと聞いたんだ


121
神主さんが言うには、普通の霊ならば、真っ暗じゃない
最初っから全体が見えるはずなんだ

でも、徐々に見えてきたってことは相手も慎重に接してきている
つまり、知能が高いんだ
それでも目だけ見えないってことは、相手は君を見ようとしていないんだ

つまり、君は見る価値がない
すぐにでもコロせると言っているようなもんらしい


124
マジなら結構怖い


129
あーあ心霊スポットなんていくから


131
怖過ぎわろえない


132
本当に強い霊だから、今から除霊するんだけど、失敗したら君の精神が続かないかもしれないって言われた

つまり、植物状態になるか身体を乗っ取られるらしい

でも、放っておくと更にひどいことになりかめないって言われたからお願いした



137
なにそれ怖い


145
それで、塩を身体中にまぶされた

それで、絶対に目をつぶらないでって言われた
つぶったらまた出てきて何を言ってくるかわからないらしい

そっから除霊が始まった

でも、やっぱ目をつぶらないのはきついわけよ
15分ぐらい我慢してたんだがつぶってしまった


154
すぐ開けるつもりだったんだが、開かないんだ
まぶたが上がらない

マジで上がらない

そしたら、あいつが出てきた
段々大きくなってくる
近づいてくるんだ

でも、やっぱり目が見えない
真っ暗

俺、怖くて何にも言えなかった
精神を乗っ取られるのかなって思ったんだ



159
そしたら、脳に直接何か言ってきたんだ

「カヌヲ・・・ノレトス・・・」って、

多分こんな事言ってたと思う

それでも意味が全くわからないから黙ってたんだ
そしたらすんごい頭痛がしたんだ


168
何にも聞こえない

痛すぎて聞こえないんだ
体験したことないけど、脳を生きたまま触られるのってこんな感じなのかなって思った
そっから俺が気絶しまったんだ


169
乗っ取り呪文こわ


176
わろえない…

わろえない…


177
起きたら、神主さんがいた

俺、そのまま畳の部屋で寝かされてたんだ

2、3時間たってたらしい
寝てる間も除霊はしてたらしい

だけど、霊は俺の中に入ったらしい
俺が気絶したから、入れたらしい

取り出すには、もっと強力な除霊をしなきゃいけないって言われた

このままだといつか精神が乗っ取られるらしい
内側からどんどん蝕んでいくんだと


182
>>177
ほんとに乗っ取られてるじゃないか・・・


205
それで、また準備し始めた

早いうちにしないと駄目らしい
まぁ、早いほういいだろうなって思ってお願いした

そっから、若い四人が囲んできた

神主さんがお経を唱え始めた
そっから、身体の中心から熱くなってきた


209
>>205
お経じゃなくて祝詞ね
しかしその神社スキル高いな


210
>>205
若い四人kwsk


214
>>210
そんなの、青竜・白虎・朱雀・玄米の四人に決まっているじゃないか


217
>>210
よくわかんない

神主さんより若かった
30代ぐらいの四人



213
マジで熱いんだ

胸も苦しいからうずくまった
本当に痛いし熱い

苦しすぎワロタwwww状態だったんだ

お経を止めたら、痛みや熱さはなくなったが、霊がより深いとこにいくらしい



215
こわ


222
そのとき、親はなにしてたの?


230
>>222
親は、ずっと待ってたらしい

俺の状況を聞きながら


238
段々、強くなってくる

マジで耐えれないぐらい
途中、3、4回ぐらい吐いたったww

それで、若い四人が塩をまきながら唱えてるんだが、拭いてくれないのな

まぁ、痛みと熱さでそんなこと気にできなかったんだが


258
それで、お経が終わったと思ったら、背中を白い紙がついたもので叩かれた

ぺチーン!ぺチーン!って
痛さがわからなかったんだけどな

そっから、俺意識が無くなっていくにがわかった
すんごい眠いんだ


262
そっから寝てしまった

目が覚めたら、神主さんが笑顔で終わったよ」って言ってくれたから安心した

寝てたのは1時間ぐらいらしい

寝てる間に霊が俺の身体を使って話してたらしい


265
>>262
話し合いが成立したのか


269
話しを要約すると

俺が、霊がみた場所を荒らしたらしいんだ
それで、霊がついてきた

俺に荒らした場所を綺麗にしてほしかったようだが、俺が馬鹿な行動ばっかりしてたので怒った

それで、怪現象が怒ったらしい


284
荒らすなよ…


286
俺が綺麗に戻すってことで霊は戻るらしい

あまりにも強いんで、滅する?ことはできなかったらしい
せめて俺から離れてくれると

だから、神社の帰りにその場所にいったんだよ


289
>>286
荒らした場所に心当たりあんの?


293
場所は神主さんが話している最中に聞き出したらしい
確かにその場所に友達といったことがあったんだ

それは、近くの公園な
公園って言っても、でかい公園で城が立ってるんだ


514
>>286
もう公園は綺麗にした後ってことでいいのか?
元に戻すって条件で離れたんだよな?


516
>>514
神社の帰りに綺麗にしたよ
それで離れたらしい


287
馬鹿な行動ってなによ?


300
馬鹿な行動ってのは、友達5人ぐらいで行ったんだ

城のいたるとこに落書き
お菓子食べてゴミ放置
落とし穴作り

まぁ、今考えると霊が起こるのも納得だわ


309
>>300
最悪だな


312
>>300
ろくでもなかった…


313
>>300
こりゃ呪われて当然だわ


347
>>300
次は友達のとこだな


305
がっつり荒らしてんじゃねーか


307
そりゃあかんわ


319
落書きはスプレーとかじゃなく白い石で書いたのな

お菓子放置は、鳥居の近くにあるほこらの近くに

落とし穴は、鳥居のわきで

今考えるとkzすぎ


332
>>319
心当たりって言うか
純度100%で恨み買ってるじゃねえかwwwwww


322
カスすぎ





カスすぎ


323
今北用
>>1DQN
スレ住人と霊
プンプン


325
これはしょうがないわ

そりゃ姫様も怒るわ


327
その5人全員に当番制でついてほしいわ


341
その霊はその城?にゆかりのある人?


348
>>341
そうなんじゃないかな?

その場所を霊に言われたんだし


370
>>348
なるほどな~
まあ、アレだよしっかり姫さんなり女中さんなりに謝って来な


353
幽霊さんに謝れぇぇ!!


354
友達には何もないらしい

俺、1番おとなしいんだけどな・・・

お菓子食っただけだし・・・


359
仕方ないから、公園行って見るわ

霊さんに謝ってたきます
ついでに写真撮ってくるが、iPod touchだから画質悪いからな


363
おい夜は行くなよ


365
霊「若いしね・・・もうちょっと待ってみましょう。」

霊「・・・もうちょっとね、もうちょっと。」

霊「・・・けしかけてみようかしら。傷つかない程度にサインを送ればきっと・・・」

霊「・・・。いいえ、きっと気づいてくれるわ。」

>>1「wwwwwwwwwwwwwwww」

霊「呪うか」


367
>>365
ワロタ


374
今から行ってくるわ

保守頼むぞ

謝罪

写真撮る

家に帰ってきてうp

公園までは20~30分だからな
頼むぞ


381
>>374
やめろっての


382
>>374
写真撮って来るとかw
また呪われるぞw


389
>>374
写真は止めろって
解ったから


393
>>374
馬鹿野郎、写真なんか撮るな!
コロされるぞ!


396
>>374
神主さんの仕事を無駄にすんなよ!


398
ボロクソ言うわりには、お前ら心配はしてやるんだな
行かせりゃ良いのに


404
>>398
ヒント:幽霊さんに迷惑


486
定期的に掃除行こうぜ
理由はkzだが知能も高く物理干渉できる女幽霊とか
正直うらやましすぎる


499
ひとまずおまいらありがとうな

解決したから安心したわ
おまいらも霊に気をつけろよ


503
>>499
今まで、ROMってたけど分かった
お前も、もうやらかすなよ


517
次はオマエのトモダチかもナ





引用: 怖い体験してるから神社いったったwww