1
http://natalie.mu/owarai/news/238577
2017年6月28日 15:00

6月30日(金)に「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017夏」(テレビ東京系)が放送されるのに先がけて、明日6月29日(木)に「緊急生集会」と題した特別番組がLINE LIVEで生配信される。

この番組ではMr.都市伝説 関暁夫や番組総合演出の並木慶氏が“独特な緊張感漂う異次元空間”から「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017夏」の見どころやテレビでは放送できない都市伝説を紹介する。
なおLINE LIVEでは昨年12月に配信した「緊急生集会」も再度配信中で、これらは7月6日(木)まで視聴可能だ。

今回の「やりすぎ都市伝説スペシャル」にはIQ146でメンサ会員のナポ、相撲に詳しいキンボシ西田、iPhone芸人として知られるかじがや卓哉、静岡大学講師の加藤英明氏ら、多彩な都市伝説テラーが集結。
もちろんMr.都市伝説 関暁夫、ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋らおなじみメンバーもたっぷりと都市伝説を披露する。
トータルテンボス藤田の「高校野球史に残るハンパねぇ監督烈伝」、平野ノラの「バブルが生んだぶっとび伝説」、あばれる君の体当たりロケなどにも期待しよう。

■Mr.都市伝説 関暁夫の6月30日やりすぎ都市伝説放送直前・緊急生集会
配信日時:2017年6月29日(木)21:30~
配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/3568649
<出演者>
Mr.都市伝説 関暁夫 / 並木慶 / えなこ / 鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー) / 星名桜子

(略)



3
とりあえずフリーメイソンとイルミナティが原因


7
ワイドナ次回予告に関が出てたのに、急遽変更になったのはなんでだろう


84
>>7
やばいねたをやりすぎでやることが判明しておりたみたいなことがあれば…


86
>>7
検索したら2月頃も関がヒロミに変更になってたようだな。
もしかしてまだ出てないのか関…


8
ロスチャイルドを知らなかった松本人志はちゃんと見ろよ


9
日本人が異様にiPhoneユーザー比率多いのはなんだよ


12
あんなにたくさん日本政府や米軍の秘密を暴露している関が暗サツされないのはなぜなんだろう~?


19
>>12
暴露してもいい話だから


23
この番組すき



28
ケンコバのせいで家族で観られないだろうなとは思う


35
あばれる君はいらないかな


70
>>35
自分はそうは思いません!


45
山口敏太郎は出ないの?オカルト番組みたいな感じなのに。


50
山口敏太郎は本名ではない






豆な!


51
藤本、あっちゃん、竹山、アズマックス

当たりというか安定して面白いのはこのメンツ
あとは政治関係、軍事関係のお話かな
この辺りがあると当たりっぽい
ただ、軍事関係は放映できない話が多いだろう


54
>>51
中田より伊集院


31
そういえば前回のLINELIVEで、やりすぎ都市伝説は、あと数回やったら終わるって関が言ってたな


57
>>54
最近出てないな>伊集院
あっちゃん上回るのは難しいんじゃねw
あの人、やたら勉強する人だし


56
中田がドヤ顔で語った後に豆知識乗っける伊集院の流れが好きだったのに最近なくなったな


52
siriよりもっと優れたAIあるだろ

今現状の最高レベルの人工知能でオカルトに切り込め


59
どや顔した芸人がどっかの大御所エピソード披露するんじゃなくて、都市伝説が聞きたいんだけど


89
竹山、アズマックス、オリラジだけで二時間やって欲しい。


90
竹山はオーソドックスな都市伝説担当だよな
ああ言うのもっと聴きたいんだよ


93
ラインライブあったの?誰か動画ない?


94
>>93
見れるよ
https://live.line.me/channels/21/upcoming/3568649


95
ありがと~今見てきたよ!
やっぱり関さんの話は面白い





引用: 【テレビ】30日に「やりすぎ都市伝説SP 2017夏」メンサ会員、iPhone芸人ら多彩なテラー、緊急生集会も配信