1
好きな人おる?


3
ムカデ人間とか戦慄怪異コワすぎみたいなやつ?


5
まさしくコワすぎのことや


6
あとは封印映像シリーズとか


7
先生!パラノーマルアクティビティはB級に入りますか!


8
>>7
スレタイBやけど別にAでもCでもいいぞ





9
メガシャークvsメカシャーク


11
>>9
この際サメ映画も可や


【関連記事】
【サメなんでもあり問題】サメ映画「デカイサメ出したろ!」←分かる

http://www.oumaga-times.com/archives/1066086187.html



10
コワすぎ面白いよな アバターってやつも面白かった


13
>>10
アバターってあのアバターやないやろ?
初耳や



18
>>13
あー ソシャゲのアバターでレアなアイテム持ってる人が偉い~みたいな女子高生の映画やな


24
>>18
はえ~
チープホラーなん?



12
コワすぎはホラーやなくてコメディやろ


20
>>12
コズミックホラーやぞ



15
貞子vs伽椰子おもろかったわ


105
貞子対伽倻子は王道B級って感じやったな


109
>>105
友近みたいな霊媒士でてきてから草生えっぱなしやったわ


116
貞子対伽倻子は
呪術系の貞子対ストロング系の伽倻子って構図やったな


122
貞子vs伽椰子はめっちゃおもろいけど伽倻子のめっちゃ切れ味いい技を貞子に使って欲しかったわ
終始貞子が優勢やし



106
カルトの続編出して
クラウドファンディングでいけるやろ白石君


17
クローバーフィールドとかモキュメンタリー系のあのチープさ好きンゴねえ
でも量産されたブレアウィッチもどきみたいなの全部つまんなかった


26
>>17
クローバーフィールドは1作目大好きやけど10クロレーンは脱出してから微妙よったなぁ



32
>>26 せやな、ワイもあれ飛行機の中で見たけど脱出後の展開うーんってなったわ


38
>>32
あれは宇宙船やなくて無数のクローバー君がうろついてるほうがよかったと思う



19
B級みながら寝るの好き


22
skypeのグループ通話で次々ころされてくやつは?


25
パラノーマルアクティビティの亜種多すぎ


30
>>25
POVは低予算で作りやすいから多少はね?



28
B級映画って気楽に観れるから良いよな


31
>>28
わかる
少しでも楽しめたら儲けものって感じが好き



29
ワイはPOV大好き


92
実はパラノーマルのフォロワー系のほとんどは
日本の配給が勝手に邦題に「パラノーマル」って入れてるだけのことが多いんやで


33
グレイヴエンカウンターズええな


37
ここまでグレイヴエンカウンターズなし


39
と思ったらあったわ
すまんな


43
>>39
肝試し感わくわくするよな


48
>>43
臨場感ええよな


41
POV好きならエビデンス第6地区が傑作


42
道化死てるぜすき


98
>>42
あれおもいろ?前に出た時気になってた


131
>>98
おもろいで


45
遊星からの物体X
バタリアン
ヒルハブアイ


46
最近見たのだとイット・フォローズやライト/オフが良かったわ
それ以外の三十数本は清々しいまでのゴミやった


49
>>46
その二つちょうど注目してるやつや!
サンガツみよ



50
ワナオトコ


52
洋Bホラーはガチの外れ感あって怖い


57
意外な人が主役の地獄の警備員


59
闇に潜む怪人知ってるJ民は流石におらへんか
超おもろいPOV仏映画なんやが


63
>>59
冒頭10分は100点満点の出来


70
>>63
それ以降があかんかったか
ワイは楽しめたけどな
まああの不気味な女の伏線とか未回収なのは
気になりはする


60
スナッチャーズフィーバーおもろかったで


61
RECってどうなんや?


62
>>61
おもろいと思うで



64
>>61
2すき


66
>>61
3はクソ過ぎるけど2までは凄く面白いで


84
RECはリメイク版の2が意外に面白かったで
ウイルス原因になってるけど


80
映画やないけど本怖もすきやで
ヴァの回とか



81
ムカデ人間3みたけどクッソおもん無くて草不可避ですよ


90
>>81
ハイター博士のシーン長すぎ内


83
>>81
おもろかったの1だけや


88
>>83
まぁ1もおもろいかっていわれるとうーんだけどナンバリング出るたびに大失速は草不可避


86
ワイ、友達とデビルズタイドを見て二人とも絶賛


87
ドントブリーズ 気持ち悪かった Bじゃないか


89
キモい人形捨てても捨てても戻ってくるheidiってやつは日本公開ないんか?


94
トリハダ劇場版1
は良くできてた


96
Bやないけどヴィジットはなんか惜しい感じやったな


97
最終絶叫計画1~4ををすこれ


99
SIRENの最後みたいに主人公が重装備して化け物ボコボコにする作品はないんか?


107
>>99
netflixオリジナルのスペクトルってやつは触ったら氏ぬ幽霊に軍隊が現代科学のフル装備で立ち向かう話やで


100
そういえばエクステも面白かったンゴ


101
ファイナルディスティネーション、最初はアイディア練ってころしてたけど最後の方は面倒になってみんな集まってるカフェにトラック突っ込ませて全員氏ぬのすき


103
武器人間もいいぞーポットみたいなやつが可愛いだけの作品


108
エイリアンはホラー映画に入るやろか


111
>>108
sfちゃうか?


117
>>111
SFか
すまんな


121
>>117
ええんやでホラー要素もあるからワイもわからんわ


113
VHS地味に好き
POVはハズレでもそれなりに割り切って楽しめる


118
マーターズやホステルやセルビアン・フィルムってどうなんや?
ガチすぎて怖くて見られてない


126
ホラー映画作業中垂れ流しとくの好きなんや


128
>>126
ぐうわかる
今作業中や



127
昔はアルバトロスの全部チェックしてたな
ベッカムに恋をしてがヒットして担当が動揺してたのが面白かった


129
ヴィジットとドントブリーズも人間的恐怖上手くでてる






引用: なんJB級ホラー映画部