1
深夜2:00のあわせ鏡


19
座ろうとしてる人の椅子を引っ張る


37
>>19
これはガチ


45
>>19
厨房のころそれで4回から犯人の弁当と教科書全部放り投げたやついたわ


54
>>19
これ
やられたからやり返したら予想以上の勢いで倒れて皆から白い目で見られた経験がある


63
>>54
あれ下半身不随になる可能性あるらしいぞ


73
>>63
そんな事故があって犯人側家族が1000万ぐらいの賠償金背負うことになったことがあった


60
>>19
腰痛めて病院行った子いた


652
>>19
小学4か5か6の頃、
嫌われてた先生がやられてた。
次の日から腰痛めて杖ついてきてた。


30
胴上げ
深呼吸からの胸ドン
急行電車にタッチ


33
姿見の前で45度の御辞儀をして横をむく


36
>>33
なにがおきるん?


50
>>36
たしかリアルって話でこれやってヤバい奴呼び出した
まぁこれ以外にもやることあるらしいが
何かの拍子に条件満たしたらマズイからな


57
>>50
これをやってあいつを呼び出したのか
忘れよう


43
>>33
なにこれこわい


59
>>33
こいつか 



172
>>59
怖すぎ寝られなくなった…


399
>>59
むちゃくちゃ怖い
なんでビビリの俺が見てしまったんだろ


これはあかんほんまにあかん


401
>>399
ドォシテ?ドォシテ?


438
>>401
やめーや


534
>>59
読んでしまった、S先生の手紙こわすぎ


544
>>59
怖すぎわろた
でもやってみたくなっちゃうよね


588
>>59
でもコレってお辞儀の前に肝試し行ってるからそのせいもあるんじゃね?

とりあえず俺寝れなくなった誰か助けてくれ…


38
得体の知れないものを舐める


39
コンセントにシャー芯


40
その辺に生えてるキノコ食べる


42
ゴリラにバナナを見せびらかす


46
ひとりおにごっこ


48
田んぼに素足でダイブ



ガチでやめておけ


52
>>48
リアルに氏に近づけるよな
今だに幼稚園の頃のトラウマがあるわ


86
>>48
ヒルか?


133
教えてよ!


143
>>133
雨が降ったあととかそうでなくても遊び半分で飛び込むと抜けなくなったり下手したら沈む


157
>>143
マジか…こわいな…


160
>>157 
沈まなくても巨大タニシやら石ころやらでケガする


170
>>157
雨降ったあとに面白い半分で飛び込んだら沈みかけて近所のおっさんに助けてもらってなかったら氏んでた


718
>>48
俺は雨上がりの校庭の、ぬかるみで脱出不能www
ハマったのが校庭で良かった.


64
馬跳びで相手が飛ぶ瞬間に力抜く


76
>>64
それやられて馬やってたやつ
めっちゃ怒られてたわ


66
ネット上での犯罪自慢


72
鏡に映った自分に向かって「お前は誰だ?」と問い詰める


617
>>72
これは個人差あるけど、暗示にかかりやすいタイプの人は危ないらしいな
おれは3日目くらいでなんか怖くなって止めた


82
軽い物を重い物と相手に思い込ませて渡すとヤバイ


83
>>82
kwsk


94
>>83
相手の腰が氏ぬ、重いと思い込んでるから力入れ過ぎて骨がグキッてなる


87
>>82
あれはやばい
下手すると頭から転ぶ


100
カビキラーを身体に塗りたくる。

めっちゃヒリヒリする


106
コンセントの両方の穴をはさみや導線でつなぐ


118
火災報知器 
「強く押す」
消防の時、漢字が読めた勢いで押したら、大変なことになった


129
>>118
幼稚園で1個下の奴が間違えて押して消防車出動させてたわ


136
火災報知機をこれライトだっけ?と思って間違えて外す。
そしてそのあとこれはやべーって思ってつける。

外した時は何もならなかったのに、付けた瞬間警報が鳴った。


161
カマキリの卵を持って帰る


167
>>161
カマキリ育ててたら卵産んでかえした事あるわ


168
>>161
家の中はマズいだろうな
俺は家の外だったから問題なかった 当時は昆虫好きだったし


183
無縁の墓の前で「今度遊ぼうね」と言うこと


189
>>183
何か、ぞくっとした・・・怖い


184
鏡に手招きは冗談でもしたらダメみたいね


188
どんぐりを集めるのだけはやめろ
あれは悍ましいものだったお・・・


192
>>188
虫でも沸くの?


204
>>192
中から芋虫がワラワラと
200匹ぐらいの芋虫が部屋で蠢いてたのは良い思い出


214
>>204
やっぱ虫か・・・と思ったら数が半端ねぇ
さすがに200はきもちわるいな


197
>>188
翌日目が覚めたらどんぐりに穴が・・・


190
文字を左右逆に書き続ける


196
自転車こいでるときに前輪に足を突っ込んではいけない


207
>>196
高校生の時、足でライトつけようとして、
それやっちまったわ


217
>>207
勢い付いてると予想以上に空の人になれるよな


198
深夜帯の単独林道トライアル


201
>>198
どうなったの?


208
>>201
ホラーじみた展開
鹿とコロし合いしたときより氏ぬかと思った


213
>>208
kwsk
鹿の方も詳しく


234
>>213
下着姿みたいな服装でぼさぼさの頭した女にスコップで襲われた
そのあとナンバーのない廃車みたいな車に追いかけられた
一応そのまま警察に駆け込んで被害届出したけど5年たった今も解決してない


242
>>234
怖すぎだろ…
スコップって当たりが余計に



251
>>242
21時回る前頃だったな
山道で停まって地図確認してたら森から突然現れてフロントフェンダーぶっ壊しやがった
死ぬ気で逃げて何だよアレ状態の俺がハァハァ言ってたらすげぇスピードで車が走ってきた
そのあと警察と見に行ったら路肩の下にボロボロでナンバーないセダンが落っこちて潰れてた


256
>>251
自分で聞いておいて何だが寝れ無くなるわwww


261
>>256
それ以来暗くなったら舗装路を走るようにしてるよ ハハハ


230
乾燥わかめをそのままたべる

俺のとーちゃんはそれで腹が破裂した


232
>>230
ごめんワロタ


233
>>230
それってやばいのか…!?

結構ムシャムシャ食ってんだけど


249
>>233
なんか気付かずにモリモリ食べてやらかしたみたい

口から緑の物体吐き出した父を見た母はそのまま失神


258
>>233
乾燥わかめって水に戻すとすげーおっきくなるじゃん
それと同じことが胃の中でも起こる


262
耳にビンタ


264
>>262
これで鼓膜破れてた奴いたわ


292
>>264
俺のことか
中学のころに食らった時は耳の違和感で涙出まくったわ


263
1人の時部屋で
いつもごめんね って言うこと


268
>>263
気にしないで。
頑張ってる君を見てるから。

君が考えている以上に。


291
>>263
精神的におかしくなりそうだな


296
>>263
一人暮らししてた時になんとなく「いるー?」って言ったら
声のこもったオッサンの「いるよー」って声が聞こえてきたの思い出した 隣人の仕業だったが


300
>>296
隣の住人お茶目だな


306
>>296
俺も同じことあったな
隣の部屋誰もいなかったのに


273
ケータイ見ながら信号待ちしてるやつの斜め前に立ち、一歩前進


280
>>273
釣られて歩くよな


276
ひとりかくれんぼもだが、
本当はふたりかくれんぼの方がやってはいけない。
どちらかが終わらすタイミングをいい出せない


298
嫌いなやつにピースすると(というか人差し指と中指を相手に向ける)怪我させられるって消防の頃聞いたからやってみたら
なんかそいつドッジボール中に転んで肘打って骨折した
骨がめっちゃ飛び出てたのがトラウマ


356
冷蔵庫に入る
これはマジでやばい
ばあちゃんがいなかったら俺氏んでた


361
冷蔵庫は中から開けれないからな
今は知らんが


372
人を恨むこと
怪我したり事故らせたりしてる…


374
>>372
そうゆう力ってマジであるの?


381
>>374
恨みというより、呪いならあるな


390
放課後学校で肝試し
ビックリした時の声で先生にバレた


420
親指と小指をガムテープなどで完全に固定して三本指のみで生活する
自分の指が三本だと思い始めたら…


422
>>420
kwsk


459
>>422
苦労するけど三本指で生活できるようになる
固定をとったら親指と小指が邪魔に感じて切り落としてしまおうかと考えるようになる


462
>>459
怖いなそれ


463
>>459
マジなん?
こわ


467
>>459
やっぱそうか・・・
慣れ って怖いからなぁ…


479
>>459
半年ぐらい?


484
>>479
けっこう長い時期ってのは聞いた
三本指で字を書いたりなんでも持ったりするわけだしな


486
今振り向くなよ


487
>>486
やめて
そういうの地味にくる


621
道端の古いお地蔵さまを拝んではいけないとか読んだきがす


631
>>621
なんで?


633
>>631
昔行き倒れたところに立てたりしてるから下手に拝むと憑かれるらしい


636
>>633
マジか
こういうの誰も教えてくれないから怖い。


641
たまーにだけどエレベーターで数字のないボタンがある場合がある
大半は押したって反応しないんだけど、反応する奴もある
押すのは絶対にやめとけ 何が起こっても知らんぞ


681
鼻にカニカマ乗っけて猫に顔近づける


697
コップ一杯のウイスキーに一味唐辛子一ビン全部入れて
ラップして1日寝かせる。
一滴飲んだだけで体中に衝撃が走るぞ、絶対にやるなよ


700
>>697
カプサイシン抽出してんじゃねーよ


730
自転車に傘を差して運転すること
誤まって前輪に傘が差さって自転車一回転した


731
ブレイクダンスのヘッドスピン
頸椎損傷するぞ


773
夢日記はガチだよな


787
うー、夢日記ちょっと怖いな

多分夢という「非現実」を日記帳という「現実」に残していくことによって少しずつだけど境目が曖昧になっていくんだろうな
夢は見たら忘れよう


792
>>787
なんか本来忘れるべき事を書き出すことによって記憶してしまって1日の記憶量が一気に二倍になるから脳が誤作動をおこすようになるとかなんとかだったと思うぞ


799
>>792
それは別に夢じゃなくて例えば仕事で覚える事が増えてもそうならないか?
2倍じゃ済まない事もあるぞ

もっと簡単に例えば、
「今日一日のうちにすれ違った全ての人の特徴を日記に書く」
とかでもおかしくなるって事?


803
>>799
俺もそう思う。
あと、俺が聞いた話では、寝てる間は物事を記憶するための脳内物質の分泌量はほぼゼロなのに、
夢日記を付ける習慣をつくると脳は寝ている時間にもその物質を分泌するようになるから、
脳の働きが弱くなると聞いた。


809
>>803
なんかますます怖くなってきた(´・ω・`)





引用:面白半分で絶対にやってはいけない行為